ニュース

大友愛元旦那との離婚理由は?現在は再婚していて4児ママ!

元バレーボール選手の大友愛さんですが、現在4人のママとして日々奮闘中とのことですね。

実はバツ1だそうで、元旦那さんが気になりますよね。

また離婚理由はなんなのでしょうか?

現在は再婚されて4人のママとして幸せに暮らしているそうですが、元旦那さんの子供と今の旦那さんの子供なのかもまとめていきました。

今回まとめた内容はこちらになります。

・大友愛元旦那との離婚理由は?

・再婚相手は誰?

・4人の子供について

 

大友愛元旦那との離婚理由は?

大友愛さんの元旦那さんは山本辰生さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Body Studio Sea(@bodystudiosea.hikaru)がシェアした投稿

ビーチバレージャパンの選手ですね。

離婚理由は明確にはわかりませんが、性格の不一致でしょうか。

また収入格差も原因ではないか?と言われています。

山本辰生さんはフリーのチームでビーチバレー、やはり収入格差が大きいですよね。

大友愛さんと山本辰生さんの夫婦生活は6年で終わってしまったようです。

再婚相手は誰?

山本辰生さんと離婚した1年半後に大友愛さんは柔道家の秋本啓之さんと再婚しています。

現在も大友愛さんと秋本啓之さんは結婚されていて、2014年にはいいい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2014を受賞しています。

とっても仲のいい様子が伝わってきますね。

4人の子供について

4人の子供のうち1人だけが元旦那さんとの子供になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友愛 (AI OTOMO)(@ai_dayooon)がシェアした投稿

長女:美空(みく)さん・・・2006年8月生まれ16歳(高校1年生)

長男:心之介(しんのすけ)さん・・・2014年生まれ8歳

次女:こころちゃん・・・2015年生まれ7歳

三女:あこちゃん・・・2017年生まれ4歳

まとめ

今回は大友愛元旦那との離婚理由や、現在の再婚相手についてまとめました。

元旦那さんは山本辰生さんで、現在の旦那さんは秋本啓之さんでした。

子供も4人で毎日奮闘しているようですね!!

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。