ニュース

鬼タイジ(2022/3/19)ラスボス正体は誰?ロケ地についても

鬼タイジも最近見る人が多くいるように感じます。

今回は3月19日(土)19:00〜となっていますね。

気になるのはやはり「ラスボスの正体って誰?」ということではないでしょうか?

前回の動画は多くの予想が出ていましたが今回は難しそうですね。

 

またロケ地についても気になるので調べてみましたよ〜!

今回この記事でわかる内容はこちらになります。

・鬼タイジ(2022/3/19)ラスボス正体は誰?

・鬼タイジ(2022/3/19)ロケ地はどこ?

 

鬼タイジ(2022/3/19)ラスボス正体は誰?追記あり

さっそく鬼タイジのラスボス正体を調べてみまたのですが、全くヒントが無くわかりにくいですね。

ラスボスは男性っぽいということだけしか読み取れません。

ネット上でも「男という意外正体がわからない」など推測もできない感じでした。

横顔・髪型・シルエットなど全てを明かさないように頑丈にガードされている感があります。

 

 

もしかしたら前回の鬼タイジでラスボスの正体を多くの人が予測していたのが理由かもしれません。

前回の鬼タイジラスボスは剛力彩芽さんだったのですが、予告の時からかなりヒントが溢れていて予想的中される方が多くいましたね。

他には菜々緒さんや平手友梨奈さんが予測されていました。

その前回の予告動画がこちらになります。

見ていただくとわかるように、口や横顔、顎がそのままうつされています。

これでネット上はラスボス正体について様々な予測が飛び交いました。

その中には正解もあったことから、あまり最後が盛り上がらず「当たった〜」という感じになってしまいました。

それを避けるためにも、今回はこのような頑丈なガードにしたのではないでしょうか。

 

今後Twitterなどで情報が少しずつ解禁されるかもしれませんが、今のところは「ラスボスの正体は男性ではないか」ということしかわかりませんね。

 

※追記

バナナマンの日村さんがという予測が多くありました。

設楽さんが出ていることもあり、この説はなかなかいい線かも知れません。

 

 

鬼タイジ(2022/3/19)ロケ地はどこ?

次に鬼タイジのロケ地についても調べてみました。

ロケ地は大きく分けて3つですね。

・ホテル・・・龍宮城スパホテル三日月

・渓谷・・・養老渓谷?

・廃墟・・・調査中

ではそれぞれ見ていきましょう。

ホテルロケ地

ネット上でも「龍宮城スパホテル三日月」だと言われていますね。

ここの「大滝」という展望大浴場が鬼タイジ予告動画で出てきていますね!

ほぼここで間違いないと思われます。

 

龍宮城スパホテル三日月

〒292-0006

千葉県木更津市北浜町1番地

 

渓谷ロケ地

その後に出てくる渓谷ですが、特定までは至りませんでした。

しかし龍宮城スパホテル三日月から近い渓谷は5つありましたよ!

養老渓谷

梅ヶ瀬渓谷

猪ノ川渓谷

高宕渓谷

梨沢渓谷

中でも有名な場所は養老渓谷が有名です。

養老渓谷が最有力候補ですが、この5つの渓谷の中にロケ地があることはほぼ間違いないでしょう!

また新しい情報が入り次第追記していきますね。

 

廃墟ロケ地

廃墟のロケ地はまだ全く情報がありません。

こちらも分かり次第追記していきますね。

まとめ

今回は「鬼タイジ(2022/3/19)ラスボス正体は誰?ロケ地についても」の内容でまとめました。

ラスボス正体は頑丈に隠されていて、男性であること意外予想が付きません。

またロケ地のホテルは「龍宮城スパホテル三日月」で、大浴場の大滝が出ていましたね!

渓谷は「養老渓谷」「梅ヶ瀬渓谷」「猪ノ川渓谷」「高宕渓谷」「梨沢渓谷」のどこかだと思われます。

中でも「養老渓谷」は有名なのでそこまもしれませんね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。