芸能・テレビ

BTS長期休暇の期間はいつまで?前回の休暇は何して過ごした?

BTSが2度めの長期休暇を発表しましたね。

デビュー以来初めて年末年始を家族と過ごすようです。

そこで気になるにはBTSの長期休暇の期間はいつまで?ということではないでしょうか?

前回の長期休暇は何をして過ごしたのかも興味が湧いてきますよね!

「前回の休暇が恐怖だった・・・」との声もあったので深掘りしていきたいと思います。

また長期休暇明けのスケジュールも決まっているようなのでお伝えします。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・BTS長期休暇の期間はいつからいつまで?

・BTS前回の休暇は何をして過ごした?

・BTS長期休暇明けのスケジュール

 

BTS長期休暇の期間はいつからいつまで?

BTSの長期休暇は1月中旬くらいまでだと思われます。

大体1ヶ月くらいでしょうか。

理由は来年2月1日にグラミー賞があることと、年末年始は家族で過ごすと言っていることです。

2月1日直前まで休むことは考えにくいですし、1月中旬には活動再開しそうですね。

ただ明確にいつまで長期休暇をとる、とは発表されていないのでファンの中でもザワついていました。

BTSいつまで長期休暇なの?と気になりながらも、「いつまでも待つよ!」「しっかり休んでね!」との優しさあふれる声が多くて感動しました。

BTS前回の休暇は何をして過ごした?

前回は何をして過ごしたのかまとめました。

前回は2019年9月16日に長期休暇を終えました。

 

【雪国へ】

アジアから急に極寒の雪国へ行かされたそうです。

ジンが体調を崩して隔離されていたそうで、メンバーの体調が心配ですよね。

 

【恋愛報道】

グクが女性にハグする写真が出回り、不穏な空気が漂ってしまいました。

それよりも写真(防犯カメラ画像)が出回ってしまったことが不愉快だとファンの方は言っていました。

いくら有名人でもプライバシーが守られずゆっくり休めないなんてかわいそうですよね。

 

【デコピン画像】

ジミンも酒の場で女性にデコピンされる画像が出回ってしまいました。

ただの罰ゲームだったのにも関わらず話題になってしまった理由は、グクと同じく広めた女性を非難していたためでした。

休暇中はBTSメンバーに会っても情報を広めないように、と公式で言っていたにもかかわらず広めてしまってはかわいそうですね・・・・

 

※今回のBTSの長期休暇についても情報を広めないように、ゆっくり休めるように、と公式で言われています。

Twitterでも「どうかゆっくり休めますように」との声が多かったので、今回こそ何も気にせずゆっくり休めますように。

BTS長期休暇明けのスケジュール

・グラミー賞授賞式

・韓国ゴールデンディスク賞

・ガオンチャートミュージックアワード

詳しいことが分かり次第記事にしていきますね!

まとめ

今回はBTSの長期休暇期間はいつまでか?前回の長期休暇は何をして過ごしたのかについてまとめました。

今回のBTS長期休暇期間は1ヶ月くらいだと言われています。

1月中旬には活動再開しそうですね。

詳しい日にちが分かり次第追記します!

 

また前回は「極寒の雪国で隔離」「恋愛情報」「女性から情報をバラされる」・・・などのトラブルが相次いでゆっくり休むことができなかったようです。</strong>

今回はBTSのメンバーにあっても写真など控えましょうね!とファン」同士で呼びかけあっていて感動しました。

どうかBTSメンバーの長期休暇がゆっくり休める日になりますように。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。