人物

ゆづか姫名前の由来は?可愛い画像と年齢・学歴なども調査!

ゆづか姫こと新道加菜さんが留学生への給付金支給に異論を唱えて話題になっていますね。

そもそもゆづか姫って誰?!

なんでこの名前なの?由来は?といろんなことが気になるかと思います。

また選挙にも立候補したそうですがその写真が衝撃でした!

そこで今回はこちらについてまとめました。

・ゆづか姫名前の由来は?かわいい画像も!

・ゆづか姫の学歴は?

・ゆづか姫のプロフィール

 

ゆづか姫名前の由来は?かわいい画像も!

さっそく名前の由来ですが、2010年から始めたニコ生動画配信のハンドルネームがゆづか姫だそうで、そうのように呼ばれるようになったのだとか!

ゆづか姫ニコ生動画はこちら

https://youtu.be/1nNekdSrHhg

1ヶ月でコニュニティー登録者1万人を記録して話題になったそうです。

どうやらすごい人のようですが、中には炎上気質がある…と言っている人も居ました。

 

実際選挙のときにはすごい画像を選挙ポスターにしていて炎上しましたね。

そのポスターがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hghgcomedy(@hghgcomedy)がシェアした投稿

誰も考えないようなマスクブラ…!!

思考回路がすごすぎます!!

 

このポスターにSNSでは「公の場にこれなはい」「いくら使えないマスクでもこれは無駄にしすぎ」と批判が相次いでいます。

ゆづか姫の学歴は?

高校はカナダへ留学し、ここでの経験で今英語がペラペラに話せるそう。

大学は帰国子女制度を利用し、早稲田大学法学部に入学。

ここからゆづか姫の英語が聞けますよ!

https://youtu.be/-0vRddg5pqs?t=47

 

6年かけて2019年に早稲田大学法学部を卒業しています。

6年のうちの2年は休学していて、その間は動物愛護活動をしていたようですよ。

現在も保護犬を2匹引き取り、動物愛護に貢献していて本当に動物を大切にしている姿勢がすごくて好感をもてますね。

・2010年 高校生でニコ生動画配信開始

・2013年 早稲田大学法学部入学

・2017年 東京ゲームショーでトップ扱い

・2019年 リクルート就職

 

ゆづか姫のプロフィール

名前:新道加菜
生年月日:1993年5月15日
年齢:28歳
出身:東京都
身長:156センチ
血液型:O型
肩書:動画配信者・ネットアイドル・動物愛護活動家・政治活動家(過去)

まとめ

今回はゆづか姫がどんな人なのか?

名前の由来や年齢・学歴をまとめました。

名前の由来は高校生のときに始めたニコ生動画配信のハンドルネームで、年齢は29歳、早稲田大学法学部の卒業です。

英語もペラペラで、学歴も高くとても美人で言うことなしですね!

ただ炎上気質があると言われていて、実際マスクブラは大炎上してしまいました。

今後は他にやりたいことが見えたと政治活動はしていませんので、どんなことをしてくれるのか楽しみですね。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。