ニュース

大倉士門ジャニーズJr.時代のグループは?退所理由や同期も調査!

ゲスの極み乙女、川谷絵音さんがまあぴぴこと松本愛さんと同棲している事が話題になりましたね。

松本愛さんといえばPopteenで公認カップルとして様々な活動をされていました。

その公認カップルの相手が大倉士門さんで、現在はみちょぱさんの彼氏と言われている方です。

 

大倉士門さんとは一体どんな人なのか気になりますよね。

ジャニーズJr.時代があったということで、グループや退所理由・同期なども詳しくまとめています。

そこで今回の内容はこちら。

・大倉士門のジャニーズ時代グループ名は?

・大倉士門のジャニーズ退所理由は?

・大倉士門ジャニーズでの同期は誰?

 

大倉士門のジャニーズ時代グループ名は?

さっそく大倉士門さんジャニーズ時代のグループ名を調べてみました。

大倉士門ジャニーズ時代のグループ名

大倉士門さんは関西ジャニーズJr.のフレッシュジュニアとして紹介されましたが、グループには所属されていません。

 

こちらがジャニーズJr.時代の大倉士門さんです。

すごく可愛らしいお顔立ちですね!!

 

大倉士門プロフィール

名前:大倉士門(おおくらしもん)
誕生日:1993年3月16日
年齢:29歳(2021年現在)
身長:171センチ
出身:京都府
体重:55キロ
足のサイズ:26センチ(高校時代)
高校:京都府立南陽高等学校
部活:中1から陸上部・走り幅跳びで大きな大会に出たことも
大学:日本大学
趣味:カラオケ・おしゃべり
特技:スポーツ全般
好きな食べ物:たこ焼き・パスタ・ラーメン・オムライス(2009年前後)
その他:スキューバダイビングはライセンスを持っている

大倉士門のジャニーズ退所理由は?

ジャニーズ退所理由についてまとめます。

退所理由

はっきりとした理由は無かったものの、2009年に入所してから2年間あまり目立たず表舞台に登場することが無かったようなので、そのための退所ではないかと思われます。

大倉士門さんの2009年とは高校に進学した年齢です。

高校1年生から2年生の終わり頃までの所属だったと思われます。

 

なかなか思うような結果が出ないことと、ちょうど受験のタイミングだったので退所されたのでしょう。

その後の活動

日本大学に進学のため上京しますが、そこでヘアカタログのモデルにスカウトされたそうです。

その後表参道でPopteen関係者にスカウトされてモデルデビューをします。

今は独立していますがまだ軌道に乗らず、みちょぱさんが支えているようです。

ヒモのように言われていますが、実際そういうのが一番キライなみちょぱさん。

大倉士門さんがカリスマとして輝いていた時代を知っているからこそ、もう一度輝くときまで支える覚悟とのことでした。

 

大倉士のジャニーズでの同期は誰?

年齢的には1993年生まれのため、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと同じ学年になります。

 

ただ入所した年齢が割と遅いので、同期はなにわ男子の大橋和也さんと、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんになります。

大橋和也さんがこちら

草間リチャード敬太さんがこちら

こんなにすごいメンバーが同期だと、少し引け目を感じるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は大倉士門さんのジャニーズ時代についてまとめました。

大倉士門さんは元ジャニーズだったことは公にはせずに頑張って来ましたが、みちょぱさんとの交際が発覚したときにこの情報も流れてしまいました。

ファンの間では「可哀想…」と言われていました。

 


ジャニーズ時代のグループ所属はなく、2年で退所しています。

思ったような結果が出ないことと、大学受験が重なったためと思われます。

 

同期はなにわ男子の大橋和也さんと、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんですごいメンバーでした。

また同学年のジャニーズはジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

 

現在は事務所を独立してまだ軌道に乗らず、みちょぱさんに支えてもらいながら以前のように輝けるようにと努力されているそうです。

大倉士門さんがカリスマモデルとしてまた活躍する姿を見たいですね!!

お二人の幸せも心から祈っています。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。