ニュース

深イイ話かれんちゃんの父親が誰か判明?ネタバレ注意!

深イイ話でかれんちゃん・りおちゃんの父親が誰なのか、クイズ形式で紹介されるようですね。

かれんちゃん・りおちゃんがあまりにも美人すぎて、父親が誰なのか気になりますよね。

父親が誰かの考察とかれんちゃん・りおちゃんについても詳しくまとめていきます。

この二人ただものじゃないですよ…!!

 

考察の信頼度が高いので、ネタバレになってしまう可能性大です。

見たくない人はここまでにして下さいね!

今回まとめた内容がこちらです。

・深イイ話かれんちゃんの父親が誰か考察!判明?

・かれんちゃんについて

・りおちゃんについて

 

深イイ話かれんちゃんのが誰か考察!判明?

かれんちゃん・りおちゃんの父親は「又吉直樹さんも天才と豪語する人」と言っているのがヒントになります。

そこで私は「サッカーの小野伸二選手」と仮定しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿

小野伸二選手は日本サッカー界の天才と言われていますし、又吉直樹さんのサッカー実力はかなりのものなので、天才!と豪語するのも容易に想像ができます。

何より小野伸二選手には娘さんが二人いて「小野夏蓮さん」 と「小野里桜さん」といいます。

まさにかれんちゃんとりおちゃんですね!!

 

以上のことからかれんちゃん・りおちゃんの父親はサッカーの小野伸二選手だと考察しました。

正解かどうかわかりませんが、かなり信用できるのではないでしょうか!

放送が楽しみです。

かれんちゃんについて

小野伸二さんの長女【小野夏蓮さん】についてまとめます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿

生年月日:2004年12月
年齢:16歳(2021年11月現在)
出身:オランダ
経歴:小学校6年生でフラダンス日本一
現在:ミュージカル教室で歌や表現力を勉強中

実は夏蓮さん、教えたら器用にできてしまうほどサッカーも上手なのだとか。

その動画がこちらです。

https://youtu.be/fKzP795OFDU

これはもう遺伝と才能としか思えません!!

すごすぎますね!

りおちゃんについて

小野伸二さんの次女【小野里桜さん】についてまとめます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿

生年月日:2007年3月(22日か?)
年齢:13歳(2021年11月現在)
出身:オランダ
経歴:小学校5年生で劇団四季のライオンキング出演
現在:ミュージカルのため小学校は北海道・今は地元に戻る

まとめ

今回は深イイ話のかれんちゃん父親は誰なのか考察しました。

予想は小野伸二選手だと思います。

小野伸二選手の娘かれんちゃんはサッカーを教えたらすぐできてしまい、フラダンスの全国大会で小学校6年のときに優勝しています。

りおちゃんは5年生で劇団四季のライオンキングに出演するほどの腕前で、父親・姉妹ともにすごい天才なのでは!!と思われますね。

深イイ話で更に深くまでお話してくれるのではないかと期待しています。

深イイ話 11月22日(月)21:00〜

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。