芸能・テレビ

中島知子は占い師と大分で店経営?場所はどこでまだ洗脳か?

オセロの中嶋知子さんがテレビ出演されますね!

久々の出演に驚いた人も多いかと思います。

現在は大分に移住しスナックを経営しているとのことですが、占い師の洗脳報道のことも気になりますよね。

実はまだ一緒にいるとの噂もあるので、事実はどうなのかまとめていきたいと思います。

この記事で分かる内容はこちらです。

・中島知子は占い師と大分で店経営?

・中島知子の店の場所はどこ?

・中島知子は占い師にまだ洗脳されているは嘘?

 

中島知子は占い師と大分で店経営?

早速「中島知子さんが現在大分のスナックで占い師と店を経営している」という噂が事実なのかを調べてみました。

真実はわかりませんでしたが、一緒にお店を経営している可能性もありそうですよ!

理由は以下の3つです。

①笑福亭鶴瓶さんがラジオで言っていた?

②占い師の実家が大分県

③作家と個人事務所で活動している

 

①笑福亭鶴瓶さんがラジオで言っていた?

これについては事実の確認が取れなかったので噂ということになります。

占い師洗脳報道後も気にかけていたという笑福亭鶴瓶さんが次のように言っていたとのことでした。

「大分のスナックで、もう一人ずっといてた人と一緒にやってる。」

「いつもずっといてはった人と一緒みたいですね。」

 

これが本当かどうかはわかりませんが、本当だとしたらいつもずっと一緒にいた人というのは占い師の岩崎理絵さんである可能性が高いですね。

笑福亭鶴瓶さんがいつも気にしていたというのは本当のようなので、もしかしたら本当かもしれませんし、どこかから出たデマかもしれませんね。

 

②占い師の実家が大分県

実は大分県は占い師の実家だということですよ。

これは文春の記事に「大分県出身の43歳(当時)」と記載されていたので信憑性が高いと思われます。

 

中島知子さんは大分県に移住した理由を「ロケで何度も行ったことがある」「アトピーがひどくなり温泉で治したい」と言っていました。

幼い頃からのアトピー体質が20代、30代の頃は落ち着いていたのに40代になってから悪化したのもあって、本格的に体質改善したかった。それには湯治が一番だろうと考え、候補地は熱海か箱根か別府かと考えていた。

引用元:yahooニュース

熱海と箱根も悩んでいたと言っていますが、実はすでに決まっていたのかな?と思いました。

体質改善に湯治を選んだのも大分に行く口実かもしれませんね。

事実はわかりませんが、占い師の実家が大分ということで多くの人がそのように見えてしまうのも事実のようです。

③作家と個人事務所で活動している

現在は作家と個人事務所で活動しているとのことですが、占い師の岩崎理絵さんは放送作家をやっていたとの情報があったのです。

今は作家の友人とやってる個人事務所で活動してるんですが、お蔭さまで仕事で協力してくださる方が増えてきて、ありがたい日々です。

引用元:yahooニュース

 

この友人である作家さんとはもしかしたら占い師の岩崎理絵さんである可能性もありますね。

こうなるとスナックの方も一緒に経営していておかしくないと思います。

 

他にも大分は作家の友人「阿久真子さん」の故郷でもある、とブログに書いていたこともあり、この作家は阿久さんである可能性も否定できません。

どちらなのかわかりませんが、「もうそっとしておいてほしい」と言っていますし、移住先まで追いかけて取材も迷惑なのでしょう。

中島知子さんが幸せであればどちらでもいいような気がしますね!

中島知子の店の場所はどこ?

中島知子さんの経営するスナックはラウンジケイティではないか?という情報がありました!

〒874-0920

大分県別府市北浜1丁目4−9

 

大分県のテレビではひっきりなしに出演しているとの情報通りだとしたら、テレビ出演とスナック経営二足のわらじで大変ですね。

これをこなしていく中島知子さんの精神力がすごいなぁと思います。

中島知子は占い師にまだ洗脳されているは嘘?

中島知子さんはそもそも占い師に洗脳されている事実が無かったと言っていますね。

 

中島知子さんは仲の悪い家庭に育ったとのことで、洗脳騒動の出どころはその家族だと言っているのです。

ニートの妹や家族を養っていたのですが、送金をやめた途端に妹が中島知子さんを売る形でお金を得ていたとのことでした。

実際に実家に帰った時に母親にこのように相談されたとテレビで言っていますね。

「ニートの妹を養ってたんですよ。(中略)休んでる時に実家に帰って。それで、母親が『知子ちゃん、今回の騒動って、自分とこの妹が言い出したでっち上げなんだけど今更どうしたらいいんや』って言い出したんです」

引用元:デイリーニュースオンライン

 

会社と経営方針が合わずに、家賃滞納することによってそこまですれば休めるだろうという考えだった様子。

たんなるボイコットだったのですね。

しかしこれはかなり多くの人に迷惑をかけたとのことで、そこまでしてしまったのは反省しているそうですよ。

 

以前テレビに出演した際に占い師に直接電話したそうですね。

出演者がきちんと占い師と話をしていたので誤解が一部で解けたようにも思えます。

ネット上では「報道や噂はあてにならない」「中島さんの言ってることは恐らく本当だろう」と養護する方が増えましたね。

 

 

またもうひとつエピソードがあり、自宅の向かいに借りていた部屋(事務所)に占い師の親族を住まわせていたようですね。

報道では中島知子さんが親族一同から洗脳されていて、その場所から中島知子さんを奪還したかのような話でした。

しかし事実は違って、中島知子さんに頼まれて親族がそこに住んでいたようなのです。

「何のために?」と疑問は残りますが、親族は報道陣に対してこのように言っています。

「私たちは中島知子さんに言われて、今まで「部屋から出ないでください」「報道も見ないでください」と言われて、ずっと私たちはテレビも週刊誌も見ないで部屋から出なかったんです。」

 

中島知子さんがこのとき何を考えてそのような行動をとったのか?

説明がなかったのでわかりませんが、テレビや報道・事務所との関係など全てに嫌気がさしてしまったことへの復習のようにも感じました。

 

占い師はただの友人であるのに「洗脳」などと悪く言われてしまっては相手に申し訳ないですし、気分が悪すぎます。

やっと今平和に暮らしているとのことで、そろそろそっとしてあげてほしいですね。

まとめ

今回は「中島知子は占い師と大分で店経営?場所はどこでまだ洗脳か?」という内容でまとめました。

 

現在占い師と一緒にスナックの経営をしているかの事実はわかりませんでしたが、その可能性も大いにあり得ますね。

また現在は大分でテレビ出演も多いとのことで、幸せに暮らしているそうです。

 

スナックについてはラウンジケイティではないか?と言われています。

二足のわらじは大変だと思いますが、地元の人に愛されているとのことで続けてほしいですね!

 

また過去の洗脳騒動については全てウソだと否定していて、理由も信憑性がありますね。

様々な報道が有りましたが、今後はゆっくり生活していってほしいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。