芸能・テレビ

【ムチャブリ2話】綾野剛に似ているのは笠松将!兄弟って本当?

ムチャブリ2話が1月19日(水)22:00から放送されます。

予告では綾野剛さんがチラッとうつって話題になっていますが、実は綾野剛さんではないのです。

笠松将さんという俳優さんなのですが、兄弟?と思うほど似ていますね!!

そこで気になるのは、笠松将さんと綾野剛さんの関係ではないでしょうか?

また笠松将についても詳しくまとめてみましたよ〜!

この記事でわかることはこちらになります。

・【ムチャブリ2話】綾野剛に似ているのは笠松将!

・綾野剛と笠松将は兄弟って本当?

・見間違えている人の声

 

【ムチャブリ2話】綾野剛に似ているのは笠松将!

ムチャブリ2話の予告動画で、綾野剛さんに似ている俳優さんが出てくるシーンがこちらです。

開始0,37

https://youtu.be/kwzzaPqeAFs?t=37

ライバル店の御曹司とのことですが、きちっとしたきれい姿です。

綾野剛さんが出ているのかと勘違いするほど似ているのですが、笠松将(かさまつしょう)さんと言いますよ。

笠松将さん

静止画で見ても似ているという・・・!

名前:笠松将(かさまつしょう)
生年月日: 1992年11月4日
年齢:30歳(2022年11月現在)
出身地:愛知県名古屋市
兄弟:3人

どうしたら見分けられるのかコツが知りたいくらい似てますね。

綾野剛と笠松将は兄弟って本当?

ここまで似ていると「この二人って兄弟なの?」と思いますよね。

しかし残念ながら、二人は兄弟ではなく赤の他人です。

理由はこちらになります。

・綾野剛さんの出身地は岐阜県

・綾野剛さんは一人っ子

 

似すぎていて、兄弟役で共演して欲しい!!との声が多く上がっていました。

イケメン兄弟、いいですね〜!

 

実は清原翔さんという方も似ている、と囁かれていたので画像を載せますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

これはもはや3兄弟といっていいほどですよね。

清原翔さんが28歳なので兄弟になったらこんな感じです。

長男:綾野剛さん(39歳)

次男:笠松将さん(30歳)

三男:清原翔さん(28歳)

 

こんな3兄弟のドラマあったら絶対見ますよね!!

ぜひ実現させてほしいです。

 

見間違えている人の声

SNSでも見間違えている人の声が多くありました。

やっぱり私だけではなくて安心です。

まとめ

今回は【ムチャブリ2話】綾野剛に似ているのは笠松将さんということについてまとめました。

この二人は兄弟ではなく赤の他人ですね。

もう1人清原翔さんも加わって3兄弟の役をやってほしい!と言われるほど似ています。

3人の見分けがつかない人も結構いました。

 

ムチャブリ2話 1月19日(水)22:00〜

ライバル店の御曹司として出演しているのは綾野剛さんではなく、笠松将さんなのでお間違えないように!

とってもすてきな演技をする方のようですので、そちらも注目ですね!!

放送を楽しみにしています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。