芸能・テレビ

ランジャタイ伊藤の髪型はカツラ!理由は綾波レイだった?

お笑い芸人のランジャタイが有名になりつつありますね!

伊藤さんと国崎さんのコンビなのですが、伊藤さんが最近カツラだということがわかりました。

「なんでカツラ?」「カツラの中はどんな髪型なの?」と気になることも多いと思います。

理由はエヴァンゲリオンの綾波レイさんとの噂なので、まとめていきますね。

ちなみに髪型の動画配信では荒稼ぎをしたと言われているのでそのあたりについても触れていきたいと思います。

 

また国崎さんについてはトレードマークのジャージが有名ですよね。

このジャージも「どこのブランドなの?」と気になる人が多いようでした。

気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね。

ランジャタイ国崎の黄色いジャージはガッチャマンで値段がヤバイ!M-1に出場のランジャタイ国崎さんが着ているジャージが目立ちますよね! このジャージはガッチャマンだそうで、値段が気になりますよね...

 

今回この記事で分かる内容はこちらになります。

・ランジャタイ伊藤の髪型はカツラ!

・ランジャタイ伊藤の髪型がカツラの理由は綾波レイ?

・ランジャタイ伊藤は髪型の動画で荒稼ぎ?

 

ランジャタイ伊藤の髪型はカツラ!

ランジャタイ伊藤さんがカツラであることはテレビで何度か公表されていますね。

なので知っている人もいるかと思いますがまだ知らない人も多いようです。

実際カツラである証拠がこちらになります。

ランジャタイ伊藤さんのカツラで遊ぶとは!!楽しんでますね〜!

 

 

こちら衝撃映像ですよ(笑)

まさかの大事なカツラを新幹線のネットに!!

なくさないようにだけ祈っています。

カツラの下は角刈りでTHE昭和な感じが漂います。

カツラにしてからランジャタイの人気が凄まじいのですが、特に「カツラリレー」は腹筋崩壊レベルで面白いようですよ。

これはクワバタオハラさんとランジャタイ伊藤さんのやり取りのようなのですが、カツラにしたことにより、絡みやすくなったのでしょうか。

実際の劇場を見てみたくなりますよね〜!

ランジャタイ伊藤の髪型がカツラの理由は綾波レイ?

さすがになぜずっとこの髪型だったのか気になりますよね。

男性にはなかなかいない髪型なのですが、この髪型である理由はエヴァンゲリオンの綾波レイが好きだからと言われています。

しかし実際は「なんとなくこの髪型でいるだけ」と言っていて不思議な感じが漂っています。

綾波レイは好き!だけどこの髪型はなんとなく・・・。

中学の頃からずっとこの髪型だったようですが、なぜ断髪したのでしょうか?

その理由も気になります。

ランジャタイ伊藤は髪型の動画で荒稼ぎ?

ランジャタイ伊藤さんの断髪式動画は生成回数67万回を超えていて、荒稼ぎとまで言われています。

その動画がこちらですね!

再生回数67万回というとどれだけの収入になるか計算してみました。

1再生0.05〜0.1円が王道と言われていますので、この動画67万回再生では以下のような収入になります。

0.05×67万=33,500円

0.1×67万=67,000円

ということでこの動画でランジャタイさんは33,500〜67,000円を稼いだということになります。

まだまだ再生回数は増えているので、収入も右肩上がりですね!

まとめ

今回は「ランジャタイ伊藤の髪型はカツラ!理由は綾波レイだった?」という内容でまとめました。

カツラは本当で、本当は角刈りにしているそうです。

ただ今までのおかっぱ頭は中学生の頃からということで、久々の短髪に「寒い・・・」と言っていましたね。

 

またおかっぱ頭であった理由はエヴァンゲリオンの綾波レイが好きだからという理由もあるそうですが、本当のところは「なぜかわからないけどそうしていた」とのことです。

なんとも不思議な感じでおもしろいですね!

 

そして最後になりますが、断髪式の動画で荒稼ぎ!と言われていたので調べてみると33,500〜67,000円を稼いでいると予測できます。

まだまだ収益は伸びそうな予感ですね。

この動画で更に有名になるといいな〜と思います。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。