芸能・テレビ

GU×なにわ男子オンライン販売は何時?裏技・必勝方法3つ!

GUとなにわ男子のコラボ・スウェットやTシャツが12月3日に販売されますね!!

オンライン販売の時間や、つながらないを防ぐための裏技・必勝方法も一緒にお伝えしますね。

なにわ男子は超人気グループなので絶対買いたい人が多いのではないでしょうか。

販売時間にスタンバイするだけではダメみたいですよ…!!

裏技やお伝えする必勝方法で必ずゲットしましょう!!

今回まとめた内容はこちらになります。

・GU×なにわ男子・オンライン販売時間は?

・GU×なにわ男子・つながらないを防ぐ裏技や必勝方法

・GU×なにわ男子・SNSの声

 

GU×なにわ男子・オンライン販売時間は?

準備が整い次第、12月3日午前中から販売されるそうです。

詳しい時間は発表されていませんが、開店と同時の10時前後でしょうか。

GU公式サイトはこちら

GU×なにわ男子・つながらないを防ぐ裏技や必勝方法

①時間にスタンバイ・アプリではなくChromeで!

②お気に入り登録する

③支払いは代引きで!

時間にスタンバイ・アプリではなくChromeで!

※時間はまだ発表されていません。

多くの方がGUアプリからではアクセス集中で中々入れないこともあるそうです。

そのためパソコンでChromeから入ったらすんなり買うことができる可能性があります。

Chromeは処理速度が速いのでおすすめですよ!

スマホでアプリから入る同時進行だとさらにいいですね。

お気に入り登録する

予め欲しい商品はお気に入り登録(ハートマーク)しておきましょう。

商品ページで混雑して入ることができないようです。

【サイトトップ→商品ページ→買い物かご】

 

その解決策として商品ページにアクセスしません!

【サイトトップ→お気に入りページ→買い物かご】

当日商品を選ぶ時間ももったいないので、時間のある時にゆっくり選びお気に入り登録して下さいね!

そしてアパレル側はお気に入り登録の数値を見れるのだとか。

※お気に入り登録ページから購入するといいという情報が出回り始めて、買えないパターンもあるそうです。

できなかったら商品ページから購入してみたり、臨機応変に対応してみてください!

支払いは代引きで!

クレジットカード会社がパンクしてしまうのか、中々決済完了できなかった人が多く居ました。

しかしその方たちはとっさに代引きに変更し、サクッと買えてしまった例もありました。

なので代引で購入が確率が高まるかもしれません。

ユニクロ情報ですが、システムは同じですね。

一度クレジットカードでだめならすぐ買えても良いかもしれません。

GU×なにわ男子・SNSの声

・サイズ感をあらかじめ試着!

・サイズ比較表をチェック!

・頑張るけど買える気がしない…

・かわいすぎる!絶対欲しい!

まとめ

今回はGU×なにわ男子オンライン販売は何時?裏技・必勝方法3つについてまとめました。

GU×なにわ男子オンライン販売は12月3日の午前中から販売ですが、詳しい時間は発表されていません。

裏技・必勝方法は3つ!

①時間になったらChromeから入る

②お気に入り登録して、そこから購入

③クレジットカードではなく代引きで!

 

1人1つの柄1色につき1点までの購入となています。

手に入れたいみなさんが購入できますように。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。