ニュース

鬼束ちひろが通行人の男に言われた嫌味内容が判明?許せなくて当然の声

鬼束ちひろさんが救急車を蹴ってへこませ、逮捕されてしまいましたね。

鬼束ちひろ逮捕は精神疾患が原因濃厚?過去の炎上や奇行まとめ!鬼束ちひろさんが救急車を蹴って逮捕されてしまいましたね。 ネット上では「何も驚かなかった」との声が多いほど奇行の多い方のようですが...
鬼束ちひろさんは「自分が一番悪いのはわかっているが、通行人の男は許せない。」と言っています。

そこで通行人の男って誰?嫌味の内容って何?と気になりますよね。

ネット上では鬼束ちひろさんの行為はいけないとしながらも、「こんな言葉言われたら許せなくて当然」「通行人の男の精神状態を疑う」など擁護の声が多くありました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・鬼束ちひろが通行人の男に言われた嫌味内容は何?

・通行人の男は判明?

・ネットの声

 

鬼束ちひろが通行人の男に言われた嫌味内容は何?

鬼束ちひろさんがパニックになって救急車を蹴るほどの嫌味内容がわかりました。

ラジオのニュースと現場の証言者固まったぞ

鬼束と友人の女がパチンコに行く、

ぱちんこの演出フラッシュなどにより友人が痙攣し気絶

店側が救急車を呼ぶ、

すると60代くらいの男性が大きな声で

「お前なぁ、ギャンブル中毒者なんて助けるな!救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってるのか!!生きるか死ぬかなんてギャンブルと一緒で運だろ!そのまま野垂れ死にさせろ!」って割って入ってきた

で鬼束が救急隊に「あいつを逮捕しろ!!」って言ったら、救急隊員が「僕らはそういう事はできない」って断った

それに対して「なんでだよちくしょー!!!」って泣き叫びながら救急車蹴り始めたらしい

それで警察来て鬼束が逮捕された

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638111870/

 

これが本当の情報ならば、この嫌味を言った男の人の人間性を疑います。

友人が痙攣しているのに「助けるな」と言われては腹が立って当然ですよね。

ただ救急車を蹴ってしまうのはダメでしたが・・・。

鬼束ちひろさんはそこについてはしっかり反省しているようです。

以前にパニック障害を患っていたようなので、制御がきかなかったのかもしれません。

薬物検査も陰性で、釈放されているとのことなので本当にこの通行人の男の言葉が許せなかったのでしょう。

通行人や救急隊員に暴力を振るうのではなく、救急車を蹴るというあたりはパニックになっても人を思う優しさは残っていたのか・・・と思いました。

関係者によると鬼束ちひろさんは何か嫌なことがあるとそのへんのものを蹴る癖が昔からあったそうで、蹴るものは何でもよくて「今回はたまたま救急車が近くになったんでしょう。」と言っていました。

蹴り癖は危ないのでこれを機に考えてほしいですね。

通行人の男は判明?

通行人の男は60代くらいということしかわかっていません。

悲しいですが今後も判明する可能性は低そうですよね。

人の心を踏みにじるような嫌味や批判はこの世から無くなってほしいです。

ネットの声

通行人もどうかと思う。

怒りの相手は救急車じゃなくて通行人では?

救急車蹴ったのはいけないが、もともとは通行人が悪い

 

まとめ

今回は鬼束ちひろさんが通行人の男性に言われた嫌味の内容をまとめました。

「ギャンブルするやつは助けるな」と言われたのが救急車を蹴った原因ですが、まだ鬼束ちひろさんからの言葉ではないので確かではありません。

通行人の男性は60代くらいとのことだけわかっています。

鬼束ちひろさんが真相をお話してくれる日が来るといいですね。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。