ニュース

星ひとみ天星術・深夜タイプ2022適職は?仕事運や転職も

占い師の星ひとみさんは占いがよく当たり・アドバイスも的確なことから自分の運勢も見てほしい!と思いますよね。

星ひとみさんの占いは12タイプに分かれていますが、今回この記事では深夜タイプの仕事・適職・転職についてまとめます。

また深夜タイプの性格や仕事運から判断する金運もいいことが書いてありましたよ〜!

 

3月・4月といえば、転職や新しく仕事が始まる時期でもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事でわかることはこちらになります。

・星ひとみ天星術・深夜タイプ2022の仕事運は?

・星ひとみ天星術・深夜タイプ2022・性格は?

・星ひとみ天星術・深夜タイプ2022・金運は?

 

星ひとみ天星術・深夜タイプ2022の仕事運は?

人に合わせることが苦手なので、マイペースにできる仕事を選ぶといいようです。

感性は豊かで高評価をもらえることが多いとのこと。

しかし口下手・協調性が無いことを考えると目立った仕事よりは裏方のほうが向いています。

 

より感性を高めるためには一緒にいる人を選ぶといいですね。

感性が合うことはもちろんですが、才能・知識なども持ち合わせている人がいいと思います。

そうすることでより心が豊かになり感性を高められるようですよ〜!

向いている仕事例

想像力豊かで自由に動くことのできる深夜タイプが向いている仕事はこちらだそうです。

・画家

・アーティスト

・作家

・陶芸

・マスコミ

・コンピューター関係

・製造

一般的には、画家・アーティスト・作家・陶芸などは技術の習得やセンスが問われて難しく感じます。

しかしマスコミ関係・コンピューター関係・製造関係ならば努力でできそうですね。

コンピューター関係で言うと、情報発信やプログラマーなどがありますので調べてみるのもいいかもしれません。

 

自分の価値観を貫くことで評価されていくようです。

どんな事があっても負けない力が大事ですね!

向いていない仕事例

逆にどんな仕事が向いていないかというと、マイペースな性格なので人に合わせる仕事は向いていません。

・事務

・接客

・評論家

・法律関係

 

事務職という方はもしかしたら多いのではないでしょうか?

あくまでも占いであるので、人に合わせることが苦手てない方もいるかもしれません。

 

ただ人に合わせるのが苦手なのに事務職・・・というのは辛いものがありますね。

協調性を大事にしたり、自分の思っていることを事前にまとめるなど努力で補える部分もありそうでしたよ!

仕事探しの参考になれば幸いです。

星ひとみ深夜タイプ2022・性格は?

【深夜タイプ】仕事に関係する性格はこちらです。

・寂しがりやだが単独行動が好き

・マイペース

・居心地がいいと感性を高めることができる

・人と違う感性+言葉足らずのため誤解を生みやすい

・協調性が無く、人との壁を作りやすいが孤独は苦手

・束縛・支配・命令などが苦手

 

かなりのマイペースで、自分のペースで物事を進めていきたいと思っていますが、相手のペースに合わせる柔軟性を持つことで成長できるようです。

独自の空想力・想像力は大事にしながら、柔軟性を持ち合わせる努力をしていけると良いですね!

星ひとみ深夜タイプ2022・金運は?

金運を逃してしまう行動は、仕事をしばしば変えることのようです。

少々の困難には立ち向かい、自分を信じていくことが大事ですね!

 

 

実際高度な知識や専門性を持ち合わせているのが深夜タイプなので、自分を信じて突っ走ってみて下さい。

そうすることで財運があがるようです。

ちなみに地元以外の地域や海外で成功する可能性が高いとのことでした!

まとめ

今回は「星ひとみ天星術・深夜タイプ2022適職は?仕事運や転職も」という内容でまとめました。

適職は画家・アーティスト・作家・陶芸・マスコミ・コンピューター関係・製造とのことで、一般的にはできそうもない画家やアーティストという職業がありました。

 

人と関わらないマイペースにできる仕事が向いているようですね。

ただ占いであるので、人に合わせる柔軟性などを養っていけば十分に活躍できる可能性もあると思います。

 

金運に関しては地元以外で、自分を信じて突き詰めることで成功するようですね!

ぜひ踏ん張ってみて下さい!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。