芸能・テレビ

菅原咲月がかわいい!身長体重や高校などのプロフィール調査

乃木坂46の5期生メンバー3人目が発表されましたね。

今回発表されたのは菅原咲月さんでした。

1人目2人目と異常なほどかわいいメンバーが発表されていて、3人目は・・・?と思っていたところにまたまたかわいすぎる子の発表にSNSでも話題です。

そこで気になるのはほとんど情報のない菅原咲月さんの身長体重・高校などではないでしょうか?

そこで今回はこちらについてまとめていきます。

・菅原咲月の身長・体重

・菅原咲月の中学・高校

・菅原咲月のプロフィール調査

 

菅原咲月の身長・体重

菅原咲月さんはスラッとしていて一般的な女性の身長体重に見えますね。

身長・体重をそれぞれ検証していきたいと思います。

菅原咲月の身長

菅原咲月さんの身長はまだ公にはされていませんが、150〜160センチ弱ではないかと予測できます。

動画の最初に座っているシーンがありますね。

一般的にリビングの窓の高さは約70センチになっていると思わます。

座ったときに 窓の底辺が、菅原咲月さんの首あたりなので、立ち上がったときには窓の底辺が菅原咲月さんの腰辺りに来ると予想できますね。

そこから身長を予測すると150〜160センチではないかと思われます。

窓の高さも様々ですし、あくまで予測なので正しい情報が入り次第追記していきます。

菅原咲月の体重

体重も公には公表されていません。

予測としては46〜53キロではないかと思われます。

 

150センチ女性の平均体重が49.5キロ

160センチ女性の平均体重が56・3キロ

以上のことから49〜56キロとしたいところですが、菅原咲月さんは見た目がスレンダーで平均体重よりは痩せているように見えるので、それぞれ3キロずつマイナスしました。

以上のことから体重は46〜53キロと予測しました。

菅原咲月の中学・高校

菅原咲月さんの中学・高校についてですが、まだ情報収集中です。

2人目発表の一ノ瀬美空さんについては中学がここでは?と予測している方もいて驚きました。

一ノ瀬美空の八重歯がかわいい!出身中学や高校はどこ?ミスコン画像も乃木坂46・5期生メンバーの2人目が発表されましたね。 名前は一ノ瀬美空さんで、名前がすでにヒロインですよね! 八重歯がチャ...

もう少しすると情報が出てきそうですね。

 

しかし現在16歳 ということで、高校に在学中である可能性が高いです。

こういったプライバシーはきちんと守られて情報漏洩することが無いようになっていますので、もしかしたら特定は難しいかもしれません。

万が一情報が出てしまったら高校に大迷惑がかかることも予想できます。

なので高校についての情報が出るとしたら創業後かもしれませんね。

 

ただ目撃情報などもありそうですし、今後の情報に期待したいと思います。

中学についてもまだ調査中です。

分かり次第追記していきますね!

菅原咲月のプロフィール調査

菅原咲月さんはあどけない顔立ちで今もとても美しい女性で、将来有望ですね。

プロフィールを紹介します。

 

名前:菅原咲月(すがわら さつき)
年齢:16歳
学年:高校1〜2年生ではないか?
出身地:千葉県

16歳ということで高校1年生の可能性が高いです。

しかし高校2年生でも誕生日が来てなければ16歳なので、早生まれの高校2年生の可能性もありますね。

ただ2月3月生まれの可能性はそこまで高くないでので、高校1年生である可能性のほうが高そうです。

千葉県出身ということで、高校も千葉県内であると思われます。

しかしながらこの制服は動画お披露目用だと思われるので、制服からは高校を特定することは出来ないでしょう。

 

前回の一ノ瀬美空さんもそうですが、今回の菅原咲月さんもまた名前からアイドルで可愛らしいですね。

まとめ

今回は「菅原咲月がかわいい!身長体重や高校などのプロフィール調査」についてまとめました。

身長は150〜160センチ・体重は46〜53キロではないかと予想しました。

あくまで予想なので、正しい情報が出てきたら追記していきますね。

 

プロフィールは今の所ここまでしかわかっていませんが、徐々に出てくると思われますので、今後の活動がますます楽しみですね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。