ニュース

深イイ話・イッショウくん父親は誰?嫁や家族についても

深イイ話では毎回シークレットゲストが登場しますよね!

今回のシークレットゲストは「イッショウくんの父親」です。

そこで気になるのは「イッショウくんの父親って誰?」ということですよね。

そこで今回はイッショウくんの父親が誰かについてまとめていきます。

またイッショウくんの父親は嫁と離婚している?!という噂もあったので真相についても書いていきます。

この記事でわかることはこちらになります。

・深イイ話・イッショウくん父親は誰?

・深イイ話・イッショウくん父親の嫁や家族についても

・深イイ話・イッショウくん父親は離婚している?

 

深イイ話・イッショウくん父親は誰?

さっそく深イイ話イッショウくんの父親について調べてみると、父親が誰なのかわかりましたよ〜!

おそらくイッショウくんの父親は野球選手の川崎宗則選手でほぼ間違いないと思われます。

 

高橋宗則さんのブログで運動会のパン食い競走について書いているものがありました。

息子さんとの写真付きだったのですが、そこのコメント欄で「いっしょうくん大きくなりましたね〜」というコメントが多くありました。

また川崎宗則さんインスタグラムでも息子イッショウくんが少し載せてありますね!

8枚目の写真はいっしょうくんのお誕生会のようですね!

2021年8月に8歳になられたとのことで、 目元がとてもそっくりです。

 

 

イッショウくんの父親はCM、ドラマ出演、雑誌のグラビアを飾るすごい父親だそうですね!

まず川崎宗則さんは「チェストのCM」に出ています。

 

ドラマの出演はテレビ東京系ドラマです。

「八月は夜のバッティングセンターで。」で本人役で出演していました。

川崎宗則さんは最初で最後と言っていましたが、今後も見てみたいですよね。

 

最後に雑誌ですが多くの雑誌に登場していますね。


 

 

このことから、イッショウくんの父親は 川崎宗則さんでほぼ間違いないと判断しました。

深イイ話・イッショウくん父親の嫁や家族についても

イッショウくんの父親は 川崎宗則さんと予測しましたが、母親についても調べました。

イッショウくん父親の嫁のことですね。

実は元グラビアアイドルの原田麻衣さんではないかと言われています。

一度テレビ出演されたときの横顔が原田麻衣さんに似ているからという理由だそうですが、実際は 川崎宗則さんの嫁は原田麻衣さんではないようです。

 

川崎宗則さんは2011年に結婚していて、当時から結婚した嫁については非公開です。

しかしこんなふうに言っていますよ!

「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人」

 

どんな人なのかひと目見てみたいですね!

とっても優しい方なのだと感じられます。

 

また家族構成はこちらです。

川崎宗則さん

長男:逸将(いっしょう)くん

娘:八瑠ちゃん(はる)

娘:和果ちゃん(わか)

子供3人とお嫁さんの5人家族ですね。

娘さんの一人の名前がわかりませんでした。

 

深イイ話・イッショウくん父親は離婚している?

実は川崎宗則さんは離婚しているという噂もありますね。

しかしこの離婚についてもガセネタだとわかりました。

なぜこのような噂がたったのかわかりませんが、有名人になると大変ですね・・・。

 

今回の深イイ話ではイッショウくんの母親は出てくる予定ではないので、顔画像なども見れないと思いますが、いつか家族写真でも見れると嬉しいです。

まとめ

今回は「深イイ話・イッショウくん父親は誰?嫁や家族についても」についてまとめました。

イッショウくんの父親は野球選手の川崎宗則さんだと思われます。

目元がそっくりですよね。

 

川崎宗則さんの嫁については全くわかりませんでしたが、5人家族であることはわかりました。

息子さんがとても可愛らしく、母親も美人なのでは?と想像してしまいます。

深イイ話は3月14日21:00〜

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。