芸能・テレビ

綾野剛インスタ削除理由3つ!ガーシーch暴露は納得の声も

ガーシーchさんの暴露話が話題を呼んでいますね。

標的になったの綾野剛さんですが、女癖が悪いなどという暴露をされていました。

そこで綾野剛さんのインスタを見に行くと全て削除されていますよね。

「インスタ削除の理由はガーシーchでは?」と思ってしまいますが、他にも理由が考えられるようですよ!

 

「ガーシーch暴露内容は本当なの?」とショックを受けている女性も多くいますが、真のファンは「暴露内容には納得」「知っていた」という声が多くて驚きました。

そこで今回はこちらについてまとめていきます。

・綾野剛インスタ削除理由3つ!

・綾野剛インスタ再開はいつか予想

・綾野剛についてガーシーch暴露は納得の声も

 

綾野剛インスタ削除理由3つ!

さっそく綾野剛さんがインスタを全削除した理由についてまとめました。

①ガーシーch

②定期的な削除

③佐久間由衣関係

 

ガーシーch

やはりこれが一番の理由では?と思ってしまいますよね。

実際ガーシーch暴露が理由かどうかはわかっていませんが、少なからず影響はシているのでは?と思います。

 

ガーシーchで暴露された内容5つ

・飲みの席では女癖が悪く、あちこちで問題を起こしていたのは芸能界ではかなり有名。

・島田紳助さんの前など、立場の高い人の前では猫をかぶっていて八方美人

・チヤホヤされると上機嫌になる。

逆に他の人がチヤホヤされると機嫌を損ねてしまい、チヤホヤされている人をはたき落とす。

・お目当ての女性を持ち帰れなかった時は怒って帰る。

・事情聴取されるほどの事件を引き起こしている。

 

立場の高い人に猫をかぶるというのはふつうのことではないでしょうか?

さすがに大先輩に友達のようなノリで接するっておかしいですよね。

 

またチヤホヤされたら嬉しいのも人間として当たり前ですよね〜。

ただチヤホヤされなかったときには、チヤホヤされている人に対して「おまえちょっと太ったんじゃない?」など蹴落とす言動をするようです。

真相はわかりませんが、ガーシーchさんはその現場をよく見かけていたようですね。

ふざけながら冗談交じりに言っていたのか、その場にいなければわからないものですね。

 

女癖や、お持ち帰りできないときには怒って帰るなど、それが本当ならば少し怖い気もしますが・・・。

何度も言いますが、これについての真相はわかっていません。

 

定期的な削除

綾野剛さんはインスタをドラマシーズン終わりに定期的に削除しているとの情報もありましたよ!

もともとのファンはこのことを知っていますが、最近綾野剛さんのインスタを見た人は知らないのでガーシーchさんが理由では?と思ってしまいますね。

すでに年末には削除されていたとの情報もありますね。

だとするとガーシーchさんとは全く関係無いことになります。

2021年10月にドラマがスタートしているので、年末に削除されていてもおかしくないです。

ちょうどいいタイミングでガーシーchさんからタレコミがあったので、「暴露を認めた」と思われてしまったようです。

 

佐久間由衣関係

もう一つは佐久間由衣さんとの交際が明るみに出てしまったことで、匂わせ投稿が出回ることを恐れた・・・と言われています。

しかし、急に全削除したらそれこそ認めることとなり怪しいですよね。

やはりいちばん濃厚なのはドラマが終わったから・・・でしょうか。

綾野剛インスタ再開はいつか予想

綾野剛さんはドラマ主演が決まっていますので、撮影のタイミング・またはドラマ宣伝のタイミングでインスタを再開されるのではないでしょうか。

7月期の「日曜劇場」(TBS)の主演に綾野剛(40)が内定した。

引用元:yahooニュース

 

久々の主演となり、綾野剛さんも熱が入っていると思うので、インスタ再開はすると信じています。

 

綾野剛さんインスタ

https://www.instagram.com/go_ayano_official/

 

こまめにチェックしたいですね!

 

綾野剛についてガーシーch暴露は納得の声も

綾野剛さんについて暴露したガーシーchさんは否定的に捉えていますが、元々ファンだった方はとても肯定的に捉えられていておもしろいですよ!

「女性が綾野剛さんの自宅に招かれたが女の子の日だったので返された」→「女の子の日でも無理やりやらないで返してくれるの優しい」

そんなふうにあしらわれてみたい!との声も非常に多くて驚きました!

そんな噂は知ってるんだから、もっと過激な暴露かと思ってたから残念、との意見も。

まとめ

今回は「綾野剛インスタ削除理由3つ!ガーシーch暴露は納得の声も」についてまとめました。

①ガーシーch

②定期的な削除

③佐久間由衣関係

と3つの理由があがりました。

ガーシーchが原因という理由が一番濃厚かと思われましたが、実際は年末には削除されていたとのことで、定期的削除が理由かもしれません。

 

暴露されたことにより綾野剛さんの評判も悪くなりそうだと思いましたが、ほとんどそんなことはなく、元々知ってたから大丈夫!との声が多く意外でしたね。

綾野剛さんのファンはそこまで簡単なファンではないようです。

ファンが強すぎます!!

 

ガーシーchさんが本当かデマかはわかりませんが、綾野剛さんも負けずに頑張って欲しいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。