人物

山口らいらは元アイドルで似てる芸能人は?キッズモデルに見えないと話題

小学校6年生とは思えない美貌の持ち主で、東京ガールズコレクションに出場決定した山口らいらさんが話題になっています。

山口らいらさんは資生堂のモデルやプリキュアCMなど少しずつ実力を付けていましたが、業界内ではずっと「すごい子がいる」と言われていたようです。

山口らいらさんプリキュアCMについてはこちら

山口らいらのプリキュアCMが小学生離れしていて驚き!他の出演経歴もモデルの山口らいらさんがViVi10月号連載に史上最年少で登場して話題になりました。 ...

 

そこで気になるのは山口らいらさんのプロフィールですよね!

実はモデルの前にはアイドルをやっていたのだとか。

どんなグループだったのか調べてみました。

 

またキッズモデルに見えないと言われている山口らいらさんですが似ている芸能人が3人もいましたよ〜!

年上の人ばかりなので、山口らいらさんがどれだけ大人びているかがわかります。

 

この記事でわかることはこちらです。

・山口らいらは元アイドル?

・山口らいら似てる芸能人は誰?

・キッズモデルに見えない理由

 

山口らいらは元アイドル?

結論から言いますと山口らいらさんはモデルの前にアイドル活動をしていたというのは本当ですね。

グループ名は九州ご当地アイドルの「マーブルエンジェル」で、センターを担っていました。

中央ピンクの衣装を着ているのが山口らいらさんですね。

今も美しいですが、この時もかなり可愛いですね!

さすがセンターになるだけあります。

踊りも歌もとっても上手ですよ〜!

 

マーブルエンジェルは2018年7月7日に結成されて、山口らいらさんは1期生として1年4ヶ月活動した後2019年11月に卒業しています。

思ったより短い活動期間でしたね。

卒業理由はモデル活動に専念するためで、多くの人に惜しまれながら円満に卒業されたようです。

山口らいら似てる芸能人は誰?

山口らいらさんが似ていると言われている芸能人は全員超美人でしたよ〜!

・吉川ひなの

・藤圭子

・オードリー・ヘップバーン

まずはじめに現在の山口らいらさんがこちらです。

 

吉川ひなのさんの現在にももちろん似ていますが、それよりも吉川ひなのが中学生だったときにそっくりですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

カッコかわいい、大人びた感じが本当に似ています。

吉川ひなのさんは目鼻立ちもくっきりしていて美人なので、そんな吉川ひなのさんに似ていると言われている山口らいらさんすごすぎます。

 

 

藤圭子さんは宇多田ヒカルさんの母親ですね。

山口らいらさんは藤圭子さんの若い頃にもそっくりでした!

 

オードリー・ヘップバーンに似ていると言っている方もいましたよ!

全員美人すぎますし、どの芸能人にもそっくりで驚きます。

それだけ山口らいらさんが大人っぽくで美人だということでしうよね!

小6なのにここまで美人の芸能人に似ていると言われている山口らいらさんが心底うらやましいです!

 

キッズモデルに見えない理由

山口らいらさんはキッズモデルという肩書で活動されていますが、どう見てもキッズモデルには見えませんね。

その理由を考察してみました。

・ハーフ

・身長が高い

・クールな写真

 

では詳しく説明します。

【ハーフ】

外国人の子供は、日本人の私達から見るとかなり年齢が上に見えますよね。

しかし実際外国ではそれが普通なので、子供の年齢を隠していてもおよその見当はつくようなのです。

なので山口らいらさんも母方の母国に行けば普通の年齢に見えるかもしれません。

 

【身長が高い】

ハーフだからなのか、山口らいらさんは小学校6年生で身長が160センチあります。

小学校6年生女子の平均身長は146.6センチなので14センチも高いことになります。

 

この身長の高さもキッズには見えない理由ですよね。

160センチといえば大人の身長なので、これから大人になったときの身長が楽しみです。

スタイル抜群でしょうね〜!

 

【クールな写真】

一般的に出回っているのが、インスタウラムのクールビューティーな写真ではないでしょうか。

小学生といえばあどけない笑顔だと思いこんでいるので、モデルの仕事でクールに決めているとなかなかキッズには見えないでしょう。

まとめ

今回は「山口らいらは元アイドルで似てる芸能人は?キッズモデルに見えないと話題」についてまとめました。

山口らいらさんはモデルの前に九州ご当地アイドルの「マーブルエンジェル」というグループのセンターでした。

歌も踊りも上手でしたね。

 

また似ている芸能人は、吉川ひなのさん、藤圭子さん、オードリー・ヘップバーンさんだと言われています。

どの方もきれいで最高の美しさの持ち主ですよね。

そんな方々に似ているキッズモデルの山口らいらさんは、もはやキッズではありませんね!

東京ガールズコレクションでランウェイを歩く時がとても楽しみです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。