ニュース

ワンピースがNetflixで実写化!配信はいつになる?キャストについても

あの人気漫画ワンピースがNetflixで実写化することが決まりましたね!

 

あの超人気漫画のワンピースが実写となると配信はいつなのか気になって仕方ないですよね。

 

また日本ではひと足早くIndeedのCMで「麦わらの一味募集編」というワンピース実写版をやっていました。

このときの配役はクオリティが高くすごく話題になりましたよね。

今回のキャストはどんな形になるのでしょうか?

そこで今回まとめた内容がこちらになります。

 

・ワンピース実写化・Netflixでの配信はいつになる?

・ワンピース実写化・Netflix話はどこまで?

・ワンピース実写化・Netflixの配役は?

 

ワンピース実写化・Netflixでの配信はいつになる?

まだ配信日はお知らせされていません。

分かり次第追記していくようにしますね!

 

実はNetflixでワンピースの実写化がが配信されると発表されたのは、2017年になります。

あれから4年、やっと少し詳しい情報が解禁されたのです。

尾田栄一郎さんは「かなり時間がかかるのです」と言っていたので、この後もしばらくかかるのではないかと予想しています。

個人的には2022年以降になるのではないかと思います。

SNS上でも楽しみに待つ方が多いようです!

 

ワンピース実写化・Netflix話はどこまで?

配信は全10話との事なのでそこまで話は進まなそうですね。

 

内容としてはアニメと同様のゾロとナミに出会うところまでか、色々端折ってイーストブルー編ということでゾロ・ナミ・ウソップ・サンジが出会うまでではないかと予想しています。

こちらも詳しいことが分かり次第追記していきますね。

 

ワンピース実写化!Netflixの配役は?

赤髪のシャンクスのみ公式発表がありました!

ピーターガディオットさんです。

 

 

モンキー・D・ルフィをイニャキ・ゴドイ、ロロノア・ゾロを新田真剣佑、ナミをエミリーらつ、ウソップをジェイコブ・ロメロ・ギブソン、サンジをタズ・スカイラーが演じる。あわせて、キャスト陣の顔が並ぶ、原作でおなじみの“手配書”も公開された。

引用元:映画.com

 

以下はかなり前に情報漏洩してる、と話題になったキャストです。

新田真剣佑さん以外全く違いましたね!

 

ルフィ役

マックス・チャールズ

2021年現在18歳
アメリカ合衆国の子役

ゾロ役

新田真剣佑

2021年9月現在24歳
アメリカと日本の俳優

ナミ役

テイラー・リチャードソン

2021年現在20歳

ウソップ役

マーカス・スクリブナー

2021年現在21歳
アメリカの俳優

サンジ役

アレックス・ラング(画像右下)

2021年現在20歳
フランス生まれの人気インスタグラマー

まとめ

今回はワンピースの実写化がNetflixで配信されるとのことで、配信や配役についてまとめました。

配信はまだ未定。

配役も未定だが情報の流出があった?!とのことで
ルフィ→マックス・チャールズ
ゾロ→新田真剣佑
ナミ→テイラー・リチャードソン
ウソップ→マーカス・スクリブナー
サンジ→アレックス・ラング

とのことでした。

確実な情報が出るのが楽しみですね!!

分かり次第追記していきたいと思います。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。