本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

山本太郎の家族構成は?事実婚で子供も!元嫁とはスピード離婚

元俳優で政治家の山本太郎さんが議員を辞職することを表明しましたね。

理由は夏の参院選に出馬するためだとしています。

選挙区から立候補し、 れいわ新選組の議席を増やすことが目的のようです。

 

そんな山本太郎さんですが、現在結婚はしておらず事実婚とのことです。

嫁や子供って誰?と気になりますよね。

また離婚歴があり、前回の結婚は美人サーファーとのスピード婚でした。

離婚理由や元嫁の過去について調べたら可哀想になってしまいました・・・。

 

山本太郎さんは参院選に出馬予定とのことなので、制作内容もまとめてあります。

 

今回まとめた内容はこちらになります。

・山本太郎の家族構成は?事実婚で子供も!

・山本太郎のサーファーの元嫁について

・山本太郎の経歴と政策

 

山本太郎の家族構成は?事実婚で子供も!

山本太郎さんは現在一般人の女性と事実婚状態です。

子供もいて9歳になります。

 

嫁と子供は西日本に住んでいて別居していますが、会いに行ったりと養育費を払うだけの関係ではないようです。

隠し子騒動があったときに抱っこして会見されたのが印象的ですよね。

性別が男の子で、平成13年7月21日生まれなので、2022年4月現在は20歳ですね。

   13年7月21日に無事、元気な男の子が誕生した

引用元: JCASTニュース

 

なぜ事実婚なのか?なぜ隠していたのか?ということが疑問ですよね。

それらの理由はこちらです。

・子供は公表していなかっただけ

・お互い再婚同士で結婚という制度にはこだわりたくなかった。

 

子供や妻が記者に追いかけられるということを防ぎ、しっかり守りたかったことが子供を公表しなかった大きな理由だそうです。

隠していたわけでは無く、大きな声で言わなかっただけですね。

 

また山本太郎さんも内縁の妻もバツイチ同士とのことで、「結婚」という制度に縛られたくないので入籍していないそうですよ。

外国ではよくあることですが、日本はまだまだ浸透していないので驚く人も多いですね。

山本太郎のサーファーの元嫁について

ところで山本太郎さんはバツイチとのことですが、元嫁についても気になりますよね。

元嫁は割鞘 朱璃(さわりやじゅり)さんで美人サーファーでした。

結婚した当時は山本太郎さんと18歳差で、19歳でした。

かなりの年齢差にも驚きますが、交際1ヶ月のスピード婚というのにも驚きます。

 

そして結婚3ヶ月でスピード離婚しています。

山本太郎の元嫁とのスピード離婚理由

離婚理由は元嫁の割鞘 朱璃さんが疲れてしまったことのよう。

月に3回ほどしか家に帰ることができず、その間は義理の母と一緒に暮らすことになります。

夫婦のすれ違いが原因でしょう。

 

しかし離婚後も1年間公表していません。

その理由は割鞘 朱璃さんがマスコミに追われないようにすることです。

 

また幼少期から親(母の再婚相手)にものすごい嫌がらせをされていたことから、離婚したことがバレないように苗字も変えていません。

本籍も山本太郎さんの実家にしていて、また虐待されることがないように徹底されています。

慰謝料は200万円を一括で支払い、生活の基盤を作れるようにしていますね。

 

山本太郎さんは「割鞘 朱璃さんのことを愛していて守りたい」という意思が伝わってきます。

現在割鞘 朱璃さんはキャバクラで働いている・セクシー女優転向などの噂がありますが詳細は不明です。

元気で幸せに暮らしているのか心配ですね。

 

山本太郎の元嫁の壮絶な過去

割鞘 朱璃さんが母親の再婚相手にどんな仕打ちを受けていたのか知ると、心苦しくなってしまいます。

・成績に厳しく悪いときは熱い味噌汁をかけられたこともある。

・テーブルマナーにも厳しく、1回で出来ないと髪を引っ張られる。

・金属を投げつけられて8針縫った。

・夜中にベッドから落とされ髪を引っ張られたまま階段を引きずり落とされた。

・正座させられて母親再婚相手に放尿された。

こんなに嫌がらせをされていたのですね・・・

せっかく幸せになれるはずだったのに3ヶ月で離婚することになりショックだと思います。

でも山本太郎さんもそんな生い立ちの割鞘 朱璃さんを心配されていることがわかりますね。

山本太郎の経歴と政策

山本太郎さんの経歴と政策についてまとめました。

経歴

生年月日:1974年11月24日

年齢:47歳(2022年4月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

出身高校:箕面自由学園高等学校(中退)

趣味:サーフィン

 

山本太郎さんは高校を中退しているので、大学には進学しておりません。

中退後はタレントになり、その後は社会人として働いていました。

その後に政治家になったという異色の経歴を持っています。

 

国会議員が自分にもできたというお話の本ですが、レビューも4以上と山本太郎さんがどのような人なのかよく分かる1冊となっています。


政策内容

①消費税廃止

②全国一律で最低賃金1500円(政府補償付)

③奨学金徳政令(奨学金を返済できない人555万人はチャラに!)

④公務員増やす

⑤一次産業戸別所得保障

⑥とんでもない法律の一括見直し

⑦辺野古基地建設中止

⑧原発即時廃止

これらはありとあらゆる人たちの心に突き刺さるものですよね。

しかし経済・政治はそう簡単なのもではありません。

「こんなのはただのパフォーマンスにすぎない」「山本太郎についていくのは信者」などネット上では様々なことが言われていました。

 

ただこれがパフォーマンスかどうかは今決定できるものではありません。

少なくともこうやって多くの人の注目を集めていることで、大きな役目を果たしているのです。

 

票を入れるか入れないかは個々の判断ですので、おまかせしますね!

まとめ

今回は「山本太郎の家族構成は?事実婚で子供も!元嫁とはスピード婚」という内容でまとめました。

 

現在の家族構成は事実婚の嫁と20歳の子供(男性)です。

過去に結婚していたこともありますが、割鞘 朱璃さんとは1ヶ月のスピード婚・3ヶ月のスピード離婚でした。

 

現在割鞘 朱璃さんはキャバクラで働いている・セクシー女優の噂がありますがどれも信憑性はありません。

山本太郎さんは結婚相手や子供・元奥さんにまでにも気を使えるような方だと思いました。

政策についても支持・不支持等いろいろありますが、国のために全力を尽くしてほしいです。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。