ニュース

鳴海唯(ワコール新CM)は歯茎が気になる?それでもかわいくて愛される理由

女優の鳴海唯さんが最近よくテレビに出始めていますね。
最近はワコールの新CMにも起用されたりと、人気急上昇です。

 

そんな鳴海唯さんですが「笑うときの歯茎が気になる」といった人も多いようです。
「それでもかわいくて愛されている理由って何?」と気になりますよね。

 

こんなに可愛らしいのでネット上ではある人が彼氏では?!と噂になっています。
彼もまたイケメン!!

 

そこで今回まとめた内容がこちら。

  • 鳴海唯(ワコール新CM)の歯茎って気になる?
  • 鳴海唯がかわいくて愛されている理由
  • こんなに可愛いなら彼氏がいて当然?鳴海唯と噂の人は誰?

 

鳴海唯(ワコール新CM)の歯茎って気になる?

鳴海唯さんの笑った顔がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

この写真では少し気になる程度かな、と思います。

しかし検索ワードに「鳴海唯」と入れると「歯茎」と続けて出てきますし、多くの人が検索しているのでしょう。

ネットでも「歯茎系女優」「笑うと歯茎が出るの苦手」という声がかなりわずかにですが存在しました。
笑うと歯茎が出る=ガミースマイルというそうで、悩んでいる人も多いということです。

 

 

実際に女優さんでも多くの人が成海唯さんと同じように笑うと歯茎が出る人がたくさんいます。
何人か紹介すると榊原郁恵さん、工藤静香さん、ベッキーさん、アンミカさん、松井玲奈さんなどです。

どの方もすごくお綺麗ですし、笑うと歯茎が出るからと中にはマイナスに思う人はいても、そこまで気になることでは無いのかな?と思いました。

 

また鳴海唯さんのInstagramには笑っている写真がほとんど無いので、本人も気にしているのでは…と推測します。
ただガミースマイル、矯正やセルフトレーニングで直すことができるので、鳴海唯さんが直したい!と思ったらいつでもできそうです。

 

こうして「歯茎」の事がたくさん検索されているにも関わらず、ネット上でのマイナスの声は本当に少ないように感じました。

それは外見よりも内面に惹かれる人が多いからではないでしょうか?

鳴海唯さんの何にそんな魅力を感じるのか、すごく疑問だったので調査してみることにしました。

 

鳴海唯がかわいくて愛されている理由

成海唯、一番の大事件は「2021年6月3日に行われたソフトバンク戦始球式」
ここで成海唯さんを知らなかった野球ファンが「ダメだかわいい好き」と好感を持たれたそう。

 

衝撃の始球式動画はこちら。

 

鳴海唯さん自信が「すごく緊張して頭が真っ白になってしまった。」と振り返っていたが、球場は大爆笑と拍手の嵐。

バッターに背を向けて投げようとしてスタンバイ、それを指摘されて直すが今度はボールを忘れアタフタ…。

DeNAのマスコットキャラクター「スターマン」がボールを持ってきてくれて、なんとか始球式を無事終えることができた。

 

 

鳴海唯は朝ドラの「なつぞら」柴田家の次女として名演技を繰り広げ話題になったが、知らない人はまだまだ多くいたようですね。

「鳴海唯さん知らないお嬢さんだけど好きになった」など、この天然で飾らない彼女に好感を持った人が多いようです。

 

 

実は鳴海唯さんはお芝居のうまさも評判で、松嶋菜々子さんにもお褒めの言葉を頂いたそう。

「なつぞら」朋美役では、幼少期を子役の2人が演じてきていて、成人した所から鳴海唯さんが演じたのですが、「幼少期の朋美の喋り方と全く一緒」と違和感を感じない演技だった。

 

 

実は何度もオンエアを見て喋り方の練習をしたという鳴海唯さん。

こういった陰ながら努力する姿も素敵ですね。

やはり内面の良さが人気の秘訣なのかもしれません。

 

こんなに可愛いなら彼氏がいて当然?鳴海唯と噂の人は誰?

可愛くて天然で、性格もいいとなるとやはり気になるのが彼氏の存在。
実は鳴海唯さんと噂のお相手はミセスグリーンアップルのボーカル、大森元貴さん。

 

噂の検証

ネット上でもイケメンと騒がれている方です。

 

でもどうしてこの2人が噂になったのでしょう?

実はもう削除されてしまっていて見ることができませんが、鳴海唯さんのインスタに大森元貴さんがコメントを残していたのがきっかけだそうです。

 

まだデビューして間もない鳴海唯さんと大森元貴さんがどうして知り合いなのか?と疑問を持つ人が多かったのでしょう。

ネット上だけの噂なので信憑性はかなり低いと予想しますね。

スクープ写真を撮られた事も無いので、今は清純派のイメージも大切ですし、お仕事に集中されている事と思います。

追記・大森元貴プロフィール

名前:大森元貴(おおもりもとき)
生年月日:1996年9月14日
年齢:25歳(2021年9月現在)
血液型:A型
肩書:シンガーソングライター・作詞・作曲・編曲家
出身:東京都
趣味:絵を描く・バレーボール
兄弟:3人兄弟の末っ子

 

まとめ

今回は鳴海唯さんがワコールの新CMに出演されていて、歯茎が気になる人も多いとの事で詳しく調べてみました。

歯茎が気になる人もいるが、多くは「可愛い」と言っていました。
気になる人は気になる、という結果です。

また可愛いと話題になったきっかけは「ソフトバンク戦の始球式」で、天然さがたくさんの人を魅了しました。

 

最後に彼氏の存在ですが、噂の「大森元貴さん」との関係はネット上の噂と考えていいかと思います。

 

今すごく大事な時期ですし、これからどんどん活躍していくためにもしばらくは清純派を貫くかもしれませんね。

今後ドラマや映画などで活躍する日も近いのではないでしょうか。

とても楽しみです。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。