ニュース

内山理名と平子理沙が似てる理由3つを画像比較!性格や年齢も!

内山理名さんと吉田栄作さんが結婚されましたね!

吉田栄作さんは再婚で、元嫁は平子理沙さんになります。

ネット上では「吉田栄作さん好み変わらないね〜」と内山理名さんと平子理沙さんが似ていると話題になっています。

実際どのあたりが似ているのか画像比較してみました。

また性格や年齢なども一緒に比較しましたので合わせて読んでみてください。

今回まとめた内容はこちらになります。

・内山理名と平子理沙が似ている理由3つ!画像比較も

・内山理名と平子理沙の年齢や性格を比較

・吉田栄作と平子理沙・内山理名の出会い時系列

 

内山理名と平子理沙が似ている理由3つ!画像比較も

さっそく内山理名さんと平子理沙さんが似ている理由は何なのか検証しました。

似ている理由は以下の3つになります。

①年の割にかなり若く見える

②気が強そうな顔立ち

③雰囲気が似ている

写真を比べる限り姉妹かのように似ていますね。

SNSでは似ている人との再婚で様々な声がありました。

 

・路線は変わらないとは興味深い

・似ていないけど同じジャンルの顔

・タイプは変わらないんだ

・同じ系統?

内山理名と平子理沙の年齢や性格のを比較

年齢(2021年11月21日現在)

内山理名さん:40歳

平子理沙さん:50歳

年齢は10歳も内山理名さんのほうが若いのですね!!

しかし内山理名さんがもう40歳なんて驚きました。

ふたりともきれいで若すぎます。

【内山理名さん性格】

昔から木登りしたり、制服のまま海に入ったりとおてんば娘だった。

撮影現場から逃走した過去もあるが、スタッフへの差し入れなど気遣いができる優しい女性のようです。

 

【平子理沙さん性格】

テレビ出演で意気投合した小柳ルミ子さん曰く「顔がきれいで性格もいい人」と言っています。

またモデルとしての意識が高く日々のお手入れにも力を抜きません。

努力を怠らない女性ですね。

吉田栄作と平子理沙・内山理名出会い時系列

1997年 平子理沙さんと結婚

2015年 離婚(理由:お互いの仕事や生活環境の変化)

2017年 内山理名さんと交際

2021年 4年の交際を経て結婚


浮気や不倫などという関係ではなさそうですね!

とても幸せそうな吉田栄作さんと内山理名さんです。

まとめ

今回は内山理名さんと平子理沙さんさんが似ているという理由についてまとめました。

似ている理由は3つで

①年の割にかなり若く見える

②気が強そうな顔立ち

③雰囲気が似ている

ということでした。

 

また内山理名さんは40歳・平子理沙さんは50歳で年齢差は10歳もありました。

ただお二人綺麗すぎて年齢が間違っているような感覚に陥ってしまいますね。

 

なにはともあれ、吉田栄作さんと内山理名さんが今後も末永く幸せに暮らしていけますように祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。