芸能・テレビ

ひなんちゅ前澤友作との交際が脱退理由?サイサイ活動休止の真実は?

前澤友作さんの新恋人がひなんちゅこと梅村妃奈子さんだと報道されましたね。

ひなんちゅさんといえばサイレント・サイレンの元リーダーでドラマーです。

サイレント・サイレンは昨年12月に活動休止を発表しました。

ひなんちゅさんの脱退理由は前澤友作さんなのでしょうか?

理由が気になりますね。

そこで今回はこちらについてまとめていきます。

・ひなんちゅ前澤友作との交際が脱退理由?

・サイレント・サイレン活動休止の理由は?

・ひなんちゅのプロフィール

 

ひなんちゅ前澤友作との交際が脱退理由?

さっそく、ひなんちゅさんの脱退理由が前澤友作さんなのか?ということについて調べました。

結果は「明確な理由はまだわからない」です。

ただこう言われているのには理由がありました。

前田友作さんの彼女への条件

・月に行くためのトレーニング(4ヶ月)を受けることができる日人

・スケジュールに余裕がある人

・英語が堪能であること

脱退をすることでスケジュールに余裕ができて、4ヶ月のトレーニングを受ける事も出来ますね。

また元々英語は堪能のようなので、クリアです。

これらの理由からひなんちゅさんの脱退が前田友作さんでは?と言われています。

 

やはりネット上ではみんなの憶測が出回っていて、前澤友作さんとの交際が脱退理由だと思うと言っている方が多くいましたよ。

サイレント・サイレン活動休止の理由は?

実際サイレント・サイレンが活動休止した理由はやはりひなんちゅさんの脱退が引き金のようですね。

それでも解散にしなかったのは、前向きな気持かららしいですよ。

これからもリスナーに笑顔を届けるための準備期間ということのようです。

サイレント・サイレンという家はいつでも残しておきたいというメンバーの気持ちから、解散には至らなかったようで、この先もう一度結成することもしっかり考えているようでした。

ただこの活動休止の真実が前澤友作さんとひなんちゅさんの交際だとしたらメンバーは悲しいですよね・・・。

ひなんちゅさんは前澤友作さんの宇宙旅行を全面的に支えてきたようで、バンド活動との両立が大変になってきてしまったのでしょうか。

前澤友作さんは彼女を宇宙旅行に連れていってプロポーズするのが夢だと言っていたので、2023年の2回目宇宙旅行でプロポーズを決行するのではないかと思われます。

 

いずれにしてもファンは再結成を待っていますよ!!

ひなんちゅのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

本名:梅村妃奈子(うめむらひなこ)
生年月日:1991年3月13日
年齢:30歳
出身:東京都
血液型:A型
身長:164センチ
高校:中央大学杉並高等学校
大学:中央大学文学部 人文社会科学 社会情報学専攻

2011年に中央大学コンテストでファイナリストまで残ったことがあるそうです。

確かに美人でスタイルも抜群ですね!!

まとめ

今回はひなんちゅ前澤友作との交際が脱退理由なのか?ということについてまとめました。

脱退理由は明らかにしていませんが、タイミング的にも前澤友作さんの宇宙旅行を全面協力していた時期と重なるので、交際が理由だと思ってしましますね。

SNSでもそのような声が多かったです。

 

またサイサイ活動休止の真実についてはひなんちゅさんが引き金ですね。

メンバーの中がとても良く、再結成するという目標があるからこその活動休止だそうです。

前澤友作さんとひなんちゅさんの交際も落ち着いて、再結成する日を待っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。