芸能・テレビ

ゴールデンカムイ実写化のキャスト予想!鶴見は阿部寛?

人気沸騰中のマンガ「ゴールデンカムイ」の実写映画化が発表されて驚きを隠せない人も多いですよね。

なにより気になるのは「実写映画化のキャストは誰?」「公開日はいつ?」ということではないでしょうか?

主演はもちろんですが、鶴見中尉などほかのキャストも気になります!!

キャストは監督にもよりますよね〜!

 

そこで今回はネット上で予測されているキャストについてまとめていきますね。

この記事で分かる内容はこちらになります。

・ゴールデンカムイ実写映画のキャスト予想!

・ゴールデンカムイ実写映画の公開日はいつ?

・ゴールデンカムイ実写映画の監督は?

 

ゴールデンカムイ実写映画のキャスト予想!

ネット上ではゴールデンカムイ実写映画化のキャスト予想合戦がされています。

「杉元佐一」キャスト予想

重要なのは主人公ですよね!

・長瀬智也

・小栗旬

・岡田准一

他にも松坂桃李さん・山崎賢人さん・山田涼介さん・鈴木亮平さんという少数派意見もありました。

 

長瀬智也さんという意見が大多数を占めています。

杉元佐一は25歳ぐらいということで、長瀬智也さんでは少し年齢が高いのでは?とも言われていますね。

見た目が長瀬智也さんでピッタリ!とのことから、「杉本佐一は長瀬智也さんさんが演じてほしい」という希望が一番多くありました。

 

 

小栗旬さんという意見も多かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小栗旬 | Shun Oguri(@shunogurri)がシェアした投稿

監督から予想すると絶対小栗さんに違いない!と言っている人が多いですね。

希望ということではないようです。

 

 

岡田准一さんが似合いそう!という声もたくさんありますね。

長瀬智也さん同様、年齢が高くて懸念されていますが「岡田准一さんが杉本役やってくれるなら見たい!」という人が多いです。

 

「アシリパ」キャスト予測

・橋本環奈

・杉崎花

・浜辺美波

アシリパのキャスト予測でダントツ多かったのは橋本環奈さんです。

ファンとしては橋本環奈さんがやってほしい!という声がありますね。

小栗旬さん同様、監督から予想すると橋本環奈さんしか使わないだろう・・・という意味で予測している人もいました。

 

少数派では杉崎花さんや浜辺美波さんという意見もありました。

 

その他キャスト予想

その他のキャスト予測を見ていきましょう。

【牛山】

・鈴木亮平

・宇梶剛

 

【土方歳三】

・田中泯

・吉川晃司

 

【家永】

・松雪泰子

女優がこの役は嫌だな・・・という意見も多数ありました。

 

【キロランケ】

・北村一輝

・海老蔵

 

【白石】

・千鳥大吾

・ムロツヨシ

・仲野太賀

 

【インカラマツ】

・戸田恵梨香

 

【鶴見中尉】

・伊勢谷友介

・阿部寛

 

【尾形】

・山田孝之

・伊勢谷友介

・染谷将太

 

【宇佐美上等兵】

・はんにゃの金田

 

このように予想合戦が止まりません!

こうなったらいいな〜という声から、真剣に考えている人まで様々でした。

 

まだまだ予想合戦は終わりそうもないので、新しい予想が出てきたらまた追記していきますね。

ゴールデンカムイ実写映画の公開日はいつ?

公開日はまだ決まっていません。

公表され次第追記していきます。

公開日:

 

ゴールデンカムイ実写映画の監督は誰?

監督についてもまだはっぴょうされていませんが、こちらの二人が予測に上がっています。

・福田雄一監督

・山崎貴監督

 

特に福田雄一監督だと思う・・・という人が大半を占めています。

福田雄一監督は好きな俳優・女優をよくキャストに選ぶとのことだったので、小栗旬さん・ムロツヨシさん・橋本環奈さんが起用されるのでは?と言われています。

 

監督のよってもキャストが変わってくるので、とっても重要になってきます。

情報が入り次第こちらも追記していきますね!

 

まとめ

今回は「ゴールデンカムイ実写映画のキャスト予想!公開日はいつ?」という内容でまとめました。

監督によってもいろいろ変わってくるそうで、キャストに加えて監督も楽しみです。

まだ発表されていない事も多いので、分かり次第追記していきますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。