芸能・テレビ

Cö shu Nie(コシュニエ)中村未来の年齢・身長などのプロフィール!

NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」が4月4日22:45〜始まりますね!

主題歌を担当するのは「 Cö shu Nie」です。

なんて読むのかというと「コシュニエ」だそうでうよ!

なんだかカッコイイですね!

 

歌っているのは中村未来(なかむらみく)さんですが、まだまだ知らない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は中村未来さんの年齢や身長などのプロフィールをまとめていきます。

 

また一緒に活動しているメンバーは入れ代わりがたくさんあったようですが、過去から現在のメンバーも紹介しますね!

主演俳優の 井上祐貴さんについてはこちらになります。

井上祐貴の筋肉がすごい!3人兄弟で実家や家族についてもNHKの朝ドラは有名ですが、2022年4月から夜ドラが始まりますね。 ドラマ名は「卒業タイムリミット」で、初回は4月4日(月)22...

 

この記事でわかる内容はこちらになります。

・コシュニエ中村未来の年齢・身長などのプロフィール!

・コシュニエ現在のメンバー

・コシュニエ過去のメンバー

 

コシュニエ中村未来の年齢・身長などのプロフィール!

さっそくコシュニエ中村未来さんのプロフィールを調べてみました。

名前:中村未来(なかむらみく)

誕生日:9月13日

血液型:A型

出身地:兵庫県

愛称:監督

すきな食べ物:プリン・ピーマンの肉詰め

 

Cö shu Nie(コシュニエ)という言葉は自分たちで作った言葉で、「自分たちがこの言葉の意味になる」という思いで名付けたようです。

 

中村未来さんは3歳から11歳までクラシックピアノを習っていたとのことで、かなり腕前はありそうです。

16歳には曲作りを始めているほどなので、11歳でピアノを辞められても才能でカバーできているのですね!!

 

また高校生の時に組んだバンドでは、東京事変のコピーバンドやっていました。

この時の担当はリードギターとボーカルだそうですが、多才すぎませんか?!

ピアノ・ギター・ボーカル・・・どれもできる人って珍しいですよね。

 

その後は、群青11%FEEL(ぐんじょう11パーセントフィール)、Cö shu Nie、中野大輔さん(ジラフポット)とのユニット「seeSea」を結成するなどしました。

最終的には2018年にCö shu Nie(コシュニエ)がソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからメジャーデビューして今に至りますね。

 

コシュニエ現在と過去のメンバー

現在は中村 未来さんと松本 駿介さん(ベース)のCö shu Nie(コシュニエ)として活動しているのですが、過去には他にもメンバーがいたようです。

 

・森澤 元さん(初代ギター)

初め〜2011年11月5日まで

再び加入して2013年〜2015年まで

 

山﨑 浩二朗(初代ドラム)

 

・井ノ口 徹(2代目ドラム)

2012年〜2013年4月29日まで

 

・藤田 亮介(3代目ドラム)

2015年〜2021年6月1日まで

続く体調不良が原因で脱退しています。

大阪芸術大学を首席で卒業し、音楽の教員免許も持っているという異色の人物でしたが脱退という形になってしまいました。

コシュニエ経歴とアルバムは?

Cö shu Nie(コシュニエ)はアニメの主題歌を担当することが多かったようですね。

・呪術廻戦

・PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

・ コードギアス 反逆のルルーシュ

 

始めてのテレビ主題歌は「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」でした。

そして今回はNHK夜ドラ「卒業タイムリミット」で、曲名は「青春にして已む」になります。

どんな曲になっているのか楽しみですね!!

まとめ

今回は「Cö shu Nie(コシュニエ)中村未来の年齢・身長などのプロフィール!」ということでまとめました。

今までもドラマ主題歌を担当していたこともあり、楽しですね!

中村未来さんについてはクラシックピアノを習っていたり、ギターやボーカルもできるなど多才な方でした。

好きな食べ物などかわいらしい一面もありますね!

ビジュアルは不思議な雰囲気もありますが、少し知ることができたのではないでしょうか?

 

NHK夜ドラ、卒業タイムリミットは4月4日(月)22:45〜始まります。

月曜日から木曜日22:45〜23:00と週4日になっています。

簡単な内容は、72時間以内に教師の命を救い出すこと!送られてきた犯人からの挑戦状をもとに繰り広げられるドラマとなっています。

ぜひ主題歌と一緒に楽しみにしてくださいね!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。