人物

石川あんなの経歴・プロフィール!インスタのサブアカが面白い!

お笑い芸人のゆってぃさんが結婚したと話題になっていますね!

結婚相手はフリーグラビアモデルの石川あんなさんです。

「石川あんなさんって誰?」「プロフィールは?」と気になることが多いですね。

インスタ画像が可愛かったのですが、サブアカウントが面白すぎました!

 

今回この記事でわかることはこちらになります。

・石川あんなの経歴・プロフィール!

・かわいインスタ画像

・インスタのサブアカが面白い!

 

石川あんなの経歴・プロフィール!

さっそく石川あんなさんの経歴・プロフィールについてまとめました。

名前:石川あんな

出身地:愛知県

生年月日:1990年11月10日

年齢:31歳

身長:163cm

星座:さそり座

血液型:B型

キャッチコピー:でらいい女

趣味:マンガ・アニメ・サッカー観戦

特技:ダーツ・マラソン・卓球・マッサージ・激辛

 

石川あんなさんは31歳とのことで、ゆってぃーさん45歳とは14歳差の夫婦になります。

14歳差というとかなり年の差があるように感じますが、最近ではそれも普通になってきましたね!

 

また趣味はサッカー観戦で、現在清水エスパルスのサポーターということです。

富士山マラソンに出場し、フルマラソンを完走したこともあるほどの運動神経の持ち主で、可愛いだけではなくスポーツもできるようですよ!

 

 

仕事は、最近パワーアップ系サプリメント「アペンザプラス」の7代目キャンペーンガールに就任されたり、インターネットラジオ「あんころフェス」がスタートするなど順調ですね!

私生活・お仕事と絶好調なのでこのまま末永く幸せに暮らしてほしいです。

ちなみにここから恋愛に発展したのでは?と思われる投稿がありました!

You Tube「ゆってぃ食堂」 への出演ですね!

このときはまだ交際していなかったようですが、シンプルにお似合いだな〜といのが感想です。

石川あんなさんは見た目よりもサバサバした感じの女性で、ぶりっ子などの要素も感じられませんでした。

 

「チャーハンがベタベタ」と言われたときの反応もめちゃくちゃ雰囲気よく、見ていて夫婦!?と思う動画でした!

お互いが素になれるような存在だったに違いありませんね!

かわいインスタ画像

石川あんなさんのかわいいインスタ画像3選です。

ネイルもおしゃれでかわいい〜!

 

フットサルチームはグラチアFCというところで、試合にも出ているようですよ!

エスパルスサポーターのユニフォームも似合っています!

インスタでは可愛い!!という感じですが、性格とのギャップがまた可愛いです。

男性だけでなく女性のファンも増えるのでは?と思います。

インスタのサブアカが面白い!

実は石川あんなさんはサバが大好きだそうで、「サバドル」としても活動していたようです。

インスタのサブアカウントがサバだらけで面白かったですよ〜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川さばんな(@an_cororo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川さばんな(@an_cororo)がシェアした投稿

サバのクッションが衝撃的ですよね!!

他にも簡単に作れるサバ料理など多くの投稿をしていましたが、そこまで人気が出ずすぐにやめてしまったそうです。

 

個人的にはすごく好きなのでもっと見たかったな〜と残念ですが・・・

まとめ

今回は「石川あんなの経歴・プロフィール!インスタのサブアカが面白い!」という内容でまとめました。

 

石川あんなさんは運動神経もよく、かわいいグラビアアイドルです。

見た目と違ってアクティブでサバサバしているので、ゆってぃさんとお似合いですね!

 

サバが大好きサバドルは売れずに辞めてしまったとのことですが、もっと続けてほしかったです。

今後はゆってぃさんもサバ料理をたくさん食べることができますね!!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。