ニュース

香取慎吾の高級マンションはどこで画像は?有力情報3つ!

香取慎吾さんが一般女性と結婚して大盛りあがりですね!

香取慎吾の結婚相手は誰で画像は?週刊誌に出てたA子で決定か?ホステスはデマ元SMAPの香取慎吾さんが結婚したと報道されて、SNSは大盛りあがりですね。 https://sarukichi-kosodate...

そこで気になるのは香取慎吾さんと結婚相手が住んでいるという高級マンションがどこか?という事ではないでしょうか?

特定はできなかったですが有力情報が3つありました。

テレビ放送もされているので特定されそうですが・・・。

 

また香取慎吾さんの親戚の家はファンの間で聖地と呼ばれているそうですよ。

今回の内容はこちらになります。

・香取慎吾のマンションはどこ?

・香取慎吾マンションの画像

・香取慎吾の親戚の家は?

 

香取慎吾のマンションはどこ?

さっそく3つの有力情報についてまとめます。

六本木高級マンション

六本木ヒルズなど高級マンションが立ち並ぶエリアに住んでいるのでは?という噂がありました。

売れっ子国民スターですから、そういった高級でセキュリティもしっかりしているところに住んでいてもおかしくないですよね。

ただ目撃情報などはなく、あくまでも噂です。

仕事にも行きやすいですし、もしかしたら住んでいる可能性もありますね!

草彅剛と同じマンション

草彅剛さんは赤坂、六本木にある東京ミッドタウンに住んでいるという噂もありました。

ここは24時間フロントマンがついていてセキュリティが最高とのことで、ここに住んでいる可能性もあるのでは?と言われています。

実家近くに家を建てた?

香取慎吾さんは25年交際している彼女と同棲を始め、その後一軒家を購入したという噂があります。

これが実家近くとの情報がありました。

しかし目撃情報などが相次いで、都内のセキュリティがしっかりしている高級マンションに引っ越したとの噂があるので、今現在は一軒家に住んでいる可能性は低そうです。

香取慎吾マンションの画像

テレビ放送されたときの画像がありましたよ〜

 

 

香取慎吾の親戚の家は?

聖地と言われる親戚の家はこちらです。

お米やさんのようですね!

もしかしたら香取慎吾さんに会えるかも・・・?

まとめ

今回は香取慎吾さんのすんでいるマンションはどこなのか検証しました。

特定はできなかったものの、六本木、東京ミッドタウン、実家近くの一軒家?との噂があるようですね。

また親戚のお米屋さんはファンの間では有名なようですよ!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。