人物

村山輝星が苦手と言われる理由4つ!笑顔がかわいい桃姫がなぜ?

パプリカ・桃姫CMで有名な村山輝星(きらり)ちゃんですが、「ちょっと苦手」という声も聞かれます。

あんなに笑顔も仕草もかわいい女の子が、なぜそのように言われるのかすごく気になりますよね?

調べていたら何でもできる子なんだ・・・と感心してしまいました。

もしかしたら嫉妬なのでしょうか?

それともスッキリに出演したときのある出来事が原因なのでしょうか?

 

この記事でわかることはこちらになります。

・村山輝星が苦手と言われる理由4つ!

・村山輝星スッキリ出演の出来事とは?

・村山輝星のプロフィール

 

村山輝星が苦手と言われる理由4つ!

さっそく3つの理由についてまとめていきます。

①笑顔

②話し方

③髪型

④英語力

笑顔があざとい?

とっても笑顔がかわいい村山輝星ちゃんですが、その理由は限られた一部の人にはあざとく見えてしまうからのようです。

正直私はどこがかわいくないのか?全くわかりませんが・・・。

すごく初々しい笑顔でとってもかわいいです。

あざといようには見えませんが、万人に好かれることは絶対ないのでほんの一部の人の意見が目立ってしまったのでしょうか。

ただ心のなかで思うのは自由ですが、言ってしまったりSNSに書き込むことはみんな避けたいですね。

 

話し方が独特?

確かに少し独特な話し方ですね。

それが理由の人もいるようです。

瀬川瑛子さんのような話し方、と言っている人もいました。

ただ、それも含めてめちゃくちゃかわいい!!と言っている人のほうが多く、私もすごく好きなのでこれも一部の人の意見でしょうね。

喋り方が可愛くて好き、という人のほうが圧倒的に多い気がします。

なので気にすること無く活動を続けてほしいと思います。

髪型が男の子っぽい

ベリーショートの髪型が印象的ですよね!

これが男の子っぽい理由から苦手との意見がありました。

女の子=紙が長いという印象はいつになったら無くなるんでしょうか?

高校時代スポーツをしていてベリーショートの子はたくさんいましたが・・・。

まだまだ女の子は紙が長いという印象が絶えないのが原因だと思いますね。

似合っている髪型だからいいと思いますが、これはお顔が小さい子特権の髪型です。

英語力が高いから?

慶應義塾大学付属ということで、かなり英語が堪能です。

これで帰国子女じゃないなんてどんな教育を受けたのでしょうか?

https://youtu.be/ymegftPlCXo

きっと嫉妬でしょうね。

Twitterではむしろ英語を教わりたい、という意見があったりと否定的なものはありませんでした。

村山輝星スッキリ出演の出来事とは?

実は以前スッキリに出演した際、加藤浩次さんと因縁(トラブル)があったそうで、それを知っている人が苦手と言っているのかな?と思いました。

【因縁・トラブルの内容】

スッキリに村山輝星ちゃんが出演したときに「体いっぱい動かして、そうすると笑顔になれまーす!」と言ったのに対して加藤浩次さんが「うっせー馬鹿野郎!!」と怒鳴りました。

その時村山輝星ちゃんが固まってしまい明らかに動揺していたのです。

 

テレビ用とはいえ言い過ぎですよね。

その後再共演した際に加藤浩次さんは村山輝星ちゃんに謝罪していますが、その時も「うっせー馬鹿野郎!!」と言ってしまうのです。

(まぁネタでしょうけれど・・・)

 

このことで村山輝星ちゃんが話題になりました。

有名になればなるほど、嫌い・苦手という声も聞かれるようになりますよね。

実際かわいいという声が多かったですし、スッキリのことについては加藤浩次さんのほうが批判されていましたよ。

私は加藤浩次さんとハリセンボン春菜さんのやりとりは好きでしたが、子供に対して言う言葉ではないですね。

自分の子供が言われたら怒れます!!

https://youtu.be/n8FSFoVKhr8

村山輝星のプロフィール

名前:村山輝星(むらやまきらり)
生年月日:2010年4月8日
年齢:11歳(2021年12月現在)
星座:牡羊座
出身地:東京都
特技:英語・ピアノ・トライアスロン
兄弟:なし(現在一人っ子)
代表作:パプリカ・桃姫・えいごであそぼ

まとめ

今回は村山輝星ちゃんが苦手と言われる理由4つを紹介しました。

「かわいい!好き!」という意見が多い中多少ですが「嫌い・苦手」という意見もありました。

でもただの妬み、ひがみだと思われます。

苦手という意見の人は「笑顔」「話し方」「髪型」「英語力」が理由だと言っていましたが、個人的には「???」と思うような内容ばかりでした。

きっと多彩な子供なのでよく思わない人がいるのだと思います。

こんな可愛いのになんで?という思いがつきませんが、子供を「苦手」「嫌い」なんてつぶやくのは少し恥ずかしいかな・・・と思いました。

村山輝星ちゃん、今後もどんどん活躍してほしいです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。