人物

ストロング小林の結婚相手は誰で画像は?ホモの噂は本当?

ストロング小林さんはアントニオ猪木選手との名勝負が有名なプロレスラーになります。

そんなストロング小林さんの結婚相手とはどんな方なのか気になりますよね。

しかし結婚していたにもかかわらず、なぜかストロング小林さんはホモ!という噂が出回っています。

その理由が面白かったですよ。

今回の記事でわかることはこちらになります。

・ストロング小林の結婚相手は誰で画像は?

・ホモの噂は本当?

・ストロング小林のプロフィール

 

ストロング小林の結婚相手は誰で画像は?

・ホモの噂は本当?

・ストロング小林のプロフィール

 

・ストロング小林の結婚相手は誰で画像は?

・ホモの噂は本当?

・ストロング小林のプロフィール

 

ストロング小林の結婚相手は誰で画像は?

さっそくストロング小林さんの結婚相手について調べました。

名前:瀧本いさこさん
実家:和歌山県
家族:3姉妹の長女
趣味:ゴルフ・スキー・茶道・華道

嫁はいさこさんと言って、明るい女性だそうです。

 

実家は和歌山県でスポーツ店をやっているとのことで調べてみました。

タキモトスポーツというお店がありましたよ。

住所:〒640-8137 和歌山県和歌山市吹上2丁目6−50

 

名前からの想像となりますが、ここが嫁の瀧本いさこさんの実家かもしれません。

婚約記者会見をやったとのことで画像を探してみましたが、昔すぎるからか残っていませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

ホモの噂は本当?

ホモの噂がありますが、結論から言うと全てデマであることがわかります。

理由は先程述べたように奥様がいること。

もう一つは見た目とのギャップです。

 

あるエピソードがありました。

入門したてのレスラーに「小林さんに挨拶してこい。ホモだから気をつけろよ。」と先輩レスラーが冗談交じりに言いました。

挨拶に行った際、優しく笑顔で返事をしてくれたストロング小林さんですが、その対応ですっかりホモであると信じ込んでしまったようです。

強面とやさしい口調のギャップが重なり、ホモであることを信じた上に言いふらしてしまったことが原因のようです。

 

この冗談を言った先輩も先輩ですが、信じた入門したての選手も罪ですね〜。

その入門したてのレスラーというのが前田日明さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 日明(@akiramaeda_official)がシェアした投稿

こちらもまた有名なプロレスラーでしたよね!!

すごい人にはすごい人が集まるものです・・・。

ストロング小林のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BOSS(@ccbosss)がシェアした投稿

名前:ストロング小林
本名:小林 省三(こばやし しょうぞう)
出身:東京都青梅市
生年月日:1940年12月25日
高校:東京都立農林高等学校卒業
就職:国鉄・稲城長沼駅

父が務めていたこともあり、国鉄に就職します。

同時にボディービルダーとして体を鍛え始めると、レスリングにスカウトされたらしいですよ。

親族の猛反対を説得してレスラーとして大活躍したのですね!

 

またストロング小林さんがどんなに優しく思いやりのある人か、というのがひと目でわかるエピソードがあしました。

紹介しますね!

 

プロレス時代に腰・左足を悪くしており、その後2メートルの穴に落ちるというテレビネタで右足も悪くしてしまったそう。

これで一生走ることができなくなってしまうという大怪我でした。

保証の関係で仲介をすると持ちかけられましたが、大ごとになるから・・・と断ったそうです。

テレビ関係者のために、ここまでの大怪我を隠し通すと決めたストロング小林さんの優しさに驚きました。

強くて怖いイメージとは真逆の性格で、みんなに愛されていたのがわかります。

まとめ

今回はストロング小林さんの結婚相手は誰なのか、またホモの噂についてもまとめました。

結婚相手は瀧本いさこさんで、和歌山県のスポーツ店が実家だそうです。

確信は持てませんが、タキモトスポーツ店がもしかしたら実家かもしれませんね。

 

またホモの噂はただのデマで本当ではありません。

新人レスラーが先輩レスラーに言われたことを鵜呑みにして信じてしまった結果でした。

ストロング小林さんは強面でとても強いイメージですが、自分よりも相手が大切で話し方もとても優しいめちゃくちゃかっこいいプロレスラーです。

そんな偉大なプロレスラー、ストロング小林さんは私達の思い出の中にずっと居続けることでしょう!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。