芸能・テレビ

藤井流星の暴露(ガーシーch)はゼロイチ女の子!相手は誰で画像は?

ガーシーchが毎日新しい暴露話を持ってきています。

前回は城田優さんと綾野剛さんの暴露でしたね。

今回は藤井流星さんの暴露でしたよ〜。

内容はゼロイチ女の子とのお楽しみだったのですが、「相手は誰なの?」「画像は?」と気になりますよね。

また最近は暴露内容が信頼出来ないとの声も上がってきています。

この記事ではこちらについてまとめていきます。

・藤井流星の暴露(ガーシーch)はゼロイチ女の子!相手は誰で画像は?

・藤井流星のガーシーch暴露内容

・藤井流星の暴露内容の信憑性は?

 

藤井流星の暴露(ガーシーch)はゼロイチ女の子!相手は誰で画像は?

藤井流星さんがお楽しみをしたゼロイチ女の子を調査しましたが、誰かまでは特定できませんでした。

しかしゼロイチの女の子はかわいい子ばかりだったので、どの子でも可能性はあるな〜と思いました。

この中のモデルということですが、プレイボーイ等に載っているモデルさんでしょうか?

スキャンダル等を経験したことのないモデルさんかもしれませんね。

ガーシーchさんにタレコミされたとのことで、ベテランならもっと上手に対応思想ですよね・・・。

藤井流星のガーシーch暴露内容

暴露内容は5つです。

・ゼロイチ女の子多数とお楽しみ

・ガーシーchさんの悪口を言っている

・彼氏持ちでも誘う

 

ゼロイチの女の子と緊急事態宣言下たくさん遊んでいたそうです。

流石に自宅だったそうですが、これが本当ならみんなが全部を我慢している時に楽しことをして・・・と思ってしまいます。

 

またその遊びに来た女の子たちにガーシーchさんの悪口を言っていたそうで、これにガーシーchさんは激怒しています。

藤井流星さんはガーシーchさんのことを「一つも信用できない」「ガーシーchさんは一つも信用できない」などと悪口を言っていたそうです。

 

もともとガーシーchさんから紹介してもらったのの、そのような悪口を言われてしまったので激怒したのです。

ただ、このような暴露You Tubeを晒しているので、悪口を言われてしまう理由も少しわかりますね。

藤井流星の暴露内容の信憑性は?

藤井流星さんの暴露内容は信憑性が低いと言われていますね。

確かにコソコソ告げ口するモデルも信じられないですね。

今回のものはガーシーchさんが藤井流星さんに愚痴を言われていたのが許せなかった、という内容にしか見えないという声が多かったです。

それよりこういった話は昔からジャニーズにある話だったとは驚きです!

 

城田優さんの暴露についてはかなり驚いた人も多いですが、徐々に内容が薄くなっていると言われていました。

城田優さんの内容が衝撃的すぎてそう感じるのか、本当に内容が薄くなっているのかは聞き取る方の感じ方でしょうか。

一体次は何を暴露するのか気になりますね。

このchは返済のために立ち上げたとのことで、これだけ多くの再生回数があれば返済もすぐである気がします。

 

まとめ

今回は「藤井流星の暴露(ガーシーch)はゼロイチ女の子!相手は誰で画像は?」についてまとめました。

ゼロイチの女の子特定には至りませんでしたが、この中で多数とお楽しみしたそうですね。

かわいい子ばかりなので、だれでもおかしくないですよ〜

ただガーシーchさんの言い分なので真相は不明です。

 

実際信憑性がないとの声が多く聞かれるようになりました。

今回も陰愚痴を言われた腹いせ?との声が有りました。

信じるか信じないかは受け取り次第ですね。

また暴露話は続きそうですが、一体誰の何を暴露するのか気になっています。

また新しい記事でまとめていきますね!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。