芸能・テレビ

長州力の孫ゆうしんくんはハーフ?かわいい画像や年齢も

長州力さんの孫であるゆうしんくんがテレビに出る機会が増えています。

ゆうしんくんがとてもかわいくて目を引きますよね!

あの強くていかつい長州力さんからは想像できないかわいさです。

 

そこで「ゆうしんくんってハーフなの?」と気になった方は多いのではないでしょうか?

年齢や両親なども気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・長州力の孫ゆうしんくんはハーフ?年齢は?

・長州力の孫ゆうしんくんのかわいい画像

・長州力の孫ゆうしんくんの両親

 

長州力の孫ゆうしんくんはハーフ?年齢は?

さっそく長州力さんの孫ゆうしんくんについて調べてみました。

結論から言いますと、ゆうしんくんはハーフではありません。

優真くんの両親は二人とも日本人でした。

ちなみに長州力さんと嫁の吉田英子さんも日本人なのでクォーターでもありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長州力(@rikichoshu)がシェアした投稿

目がぱっちりでかわいいですよね。

見るからに強そうな長州力さんとは全然似ていません!

これでハーフじゃないって信じられませんが正真正銘の日本人なのです。

 

 

ちなみにゆうしんくんは長州力さんの娘・有里さんの長男であります。

「由真」と書いて「ゆうしん」と読むそうですね!

ゆうしんくん両親についても気になると思うので最後にまとめていきます。

長州力の孫ゆうしんくんのかわいい画像

長州力さんの孫・ゆうしんくんが赤ちゃんの頃からのかわいい画像をまとめました。

赤ちゃんの頃からすでに出来上がっていて驚きますよ!

ではさっそく見てきましょう。

 

2019年7月14日に生まれました!

これは生後数日の写真ですが顔が小さいですね。

周りの赤ちゃんと比べてみてもひときわ小さかったのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長州力(@rikichoshu)がシェアした投稿

 

これは生後6ヶ月くらいではないかと思われます。

色白で目が更にパッチリになりましたね!

眉毛の形さえも整っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長州力(@rikichoshu)がシェアした投稿

ここまでかわいいとやはり気になるのは両親ですよね!

次にゆうしんくんの両親についてまとめてあります。

長州力の孫ゆうしんくんの両親

さっそくゆうしんくんの両親についてまとめました。

ゆうしんくんの母親は有里さんで長州力さんの長女になります。

 

父親は慎太郎さんで、優しそうな方ですね。

ゆうしんくんはどちらかというと有里さんに似ているように思います。

目や輪郭がそっくりですよね。

 

ちなにみゆうしんくんを出産したのが、有里さんが31歳・慎太郎さんが32歳の時だと言われています。

慎太郎さんは結婚前は建築関係のカメラマンという仕事をしていたそうですよ!

建築・物件・インテリアなどの写真を撮る仕事ですね。

 

現在はカメラマンを辞めて、長州力さん個人事務所の代表を務めています。

長州力さんのマネージャーをやられているようですよ。

 

有里さんの仕事についてはわかりませんでしたがテレビやラジオなどに出演したことがあるそうです。

 

まとめ

今回は「長州力の孫ゆうしんくんはハーフ?かわいい画像や年齢も」ということについてまとめました。

長州力さんの孫ゆうしんくんはハーフではありません。

純日本人であそこまでハーフのような顔立ちも珍しいですよね!

 

ゆうしんくんは母親の有里さんに似ていて、父親はものすごく優しそうな方でした。

ゆうしんくんの父親は慎太郎さんと言って、現在は長州力さんのマネージャーだそうです。

仕事が良くできそうな方ですね!

 

ゆうしんくんはテレビに出ることがありますが、長州力さんのマネージャーである父親も近くにいるので安心して仕事ができるのではないでしょうか。

日に日に大きくなるゆうしんくんの成長が今後も楽しみです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。