ニュース

まあぴぴ(松本愛)の現在彼氏は川谷絵音!お互い浮気癖で有名なのは本当か?

sarukichiまあぴぴこと松本愛さんと川谷絵音さんの同棲報道が話題になっていますね。

川谷絵音さんといえばベッキーさんとの不倫と未成年者であるほのかりんとの飲酒で活動停止になっていたにも関わらず5ヶ月で地上波に戻ってきているそうです。

ネット上では「相手が川谷絵音?!」「相手選び大丈夫?」と心配の声が相次いでいます。

そこで気になるのはまあぴぴ(松本愛)の過去の恋愛事情や、川谷絵音さんとの結婚ですよね。

また二人とも浮気癖があるとの情報があったので、本当なのか詳しく調べてみました。

 

今回まとめた内容がこちらになります。

・まあぴぴ(松本愛)の過去の恋愛について

・まあぴぴ(松本愛)と川谷絵音の結婚は?

・まあぴぴ(松本愛)と川谷絵音の浮気癖について

 

まあぴぴ(松本愛)の過去の恋愛について

いちばん有名なのが大倉士門さんとの恋愛です。

手越祐也さんとの噂もありましたのでそれぞれまとめてみます。

大倉士門

2011年11月にPopteenの企画でカップル役を演じることになり、それがきっかけで交際に発展しました。

その後も【もんぴぴカップル】として度々特集を組まれているほど人気だったようで、今の20代女性には知らない人はいないのでは?と言われています。

ファン公認のラブラブカップルだったにも関わらず、2013年4月に破局。

 

その後2015年9月にまあぴぴ(松本愛)さんがPopteen卒業の特集ページで、大倉士門さんと対談しています。

そこでは当時の仲の良いエピソードが綴られていました。

引用元:medelpress

・1年の中で合わない日が10日くらい、ほぼ毎日会っていた。
・大倉士門の家で喧嘩をして出ていったが、追いかけてきた大倉士門に担ぎ上げられた。
・ドラマチックな喧嘩が多く、そんな自分たちに酔っていた。
・青春時代の全てが詰まっていた。
・あんな恋愛はもうできない。

 

 

手越祐也

手越祐也さんとの恋愛については信憑性が全く無いことがわかりました。

手越祐也さんと関係がある!という噂は、まあぴぴ(松本愛)さんが手越祐也さんと似ているというところからきていたようです。

 

まあぴぴ(松本愛)と川谷絵音の結婚は?

川谷絵音さんはベッキーさんと不倫したことで、当時の奥さんとは離婚していますね。

まあぴぴ(松本愛)さんとの結婚はあり得るのでしょうか?

結婚前提のお付き合いなのか?

週刊誌の「結婚はあるのか?」という質問について川谷絵音さんが「全然ないと思いますよ。」と答えています。

川谷絵音さん、今は仕事を頑張らなければいけないのでと言っていました。

しかし付き合って3年半、同棲もしているとなるとやはり結婚は間近なのではないかと思います。

 

SNSの声

 

まあぴぴ(松本愛)と川谷絵音の浮気癖について

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫はかなり有名ですが、まあぴぴ(松本愛)さんも実は浮気歴があると噂されています。

元彼である大倉士門さんとお付き合いしていた時のことですが、大倉士門さんと別れた原因がまあぴぴ(松本愛)さんの浮気だというのです。

 

まあぴぴさんが番組のアシスタントディレクターと浮気した事がバレたのではないかと言われて、大倉士門さんも破局後「浮気されて振られた」とコメントしていたとのこと。

(大倉士門さんは現在みちょぱさんと交際中)

 

浮気や不倫を養護するわけでは無いですが、ベッキーさんと別れたあと川谷絵音さんがテレビで「本当に好きだったんですよ。」と言っていたり、今後出版される本にもベッキーさんのことが綴られているようです。

浮気はいけませんが、遊びで軽い気持ちではなくしっかり相手を好きなんだな…と思いました。

まあぴぴさんと川谷絵音さんには上手くいってほしいです。

まとめ

今回はまあぴぴ(松本愛)さんと川谷絵音さんの交際についてまとめました。

まあぴぴさんの過去の恋愛は「大倉士門さん」とで、Popteenの特集がきっかけです。

まあぴぴさんの浮気が原因で破局したとの噂が目立ちました。

 

またまあぴぴさんと川谷絵音さんの結婚ですが、今は仕事を頑張らなければいけないので無いと思うと言っています。

しかし3年半もお付き合いしていて同棲もしているので個人的には結婚間近なのでは?と思っています。

お互いに恋多き人なのかな?という印象でしたが、調べてみたら3年半もお付き合いされているとのことで本当に結ばれるべき相手と出会ったのかな?と感じますね。

お二人の幸せを祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。