ニュース

横山久美の結婚相手は「なみ」さん!馴れ初めや交際期間は?

女子サッカー選手の横山久美さんが「なみさん」と結婚されましたね!

トランスジェンダーだと告白された横山久美さんですが、様々な意見がある中結婚できて本当に良かったですね。

 

そこで気になるのは横山久美さんとなみさんの馴れ初めや交際期間ではないでしょうか?

また横山久美さん、なみさんからの告白を一時拒否していてびっくり!

赤裸々すぎるなみさんのYou Tubeも紹介しますね!!

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・横山久美となみさんの馴れ初めや交際を断った事実

・横山久美となみさんの交際期間

・横山久美となみさんのYou Tube紹介

 

横山久美となみさんの馴れ初めや交際を断った事実

横山久美さんとなみさんは共通の友達がいて横山久美さんが猛アタックした 結果お付き合いするようになりました。

詳しい状況をまとめると、まず横山久美さんが友達のインスタストーリーに度々出てくるなみさんが「かわいい!!」と思っていて、半年前からその友達に「ご飯セッティングして!!」と頼んでいたそうです。

やっとご飯セッティングしてもらったものの、恥ずかしすぎて顔も見れなかったという横山久美さん。

なみさんは敬語で話してくる横山久美さんに距離を感じたり、当時の横山久美さんの髪型が好きではなかったりとすぐ付き合いたい!という感じでは無かったようです。

(実は周りの2〜3人の友達から横山久美さんはガチで好きだよ、と聞かされていた様子)

 

連絡先を交換してやり取りしていたお二人。

横山久美さんは周りから聞いてると思うから…と告白します。

「好きだよ、付き合いたいと思ってる。」

 

最終的に付き合ったきっかけはなみさんからの「付き合おう!」の言葉だったそうです。

しかし横山久美さん、一時的にお断り。

理由:酔っ払っているように見えたから信じていなかった。

翌日もう一度なみさんに本当に付き合うのか聞いてみると、「昨日そうやって言ったじゃん!!」と、酔っていなかったようです(笑)

ちなみにこうやって付き合うまでは横山久美さんの完全なる一方通行だったようですよ。

横山久美となみさんの交際期間

次に交際期間ですが、明確な期間は不明でしたが、2021年9月25日にアップされたYou Tubeでは「会うのが半年ぶり」と言っていたので、2021年3月にはお付き合いしていたようですね。

 

そして10月26日に公開プロポーズ!

なみさんは「そろそろプロポーズされるかな・・・」と思っていたそうですが、まさかスタジアムでプロポーズされるとは思っていなくて、すごく驚いたそうです。

答えはもちろん“YES”

 

これにもエピソードがあり、元々プロポーズをセッティングしていた日にちは違ったそうです。

しかしプロポーズしようと思っていた日に喧嘩・そしてスタジアムが使えなくなるという不運が続き延期に。

ようやく10月26日に実現したとのことでおめでたいですね!!

横山久美さんの周りに女の子がたくさんいる事に嫉妬してしまい、よく喧嘩が起きるようです。

難しい問題ですよね・・・。

SNSもお祝いの言葉であふれていました。

横山久美となみさんのYou Tube紹介

今の思い出を撮りたい・こういったカップルを世間に知ってもらいたいという理由から横山久美さんとなみさんでYou Tubeを始められました。

「くうなみカップル」ですが、なみさんが素でかわいく赤裸々トークもあり面白いですよ!

なみさんのインスタグラムはこちら

すごく美人で内面まで素敵な女性だというのがYou Tubeから伝わってきます。

 

なみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみ(Nami, A)(@naa_miy)がシェアした投稿

本名:伏せています
生年月日:1992年5月27日
年齢:29歳
出身:東京都多摩市
仕事:看護師(医療英語の留学中に出会いました)

まとめ

今回は横山久美さんとなみさんの馴れ初めや交際期間についてまとめました。

馴れ初めは横山久美さんの一目惚れ・交際期間は不明でしたが2021年3月より前だと思われます。

またなみさんの人柄が素敵で応援したくなり夫婦でしたね!

たくさんのハードルはあるかもしれませんが、末永く幸せに暮らしてほしいです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。