ニュース

まるりとりゅうが・Ryugaの学歴は慶応やNYのおぼっちゃま?身長体重も調査

浜辺美波さんとの交際が報じられて話題になっているまるりとりゅうがのRyugaさん。

一体どんな方なのか気になりますよね。

実は慶応卒シンガーと言われていて頭もよく、高校はNYにいたこともあるのだとか!

身長体重・プロフィールなども詳しくまとめていきたいと思います。

また実家がお金持ちとのことで、浜辺美波さんと金銭感覚が合うのかも気になるところですね。

SNSの声はどうでしょうか?

 

そこで今回まとめた内容がこちらになります。

・まるりとりゅうが・Ryugaの学歴

・まるりとりゅうが・Ryugaの身長体重などのプロフィール

・まるりとりゅうがRyugaの実家がお金持ちって本当?

 

まるりとりゅうが・Ryugaの学歴

慶応卒シンガーと言われているRyugaさん。

高校大学などについてまとめていきます。

大学について

この画像からも慶應義塾大学卒業なのは間違いありません。

ちなみに学部は商学部のようです。

ギリギリ4年で卒業できたようですね。

お仕事と学業を両立させるのはすごく大変だと思いますが、4年で卒業されていて努力をただならぬ努力を感じます。

 

高校について

高校は慶応義塾ニューヨーク学院に留学されていました。

中学3年の9月に中退をして、留学という形になったようです。

海外と日本の1年の始まりが違うので仕方ないですね。

 

この留学先はただ頭がいいだけでは入学できないらしく、英語力はもちろん、面接の内容も重要視されるとのことなので「どんな将来を描いて留学したいのか」意思をしっかり持っていなければいけません。

学力・英語力・強い意志を持っている方のようですね!

 

中学について

また中学は西武学院文理中学校で中高一貫のエリート校らしいです。

西武学院文理中学校の校長先生がこんな理念を掲げていました。

「日本人としてのアイデンティティを大切にしながらグローバルな視野を持ち自ら課題を発見し、多様な仲間と協動しながら解決・発信できるトップエリート」を本校の育てたい生徒像とする。

まさにRyugaさんそのものだなと思いました。

 

 

でもなぜ中高一貫の西武学院文理中学校を中退して慶應義塾ニューヨーク学院に留学したのでしょうか?

それはまさかの「かっこいいから・モテたいから」の理由だそうです。

ただ頭が良くなければ行けないのは事実ですので本当にすごい人です。

 

まるりとりゅうが・Ryugaの身長体重などのプロフィール

まるりとりゅうが・Ryuga

名前:堀隆雅(ほりりゅうが)
誕生日:1997年8月8日
年齢:24歳(2021年9月現在)
血液型:O型
出身地:北海道
所属事務所:Zest(ゼスト)

 

まるりとりゅうが・Ryugaの実家がお金持ちって本当?

Ryugaさんの父親は北海道で社長をしているとの情報がありましたが、どこの会社かまではわかりませんでした。

ただ留学費用は1年で600万円近くなるとのことだったので、それを3年通ったとなるとかなり高額ですね。

また、都心の一等地最上階で一人暮らしもしているようです。

もしかしたらここがご自宅?

 


このことから、お金持ちだというのは本当ではないかと思われます。

 

ご家族はとても仲がいいようで、プレゼントを贈り合う様子もSNSにあげていました。

家族で食事にも行くようですね!!

まとめ

 

今回は浜辺美波さんと熱愛報道のあったまるりとりゅうがのRyugaさんについて詳しくまとめていきました。

まるりとりゅうが・Ryugaさんは慶應義塾大学の商学部を4年で卒業しました。

また中高一貫の西武学院文理中学校を3年制のときに中退し、慶應義塾ニューヨーク学院に留学しています。

 

留学費用は1年で600万円近くするとのことで、父親が経営する会社は儲かっているのではないかと予想できますね。

イケメンで頭もよく、歌も上手なまるりとりゅうが・Ryugaさん、浜辺美波さんとの詳しい関係は公にされていませんが、お付き合いされているとしたら末永く幸せに続いてほしいです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。