ニュース

石田さんち隼司の嫁(まい)の画像特定?プロフィールも調査!

石田さんちの大家族末っ子の隼司(しゅんじ)さんが結婚されてパパになりましたよね!

そこで気になるのは嫁は誰?ということではないでしょうか?

目鼻立ちがよくモデルさんかと思いましたよ・・・

気になる画像もあります!

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・石田さんち大家族の末っ子隼司の嫁(まい)の画像特定?

・石田さんち大家族の末っ子隼司の嫁(まい)のプロフィール

・石田さんち隼司とまいはいつ結婚した?

 

石田さんち大家族の末っ子隼司の嫁(まい)の画像特定?

石田さんち隼司さんのお嫁さんはまいさんというようで、この方ではないかとネット上で噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

隼司さんの子供も7月に産まれていて女の子ですし、写真に写っている男性が隼司さんにそっくりですよね。

スタイルもよく美人な方ですね。

他にもたくさんのインスタ画像がありましたが、一般人の方なので控えさせていただきます。

気になる方は見てみて下さいね。

実際見てみると「服何着持ってるの?!」と驚いて何度も見てしまいました。

ストーリーには「まいさんかわいい」「なんでそんなにかわいいの?」というメッセージで溢れていて、一般人とは思えないインスタグラムでした。

石田さんち大家族の末っ子隼司の嫁(まい)のプロフィール

名前:石田まい
旧姓:加藤
年齢:25歳(2021年現在)・隼司さんと同い年
出身地:東京都
生年月日:1996年12月31日
職業:元アパレル・モデル・インスタグラマー

石田さんち隼司とまいはいつ結婚した?

2020年の11月末には結婚の情報が流れていたようですね。

実際入籍をしたのは2020年12月のことだそうですよ。

お子さんが2021年の7月生まれなので、2020年10月頃には 妊娠が判明していたと思われす。

なのでデキ婚の可能性が高いですね。

どちらにせよ幸せなら関係ないと思います!!

まとめ

今回は石田さんち大家族の末っ子隼司さんが結婚して子どもが産まれたとのことで、お嫁さんについてまとめました。

お嫁さんはまいさんという方だと特定され、真実に近そうです。

モデルのようなスタイルと美貌を持ち合わせている方でした。

 

まいさんは隼司さんと同い年の25歳・東京都出身で、元アパレル関係の仕事をしていたそうです。

二人は2020年の12月に入籍したそうで、デキ婚かと思われますがとても幸せそうなので関係ないですよね!

12月9日石田さんちの大家族スペシャル楽しみにしています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。