ニュース

前田拳太郎の事務所は?妹は前田こころで確定?比較画像あり!

「仮面ライダーリバイス」の主演に決まった前田拳太郎さん、イケメン若手俳優として人気が出てきていますね。

 

そこで「前田拳太郎はどんな事務所に所属しているのか?」という事がまず気になりませんか?
同じ事務所にはどんな有名人がいるのでしょう?

 

またネット上では「前田拳太郎の妹は前田こころでは?!」と噂になっているので、比較画像も付けながら検証していきたいと思います。

そしてもし前田こころが妹だとしたら、兄弟揃って経歴がすごいことになっているので、
今回まとめた内容がこちら。

 

  • 前田拳太郎の事務所はどこ?
  • 前田拳太郎の妹は前田こころで確定?比較画像も!
  • 二人揃って経歴がすごい事が判明!

 

前田拳太郎の事務所はどこ?

さっそく前田拳太郎さんの事務所を調べてみると「LDH  JAPAN」だということがわかりました。

 

従業員が450人というとても大きな事務所です。

またLDE JAPANにはどんな有名人が所属しているのかも調べてみると
EXILE
三代目J SOUL BROTHERS
RIKACO
ラモス瑠偉
早乙女太一
勝也
などがいました。

 

アーティストからタレント、アスリートまで様々な有名人が所属しているとても大きな芸能プロダクションで、まだ無名の方もたくさんいるLDH JAPANからとんでもなく期待値の高い子が出てきた!!という印象ですね。

これは間違いなく事務所も押してくるはずです!!
前田拳太郎さんこれからどんどん忙しくなりそうですね。

 

前田拳太郎の妹は前田こころで確定?比較画像も!

前田拳太郎の妹が前田こころ説をさっそく調べてみた所、この情報にほぼ間違いないのではないかと思われます。

 

その理由がこちらになります。

 

まず画像の比較からしていきましょう!

目元口元が本当にそっくりですね!!
美男美女すぎてこんな兄弟が本当にいたらびっくりしてしまいますね。

 

次に誕生日ですが、前田拳太郎さんは1999年9月6日生まれだと公表しています。

そして前田こころさんが2019年9月6日に自身のブログで「今日は兄の誕生日です!!おめでと〜!!」と書いていました!

 

 

最後に幼馴染ですが、前田こころさんは“兄が元モー娘。の工藤遥と幼馴染”だと言っており、前田拳太郎さんは“工藤遥と幼馴染”だということですし、2人とも出身は埼玉県なので、
前田拳太郎の妹は前田こころほぼ間違いないですね!!

 

ネット上では「この3人顔面強い…!」「全員顔が良すぎる!」「DNAが良すぎる!」など美男美女を応援する人たちが多くいました。
近所にこんな美しい人が3人もいる街って一体どんな所なのでしょう。

2人ともここまで綺麗な顔立ちなのはやはりご両親が美しいのだと思いますし、何より2人の経歴も驚きなのでとっても丁寧に育てられた印象です。

二人揃って経歴がすごいことが判明!!

ほぼ間違いない兄弟説ですが、この兄弟ただの美男美女ではなかったのです!!

 

まず前田拳太郎さんの素晴らしい経歴からご紹介しますと、
「2018年学生競技ダンス選手権」団体優勝、個人でも優勝、準優勝
「空手」2段、全国大会出場
「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」ベスト30をきかっけに芸能活動スタート

 

そして前田こころさんも空手でこんなに賞を取っていたのです!!

 

賞状とトロフィーの数がすごい!!
また撮影場所が実家だと思われますが、何もない部屋があるってどんな豪邸?!という声もありました。

兄弟で素敵な美貌、そして素晴らしい運動神経!!
どんな風に育てたらこんな兄弟になるのか気になりますね。

 

まとめ

今回は「仮面ライダーリバイス」の主演が前田拳太郎さんに決まったということで、事務所や妹は前田こころさんなのか?について調べて紹介しました。

前田拳太郎さんの事務所は大手芸能プロダクションの「LDH」だということ、
妹は前田こころさんでほぼ確定ということがわかりました。

ほぼ間違いないこの兄弟は空手の腕前がすごく、何度も優勝経験があるという
美男美女で経歴のすごい2人でした。

 

前田拳太郎さんも「仮面ライダーリバイス」の主演に選ばれて、子どもからはもちろん大人の女性からの人気も出てきそうですね!

「仮面ライダーになりたい!」とジュノンボーイコンテストに挑戦した前田拳太郎さん。
見事にその夢を叶えて今後もどんどん活躍していきそうですね!
心から応援しています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。