人物

井上祐貴の筋肉がすごい!3人兄弟で実家や家族についても

NHKの朝ドラは有名ですが、2022年4月から夜ドラが始まりますね。

ドラマ名は「卒業タイムリミット」で、初回は4月4日(月)22:45〜23:00の15分間となっています。

初の夜ドラということで注目が高いのですが、一番気になるのは主演の井上祐貴さんではないでしょうか?

筋肉がかっこよくイケメンで「どんな人なの?」「兄弟や家族は?」と興味が湧いてきますよね。

バイト先からもイケメンが伝わりました!

主題歌のCö shu Nie(コシュニエ)についてはこちらになります!

https://sarukichi-kosodate-diary.com/koshunie-nakamuramiku/

 

今回まとめた内容はこちら。

・井上祐貴の筋肉がすごい!

・井上祐貴の3人兄弟について

・井上祐貴の実家や家族

 

井上祐貴の筋肉がすごい!

井上祐貴さんの筋肉がすごいと噂の写真がこちらです。

横浜Walkerの連載企画「ふろだん」での写真です。

もっと多くの写真を見たい方はこちらを見てみて下さいね!

https://www.walkerplus.com/article/216731/image1341623.html#mainimage

 

筋肉がすごくてマッチョ!!とまではいかず、上半身は細マッチョな感じですね。

実際ゴリゴリの筋肉マッチョよりはいい感じで筋肉が付いている方が女性からの人気がありますよね。

 

 

ただ太ももは自信があるようで、かなりきれいに仕上がっているとのこと。

元サッカー部であったこともそうだと思いますが、実家の周りが坂だらけだったのが一番の要因のようです。

自転車に乗ってこなかった人に比べたら、太ももの筋肉は綺麗に仕上がっているんじゃないかなと思います(笑)。友達にもフットサルで着替える時とかに「筋肉すごいね!」って言われますね。

引用元:JJ OFFICIAL SITE

 

太ももではないですが、ふくらはぎから足首あたりもすでにいい筋肉してます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

太ももを想像してしまいますよね(笑)

太ももの写真は残念ながらこれしか見つけることができませんでしたが、これからたくさんテレビに登場することでそのような話題になって見せてくれたりすると嬉しいですね!

井上祐貴の3人兄弟について

井上祐貴さんは長男で、弟が2人いることがわかっています。

 

しかし弟の年齢や名前・顔写真などは全く情報がありませんでした。

きっと一般人なのでしょう。

井上祐貴さんは、福士蒼汰さんに似ている優しい顔のイケメン俳優の弟です。

これは絶対に弟もイケメンだと予想できますよね〜!!

 

子供の頃のエピソードがかわいかったのですが、兄弟3人でよくヒーローごっこをしていたそうです。

ちなみにヒーローはいつも井上祐貴さん(笑)

特に弟たちにヒーローの座を譲ることはせず、兄の特権ということでいつも井上祐貴さんがヒーロー役だったのだとか!

イケメン三兄弟でテレビ出演してくれたら最高ですね!

井上祐貴の実家や家族

井上祐貴さんは広島県出身です。

バイト先だったところは兵庫県神戸市にある人気ラーメン店「伊川谷塩元帥」だそうなので、大学がそちらなのかもしれません。

実家の場所はわかりませんでしたが、すこしだけ家族についてのエピソードがありましたので紹介します。

父親

横浜の大学出身で、井上祐貴さんが小さい頃は単身赴任で横浜にいたそうです。

そして井上祐貴さんが上京した時に選んだ家は東横線の白楽!

父親と脚が似ていると言っていましたし、二人ともロードバイクが好きということで、遺伝子的にも考えや好きなものが似ているのでしょうか。

・・・となれば父親もイケメン?!

 

上京した時に選んだ白楽という場所は坂が多い事で有名です。

実家も坂が多かったとのことですが、上京しても坂の多いところを選んだのですね!

母親

小栗旬さんのファンだそうですよ!

小栗旬さんのファンということはかなり若そうですよね?

井上祐貴さんのオーディションや出演作品のことには何も触れてこないそうで、自由にやらせてもらえて感謝しているとのこと。

好きなものを突き詰められる環境が整っていて素敵な家族です。

まとめ

今回は「井上祐貴の筋肉がすごい!3人兄弟で実家や家族についても」ということでまとめていきました。

井上さんは太ももの筋肉が自慢とのこと、キュンキュンしてしまいます!

また3兄弟は弟二人ですが、顔写真などは見つかっていません。

 

父親母親についても詳しくはわかりませんでしたが、優しい家族に恵まれていたことがわかります。

そんな家庭で育った井上祐貴さんは絶対に素敵な人で間違いありませんよね。

そしてかなりのイケメンでもっともっと知りたくなります。

 

今後夜ドラでもっと有名になったらテレビで色んなことをお話してくれるかもしれません!

応援しています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。