本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

ランジャタイ国崎の黄色いジャージはガッチャマンで値段がヤバイ!

M-1に出場のランジャタイ国崎さんが着ているジャージが目立ちますよね!

このジャージはガッチャマンだそうで、値段が気になりますよね。

また購入方法やなぜこの服装でネタをやっているのかについてもまとめました。

服装を決めた理由がおもしろい理由でしたよ〜

 

また相方伊藤さんについてはカツラと言われていて、めちゃくちゃ面白いコンビです!

では今回深堀りしていく内容がこちらになります。

・ランジャタイ国崎の黄色いジャージの値段はいくら?

・ランジャタイ国崎の黄色いジャージの購入方法は?

・ランジャタイの衣装の決め方がおもしろい!

 

ランジャタイ国崎の黄色いジャージの値段はいくら?

ランジャタイ国崎さんの黄色いジャージはオークションだそうで、実際いくらで落札したのかは公表されていません。

ただこのガッチャマンのジャージは、ガッチャマンファンにとってコレクションになっているそうで、ランジャタイ国崎さんはかなり競り合って購入したそうですよ。

締め切り時時間直前に相手が値段を跳ね上げてきてすごく嫌な思いをしながらゲットしたようです。

実際ガッチャマンの黄色いジャージを売っているオークションサイトは売っているものの平均が9800円と表示されていたので、数万円はしたのではないかと思われます。

まだ売れていないときに数万円の舞台衣装を購入するとは、すごい意気込みを感じます。

 

ランジャタイ国崎の黄色いジャージの購入方法は?

ランジャタイ国崎さんが着ている黄色いジャージは残念ながら今は販売されていません。

しかしまた売って欲しいとの声があるほど人気なようです。

ランジャタイの衣装の決め方がおもしろい!

ランジャタイのお二人はかなりラフな衣装ですが、これにはおもしろい理由がありました。

ランジャタイ伊藤さん・・・スーツはネクタイで首元を締め付けられてい嫌。

ランジャタイ国崎さん・・・芸人仲間のジャージ好きに勧められた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

M-1グランプリ(@m_1grand_prix)がシェアした投稿

まずランジャタイ伊藤さんですが、首がしまるのが嫌でVネックにしているそうですが、一度スーツにしたことがあるそうです。

しかしネクタイをしめたら苦しかったのでやめた、と言っていました。

はじめはVネック単体だったそうですが、漫才感を出そうとジャケットを羽織って今のスタイルなんだとか。

全身黒の衣装というのにもこだわりがあって、暗めのライブ会場では顔だけ穴が空いているように見えて後輩芸人たちが引いていたというエピソードがあり、そのようにしているみたいですよ。

 

次にランジャタイ国崎さんですが、マスオチョップの西園さんが大のジャージ好きだそうで、西園さんに「ジャージはおじいちゃんになってからも着れる!」と言われたのがきっかけだそうです。

それだけで舞台衣装決めてしまうなんて芸人さんっておもしろいな〜と思いました。

まとめ

今回はランジャタイ国崎さんの黄色いジャージについてまとめました。

ジャージはガッチャマンで値段は数万円したのではないかと予想できます。

また購入方法ですが、ランジャタイ国崎さんはオークションサイトで購入しましたが、今は販売していなくなかなか手に入れることはできません。

ガッチャマンファンの間ではコレクションのようになっているようですよ。

そんな貴重なジャージを手に入れることができたランジャタイ国崎さん、すごいですね!!

 

お二人の衣装はかなりラフなものですが、相方伊藤さんは「締め付けられるのが嫌」という理由で、なかなかでした。

国崎さんは「芸人仲間にジャージはおじいちゃんになってからも着れる!」という謎の勧めで舞台衣装に採用。

おふたりともとても変わった理由ですよね。

コントもすごく面白いので応援しています。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。