芸能・テレビ

ガーシーCHものまね一覧!本家からの言葉もあり!

最近芸能界を騒がせているガーシーCHですが、ものまねをする方が増えてきていますね!

これがまた似ているというか、ポイント抑えているというか・・・

なんと感想を言っていいのかわからないくらい面白くて爆笑してしまいます。

 

ものまねをしている人を知っている人も多いかと思いますが、実際「こんなに多くの人がガーシーCHのものまねやってるの?」というくらい、たくさんの人がものまねをやっていましたよ〜!

どんな人がガーシーCHのものまねをしているのか気になりますよね。

またガーシーCHの東谷義和さんもこのものまねを見ているそうで、感想を言っていました。

これはもしかして公認ということでしょうか!

 

また今後もガーシーCHものまねをする人が増えていきそうですが、SNS上では予測合戦でした!

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・ガーシーCHものまね一覧!

・ガーシーCH本家からの言葉

・今後ガーシーCHのものまねをしそうな人は?

 

ガーシーCHものまね一覧!

現在ガーシーCHのものまねをしている人たちがこちらの5人です。

ミラクルひかる

ノッコン寺田

バーシーch

あのキノシタ

令和ロマン

 

ミラクルひかる

ネット上で今一番話題になっているガーシーCHのものまねをしている人という感じがします。

「顔テカテカさせすぎw」「お腹抱えて笑った」「久々におもしろい」と絶賛されています。

ミラクルひかるさんはものまねの天才と言われていて、他のものまねも有名ですね!

 

ミラクルひかるさんを知らない方はこちらをどうぞ!

変顔が多いミラクルひかるさんですが、実際の素顔は美人で素敵ですよね。

Twitterでもおもしろいと話題のミラクルひかるさん、少し動画が長いですが一度見てみて下さいね!

ノッコン寺田

元ラグビー選手であり、現在はおもしろラグビー動画などを投稿しています。

 


生年月日:1984年12月20日

年齢:37歳

 

まず一言目から大爆笑!

とにかくガーシーCHに似ているんです。

ものまねのクオリティは高い気がしますね。

電波悪過ぎの件は有名で、客観的に捉えられていて面白すぎます。

 

バーシーch

名前からしてガーシーCHのものまねですよね。

怒っているところが似ています。

ミラクルひかるさんよりはネット上で拡散されていませんでしたが、このバーシーチャンネルもまたおもしろいですね。

 

あのキノシタ

次はティックトックからの令和マロンさんです。

@kinoshita_official #モノマネ #ものまね#ガーシー #ガーシーch #暴露話 ♬ オリジナル楽曲 – あのキノシタ

小学校時代の話をネタ風にしています。

関西弁での口調がまさに同じなのに、言っている内容は幼い小学生なのでギャップがおもしろいですね。

TikTokは短い動画なので、この時間でガーシーCHの面白さを詰め込むとは、かなりガーシーCHのことを見ているのではないでしょうか。

令和ロマン

 


みんな暴露しているところをものまねしているのに対し、令和ロマンさんは最初に出てきたあのホワイトボードを再現しています。

着眼点がみんなと違っておもしろいですし、多くの人をさらけ出していています。

ガーシーCH本家からの言葉

じつはミラクルひかるさんの動画についてはガーシーCHがコメントしています。

肯定的にとらえているようですね!

モノマネされたん初めてやけど

オモロいわー

引用元:Twitter

 

この投稿にファンの方は「おめでとうございます」の嵐でした。

こんなにたくさんの人にものまねされるほどの認知とは、そのスピード感に驚きます。

 

本人もおもしろいと言っていることから、ミラクルひかるさんのものまねは公認ということでしょうね!

面白すぎるので今後もどんどんやっていってほしいと思います。

今後ガーシーCHのものまねをしそうな人は?

これからもガーシーCHのものまねをする人が増えそうですよね。

とにかくものまねしやすいのにおもしろい!!

この人達にやってほしい、という声をまとめました。

ロバート秋山

ブライアン

レイザーラモンRG

神無月

たしかにやってくれたら面白そうですよね。

個人的にはヤバチェラーにやってもらいたいですね。

バチェラーを見ていた方はご存知かもしれませんが、嫌味のない面白さです。

 

今後ものまねが増えていったら毎日笑えますね〜!

まとめ

今回まとめたのは「ガーシーCHものまね一覧!本家からの言葉もあり!」でした。

ガーシーCHのものまねをしているのは「ミラクルひかる」「ノッコン寺田」「バーシーch」「あのキノシタ」「令和ロマン」の5人です。

特にミラクルひかるさんは面白く、話題になっていましたね!

 

本家ガーシーCHも「おもしろい」と公認しているような投稿がありました。

今後も多くのものまねが出てきたらおもしろいですね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。