ニュース

中西アルノの性格がヤバイと言われる理由3つ!脱退も時間の問題?

乃木坂46の5期生メンバーである中西アルノさんが活動自粛されることが発表されましたね!

中西アルノさんはハーフのような顔立ちと歌唱力で、乃木坂46加入50日でのセンターで一躍有名になりました。

中西アルノはどこのハーフ?家族や兄弟についても!乃木坂46の29枚目シングルセンターが中西アルノさんに決定しましたね。 中西アルノさんは5期生として先日デビューしたばかりなので、...

 

しかし加入3週間でまさかの活動自粛ですね。

本人から、Twitter裏アカについても発言も認める言葉がありましたが否定しているものもあります。

そんな中、中西アルノさんの性格がヤバイとネット上で騒がれているのが気になりますね。

 

またこのまま脱退するのでは?との憶測も広がっているのでそのあたりも詳しくまとめていきたいと思います。

 

この記事でわかる内容はこちらです。

・中西アルノの性格がヤバイと言われる理由3つ!

・中西アルノ謝罪内容

・中西アルノ脱退も時間の問題?復帰はいつ?

 

中西アルノの性格がヤバイと言われる理由3つ!

さっそく中西アルノさんの性格がヤバイと言われる理由を3つまとめました。

・過去のTwitter発言が過激

・情報漏洩

・被写体モデルやパパ活

この内中西アルノさんが認めたものは過去のTwitter発言と被写体モデルについてです。

情報漏洩やパパ活については否定していますが、ネット上では「中西アルノさんの否定が嘘っぽい」「Twitter開設6分で乗っ取られるのはおかしい」と波紋を広げています。

裏アカは認めたものの、あまり良くない発言については認めていないということで矛盾があると騒がれています。

実際のところはどうなのでしょうか?

以下でまとめていきますね。

過去のTwitter発言が過激

乃木坂加入前に中西アルノさんが裏アカで呟いていた内容がかなりヤバイと言われています。

これについては中西アルノさんも認めていて、なぜこのようなことを呟いたのかまで説明していますよ。

内容はこちらですがこのすべてを認めているわけではないので真相は今の所わかりません。

 

「子供はわりと好きだけど犬のお巡りさん歌ってる子供は馬乗りになって・・・」

「加藤純一以外の男は女叩きやめてくんないかなぁ」

確かに一般的にはあまりつぶやかないような言葉が並んでいますね。

 

その他にも「植物人間って・・・」「弟が生意気すぎて・・・」などここでは書けないような発言がありましたよ。

「エレベーターでワキガと二人きり」などもそうですが、性格ヤバイと感じる人もおおかってすね。

 

 

ただこの頃心身ともにバランスを崩していて、心を保つためにこのようなヤバイ発言をしてしまったと本人が謝罪しています。

これに対して乃木坂46は加入前のことには触れないとしながらも、「本人の保護と育成」として活動自粛に至ったそうなので、また心のバランスを崩さず復活してくれることを祈っています。

情報漏洩

情報漏洩については中西アルノさんは否定していますね。

漏洩されたのが乃木坂46の5期生発表前に全メンバーのイニシャルがリークされたことについてです。

初めは何かのデマだと思われていましたが、一人ずつ発表されるに従って全員のイニシャルが一致していくのでリーク元は誰なのか話題になっていました。

そして「リークのTwitterを流したのが中西アルノさんを撮影していたカメラマンではないか?」と言われてしまいます。

これについては中西アルノさんも否定していますし、事実かどうかは不明です。

 

被写体モデルやパパ活

被写体モデルについては中西アルノさんも認めています。

ただ、一部で過激な写真を投稿しているのですがそれについては自分のアカウントではないと言っています。

 

被写体モデルについては法律で違反されているわけではないので、なぜそこまで炎上するのかわかりませんが・・・。

乃木坂46のファンは純粋なメンバーを期待していたので元モデルということで少し引っかかってしまったのでしょうか。

 

パパ活については一緒にご飯を食べる程度だったらしいですが、そのあたりは詳しく否定も肯定もされていませんでした。

一部で中西アルノさんが投稿したような過激なアカウントも存在するとのことで、こちらについてはどれを認めて、どれを認めていないのかまではわかっていません。

中西アルノ謝罪内容

中西アルノさんは法的に罰せられることはしていませんが、Twitter裏アカの過激発言については謝罪しています。

私は中高一貫の女子校に通っていました。高校1年生から徐々に心と身体のバランスが崩れてしまい学校に通えなくなり、高校2年生の夏に定時制の高校に転校しました。その頃に始めたSNSでは、日々の生活の鬱憤を吐き出すことで心身のバランスを保とうとしていました。今顧みると、ひどい投稿が多く、本当に悔恨に苛まれます。

引用元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65320

心身ともにバランスが崩れたり、心の余裕がなくなると他人に対して怒りが湧いてくるのは誰にでも経験があると思います

普段はイライラしないことでも攻撃的になってしまうものですよね。

 

中西アルノさんは周りにその愚痴を聞いてもらえる人がいなかったのか、Twitterで鬱憤をはらすという手段を使ってしまったそうです。

これについては見えない相手を傷つける行為で、許されることではありませんがこうやって過去を反省して大人になった中西アルノさんの復帰を応援したいです。

 

 

また被写体モデルについてはそれが今の自分の糧になっていると言われています。

初めは個人のアカウントでカメラマンさんを募集していたそうですが、途中から個人のやり取りが危ないと思ったそうですね。

この方法に危険を感じ、撮影会に所属して撮影に参加するようになりました。撮影会ではレンズ越しに自己を表現することを知り、今の自分にとって糧となった活動であったと思っています。

引用元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65320

不快に思う方もいるようですが、人生経験という意味ではなかなか出来ない経験をされているな・・・と思いました。

これが人生の糧になるほど学びがあったならば、悪いお事では無い気がします。

中西アルノ脱退も時間の問題?復帰はいつ?

中西アルノさんの脱退や復帰時期についてはまだはっきりわかっていません。

ただ中西アルノさんは29枚目シングルのセンターにも決まっていますし、脱退はないのではないかと思います。

しかしシングル発売日が2022年3月23日だということで日にちもないですね。

なのでセンターが変わるのではないかとの予測も出来ます。

 

自粛期間を数日にして、活動再開にしてしまうとまた炎上してしまいそうですし悩みますね。

公式もの発表を待ちましょう。

まとめ

今回は「中西アルノの性格がヤバイと言われる理由3つ!脱退も時間の問題?」についてまとめました。

中西アルノさんの性格がヤバイと言われる理由は3つで、「Twitter裏アカ過激発言」「情報漏洩」「被写体モデルやパパ活」が挙げられます。

これらの理由で中西アルノさんの性格がヤバイと言われていますが、謝罪では「Twitter裏アカ過激発言」「被写体モデル」を認めていましたね。

 

Twitter裏アカ過激発言については、心身ともにバランスを崩していたため日々の鬱憤をはらしていたとありました。

今はその事実を認めて反省をしているので、復帰後に生まれ変わった中西アルノさんを見るのが楽しみですね。

 

また謝罪文が出てからはネット上でも、中西アルノさんを応援する人が増えたように感じます。

人は誰にでも失敗がありますし、失敗を乗り越えてこそ素敵になっていくと思うので頑張って欲しいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。