ニュース

鬼束ちひろ逮捕は精神疾患が原因濃厚?過去の炎上や奇行まとめ!

鬼束ちひろさんが救急車を蹴って逮捕されてしまいましたね。

ネット上では「何も驚かなかった」との声が多いほど奇行の多い方のようですが、今回の逮捕の原因は精神疾患のせいなのでしょうか?

過去の炎上や奇行には驚きました。

また鬼束ちひろさんが結婚していたとの情報もありましたので、今回はこちらについてまとめていきたいと思います。

・鬼束ちひろ逮捕の原因は精神疾患?

・鬼束ちひろの過去の炎上や奇行まとめ

・鬼束ちひろは結婚していた?

 

鬼束ちひろ逮捕の原因は精神疾患?

実は鬼束ちひろさんは過去にパニック障害を発症していたことがわかりました。

2002年の全国ツアーのときに突然観客の顔が悪魔に見えて、マイクを持つ手が震えてしまったようです。

その後も何度か同じことがありましたが、今は症状は出ていないとのことです。

ただ、ステージに立つと不安に襲われてしまうそうで、まだ完治とはいっていないのでしょうか。

それとも再発かもしれませんね。

詳しいことが分かり次第追記していきます。

 

どんなに震えていても最後まで歌いきる姿にファンは感動していたようですね。

これはもうプロ精神ですね・・・!

ーーーーー追記ーーーーー

鬼束ちひろさんは「通行人に嫌味を言われてパニックになって蹴った」と言っているそうで、何を言われたかはわかりませんがパニックという言葉から、精神疾患が原因説が濃厚になってきましたね。

 

鬼束ちひろの過去の炎上や奇行まとめ

鬼束ちひろさんにはいくつもの炎上や奇行があり有名ですのでまとめていきます。

①和田アキ子さん・島田紳助さんへの脅迫

これがあったので、昔からのファンは逮捕の事実に何も驚かなかったとか。

むしろ「脅迫では逮捕されなかったのか?」と思ったらしいですよ。

実際ネット上での謝罪のみがあり逮捕はされていません。

 

②急に奇抜なファッションやメイクに

もともと清楚な服装・メイクだった鬼束ちひろさんですが、急に濃くて奇抜なものに!

③自分の命を無駄にしそうになった

自分の命を絶とうとして、親に助けられた過去があるそうです。

それ以降はもう同じことは繰り返していないそうですよ。

かなり心が疲れていたのかもしれませんね。

 

④車のフロントガラスを蹴る

マネージャーの車のフロントガラスを素足で蹴破ったこともあるらしいです。

 

⑤生きた金魚を・・・

小さい頃は生きた金魚の目玉を食べたことがあるそうで、小さいことから変わった子どもだったようですね。

鬼束ちひろは結婚していた?

あまり知られていないようですが、鬼束ちひろさんは結婚していたそうです。

旦那さんとはDVの噂もありましたが、毎日5回は「結婚して〜」というほど仲良しのようですよ。

結婚しているのでそんな言葉を言い合えるのって素敵ですよね。

ちなみにDVの噂は鬼束ちひろさんの嘘で、かまってちゃんが発動したのでは?と言われていましたが真相は不明です。

 

【鬼束ちひろの旦那について】

北海道出身の一般人

・鬼束ちひろさんと同じ41歳

2015年結婚、3年後の2018年に報告

・身長183センチ

・1ヶ月に5回は夫婦喧嘩をする

・いい意味で普通だがかなり面白い

まとめ

今回は鬼束ちひろさんの逮捕は精神疾患が原因なのかについてまとめました。

過去に精神疾患「パニック障害」であったことを告白していますが、現在はそのような症状は出ていないとしています。

しかしまだ不安になることがあるとのことで、完治までしていないのかな?という印象です。

鬼束ちひろさんは炎上や奇行で話題になることが多かったですね。

炎上・奇行をまとまると・・・

①和田アキ子さん・島田紳助さんへの脅迫

②急に奇抜なファッションやメイクに

③自分の命を無駄にしそうになった

④車のフロントガラスを蹴る

⑤生きた金魚の目玉を食べた

などびっくりの行動でした。

 

鬼束ちひろさんは炎上も多い方ですが、歌声が素敵で心に染み渡りますよね。

罪を償って1日も早くまた歌声を聞かせてほしいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。