ニュース

泉健太の妻や子供の家族構成は?学歴も高くて完璧な父親?

立憲民主党の代表に泉健太さんが選ばれましたね。

そこで気になるのは泉健太さんの妻や子供などの家族構成ではないでしょうか?

また泉健太さん自身は高学歴で完璧と言われていますが実際どうなのかも調べてみました。

評判はイマイチ・・・との声もありますがどうなのでしょう。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・泉健太の妻や子供など家族構成

・泉健太の学歴は?

・泉健太の評判は?

 

泉健太の妻や子供など家族構成

さっそく泉健太のさんの妻や子供の家族構成を調べてみました。

妻は一般人の方で名前は公表されていませんが、太田光さんの奥さんにそっくりだということです。

太田光代さんがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田光代(@ota324)がシェアした投稿

この方に似ているということはお綺麗で品がありそうですね!!

子供は3人で、年齢・名前共に非公表です。

長女・長男・次女がいることだけがわかっています。

末娘さんのお裁縫。

器用でとてもお上手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 ケンタ(@kenta.izumi.9)がシェアした投稿

ある日家に帰るとお風呂がスーパーボールでいっぱいになっていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 ケンタ(@kenta.izumi.9)がシェアした投稿

ゆっくり浸かりたいであろうお風呂がこんな事になっていても温かい目で見てくれるパパで素敵ですね。

泉健太の学歴・経歴は?

高校:札幌市立北海道札幌開成高等学校

大学:立命館大学法学部卒業

 

2003年 初当選
2005年 再選
2009年 内閣府大臣政務官に就任
2010年 菅内閣でも内閣府大臣政務官に再任
2017年 国会対策委員長就任
2018年 立憲民主党政務調査会長就任

泉健太の評判は?

政界では、政策をわかりやすく説明する力と、発信力に優れていると話がありました。

評判がイマイチ・・・なんていうのは嘘のようですね!

ただいろんな考え方があるので否定的なものもありましたよ。

 

まとめ

今回は泉健太さんの妻や子供などの家族構成をまとめました。

妻は太田光代さん似の女性で、詳細は不明です。

子供は長女・長男・次女(末っ子)がいるそうです。

評判がイマイチとの噂はありましたが、今後の活動に期待できる方でしたね!!

応援しています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。