本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

宮崎麗香の年収は?父親は国会議員の白眞勲で超セレブ!

EXILEの黒木啓司さんと交際の報道があった宮崎麗香さんですが、超がつくほどのセレブだと噂されていますね。

そこで気になるのは宮崎麗香さんの年収や会社ではないでしょうか?

また父親が国会議員の白眞勲さんということで、元々お金持ちなのかもしれませんね。

宮崎麗香さんは2回も離婚歴があるようで波乱万丈な人生でしたよ!

 

今回まとめた内容はこちらになります。

・宮崎麗香の会社や年収は?

・宮崎麗香の父親・白眞勲について

・宮崎麗香のプロフィール

 

宮崎麗香の会社や年収は?

 

宮崎麗香さんの会社はジュエリーブランド「Solaris by TOWIT」やファッションブランド「ELEVETE」・サロン経営など複数の会社を経営されているようです。

コンサルティングなどモデル・インフルエンサー・会社経営となんでもこなしていくパワフルな女性のようです。

年収ですが明確な金額はわかりませんでした。

ただお金の使い方が想像もできないようなもので、億超えでは?とも言われています。

 

宮崎麗香さんのお金の使い方がヤバすぎて驚きますよ〜!

・お寿司を食べたくなったら家に寿司職人を呼ぶ

腕時計(シャネル)が動かなくなったら買い替える

・動画はロールス・ロイス買ったりエルメス爆買といったお金をたくさん使うもの

出産はセレブ御用達の産院など日本一高い所

絵画集めが趣味でこれまでに使った金額は数億円

写真からも稼いでいるのが伝わりますね!

しかし宮崎麗香さんは2度の離婚歴があり、出産費用はどうしよう・・・というくらい金銭的にもどん底な時期があったそうです。

悩む暇もないほど生きるのに必死だったと言っていて、そこでの選択が人生を変えたそうで、その言葉が宮崎麗香さんの強さを物語っていました。

「落ちるとこまで落ちたから絶対這い上がってやる!!」

生きることに必死なときにこんなことを思える心の強さがあるって本当に尊敬しますし、見習いたいと思いますね。

5歳・3歳・2歳の小さなお子様を抱えながらの企業・会社経営はどれだけ大変なのか想像するだけでも疲れそうです・・・!!

宮崎麗香の父親・白眞勲について

宮崎麗香さんのご両親は離婚していますが、父親の白眞勲さんとは親交があるようで動画にも登場します。

【白眞勲さん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

武井 稔(@caravan.420)がシェアした投稿


肩書:日本の政治家・元朝鮮日報日本支社長
生年月日:1958年12月8日
年齢:62歳(2021年11月現在)
所属:立憲民主党
最終学歴:日本大学生産工学部 建築工学科 卒業

宮崎麗香のプロフィール

 


宮崎麗香さんインスタグラム

名前:宮崎麗香
ミドルネーム:マリアンナ
生年月日:1988年2月3日
年齢:32歳(2021年11月現在)
経歴:10代でパリの社交界(名家の交流)デビュー・2007年 準ミスソフィア選出
最終学歴:上智大学国際教養学部
結婚:29歳
出産:第3子を2019年に出産(981グラムの低体重)・現在は大きく成長して元気です

綺麗すぎて3人のお子様を育てているようには見えませんね!

まとめ

今回は宮崎麗香さんの会社や年収についてまとめました。

年収は不明でしたがお金の使い方から億超えではないかと言われています。

会社は複数持っていてジュエリーブランドのSolaris by TOWITや、ファッションブランドELEVETE・サロン経営など様々な会社を経営されています。

父親は国会議員の白眞勲さんで、名家に生まれていました。

宮崎麗香さんは2度の離婚歴があり、小さい3人のお子様のシングルマザーです。

一時は出産費用にも困るほどお金に困っていたそうですが、そこから自分の力で這い上がっていったそうですよ!!

EXILEの黒木啓司さんとは同棲中で、結婚も視野に入れているとのことでゴールインしてほしいですね!!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。