ニュース

山口らいらのプリキュアCMが小学生離れしていて驚き!他の出演経歴も

モデルの山口らいらさんがViVi10月号連載に史上最年少で登場して話題になりました。

 

 

過去にはプリキュアCMに出演していて「小学生離れした美しさ!」と評判になったこともあるそうなので、動画を調べてみました。

他にも様々な出演経歴があるようなので、そちらもまとめていきます。

 

また山口らいらさんのインスタグラムも小学生とは思えない美しさなので、ぜひ御覧ください!!

 

今回の内容はこちらになります。

・山口らいらのプリキュアCMとは?評判や感想も

・山口らいらの出演経歴

・山口らいらのインスタグラムが美しすぎる

 

山口らいらのプリキュアCMとは?評判や感想も

 

こちらが山口らいらさん出演のプリキュアCMになります。

https://youtu.be/2w7bsiM37QE

 

撮影当時5年生なのですが、どう見ても5年生には見えない美しさです。

ネット上ではあまりの美しさに「キッズモデルと言っていいのか?!」と言われていたそうです。

確かに見た目がキッズではないですよね。

 

 

 

やはりツイッターでも目を引く美しさだと言っている方がたくさんいました。

これが当時5年生ですので自分の目を疑ってしますほどですね。

 

 

 

 

プリキュアCMではないですが、他にも驚きの声があったので紹介しますね。

山口らいらの出演経歴

 

バンダイのドリームレッスンシリーズのCM出演

https://youtu.be/CgDEgWabTU0

ちなみにこれは2019年9歳です。

大人びていて、9歳?!?!?!?と二度見してしまいました。

 

 

資生堂 花椿

化粧品なのに6年生で違和感のない姿!!

すごすぎます。

息を飲むほどの美しさに、業界内外から反響をよんでいる理由がわかりますね。

 

 

山口らいらさんのインスタグラムが美しすぎる!

 

こちらは小学3年生の写真。

こんな小学3年生見たことがありません…!!

これはハーフだからこんなに大人びて見えるのでしょうか。

美しすぎますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PD(@pd_desuyo)がシェアした投稿

 

 

 

こちらは10歳の山口らいらさん。

1年で美しさがより一層増した気がしますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キチジョージ(@kichijoji_2)がシェアした投稿

 

 

 

こちらは11歳の山口らいらさん。

もう美しすぎて笑ってしまうのは私だけでしょうか。

これはもうキッズではないですね。

 

 

こちらは小学6年生です。

ー追記ー

2022年3月21日に東京ガールズコレクション(TGC)に出演決定しました。

小学校6年生にして東京ガールズコレクションランウェイデビューとはとてもすごいことです。

今回は藤田ニコルさん、三吉彩花さん、中条あやみさんなどそうそうたるメンバーと共演することになり山口らいらさんもドキドキだと思います。

しかし確実にキャリアを積み重ねてきているので、堂々と歩いてくれることを期待しています。

3月21日が楽しみですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まとめ

今回は山口らいらさんについてまとめてみました。

 

プリキュアCM、バンダイのドリームレッスンCM、資生堂の花椿など全てが小学生離れしていて、美しすぎましたね。

 

インスタグラムも随時更新してくれるので要チェックです。

 

業界内からの評価も高いようなので、今後もますます活躍していきそうですね。

 

大人になっていく過程もすごく楽しみな小学生です。

そして東京ガールズコレクションという大舞台をどのようにこなしてくれるか、今からとても楽しみです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。