人物

HARUKAZE(プロレスラー)の整形疑惑は本当?素顔・すっぴん画像も!

プロレスラーのHARUKAZEこと加藤悠さんですが、かなりのお金持ちで話題になっていますよね。

そんなプロレスラーのHARUKAZEさんですが、「整形しているのでは?」と思う人が多いようです。

そこで今回はプロレスラーのHARUKAZEさんは整形をしているのかについて調べてみました。

素顔・すっぴん画像がとてもかわいらしかったですよ〜!

またこのかわいらしい姿からは想像できない方とお付き合いされていたようで、驚愕でした。

このことで両親と絶縁されそうになったのだとか・・・。

真相も含めてまとめていきたいと思います。

・HARUKAZE(プロレスラー)の整形疑惑は本当?

・HARUKAZEの元彼

・HARUKAZEの実家・母親と父親は?

 

HARUKAZE(プロレスラー)の整形疑惑は本当?

結論から言いますと、HARUKAZEさんの目は整形ではありません。

まずHARUKAZEさんの整形疑惑は目元の涙袋だそうです。

確かに涙袋が大きくて可愛いですよね!

しかしこれは格闘中に眼球下の骨を損傷したことによるものだそうで、整形ではないようです。

実際はHARUKAZEさん目が開きにくく、自分の顔が嫌いで整形したいと思っていたこともあったそうです。

かわいい顔立ちなのでしょうか?

どこが気に入らないのか本人にしかわからない悩みもありますね・・・。

炎上しやすいのも悩みの1つのようです。

HARUKAZEの元彼

HARUKAZEさんの元彼はなんと芸人のコウメ太夫さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コウメ 太夫(@koumedayu)がシェアした投稿


少しだけお付き合いをしていたとHARUKAZEさんも認めていました。

コウメ太夫さんとの写真もありました。

コウメ太夫さんとHARUKAZEさんは年の差10歳ほどあり、年齢的にも驚きましたがコウメ太夫さんの素顔は優しくてかっこいいですね。

ただHARUKAZEさんとコウメ太夫さんの交際でHARUKAZE両親が離婚の話まで出たり、親子の縁を切ると言われたりしたそうです。

原因は週刊誌に有る事無い事書かれ、HARUKAZEさんが売名行為と罵られていしまったからだそうで、「家庭をめちゃくちゃにしないで」と訴えていました。

HARUKAZEの実家・母親と父親は?

HARUKAZEさんの家族は目を疑うほどのお金持ちらしいですよ。

HARUKAZEの父親

父親は貸ビル業の仕事をしていたそうで、HARUKAZEさんは小さい頃はなんの不自由もなく暮らしていたそうです。

HARUKAZEさんの学校に送り迎えの人が来ていたり、お手伝いの人に「お嬢様」と呼ばれていたということです。

父親からは多額の贈与を受けていて、HARUKAZEさんが住んでいる高級マンションは父親の所有しているものです。

月数十万円する物件のようですよ。

広いですね〜!!

他にもHARUKAZEさんは父親から赤坂になる20億円のマンションをもらったり、みなとみらいの1億縁マンションをもたっらりしたそうです。

全て家賃収入ももらえるので、全くお金には困らないですよね。

HARUKAZEの母親

母は元タレントで歌手の清水節子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林 こずえ(@kozue8hayashi)がシェアした投稿

ド派手な母親ですが、とっても面白くていい人そうです。

HARUKAZEさんの行動力は母親似のような気もしますね!!

まとめ

今回はプロレスラーHARUKAZEさんの整形疑惑・素顔やすっぴんについてまとめました。

整形疑惑はデマで、実際は試合中に目元を負傷してしまったのが原因のようです。

また元彼はコウメ太夫です。

父親は不動産業を営み、引くほどのお金持ちでした。

HARUKAZEさんは月に25万円もアプリに課金しているほどお金には困っていないようでした。

「お金があっても楽しくない・愛がほしい」というほどお金が有り余っているようで・・・

なんとも想像の範囲を超えたお金持ちでした。

ただHARUKAZEさんはお金持ちだということは公表したくなかったそうで、普通の暮らしがしたいようです。

成功したいのは人のため、と言っているのもHARUKAZEさんらしくて優しいなぁ・・・と思いました。

今後楽しくプロレスラーとして活躍してほしいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。