芸能・テレビ

高橋一生と柴咲コウに結婚の噂?熱愛エピソードや匂わせも

4月15日(金)22:00から始まるドラマ「インビジブル」が始まりました!

高橋一生さんと柴咲コウさんってお似合いですよね〜!

以前も共演したことがあったとのことで、結婚の噂もあるほどです。

 

熱愛のエピソードなども気になりますよね。

そこで今回はこちらについてまとめていきます。

 

・高橋一生と柴咲コウに結婚の噂?

・高橋一生と柴咲コウの熱愛エピソードや匂わせも

・高橋一生、柴咲コウそれぞれの恋愛遍歴

 

高橋一生と柴咲コウに結婚の噂?

高橋一生さんと柴咲コウさんは過去に熱愛の噂があったようですね。

2017年1月8日から同年12月17日まで放送された、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で柴咲コウさんと高橋一生さんが共演されています。

この共演がきっかけで二人の熱愛が噂されるようになったのですが、その熱愛から約5年後にまたインビジブルで共演となりました。

 

ドラマ以外では映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でも共演されていますね。

非常に息がピッタリでお似合いなことから、付き合っているのでは?と言われているようですね。

 

高橋一生と柴咲コウの熱愛エピソードや匂わせも

まず匂わせについては見つけることができませんでした。

交際しているのでは?と思われるエピソードは2つありましたよ!

・アイコンタクトで演技を共有できる

・柴咲コウさん手作りスープ

 

柴咲コウさんと高橋一生さんはお芝居を重ねるうちに、アイコンタクトだけで「どんな演技をしようか」とわかりあえるそうですよ。

夫婦でもアイコンタクトで理解し合えるって難しいのに、長年連れ添った夫婦のような二人ですね。

「高橋さんは最近“コウちゃんとずっと一緒に撮影してきて、何も言わなくても目と目でどんな演技をしようか、という意識が共有できるようになった”ってよく話しています。演技派の高橋さんからそう言われて、柴咲さんもまんざらではない感じでしたよ」(ドラマ関係者)

引用元:NEWポストセブン

 

 

また柴咲コウさんが疲れている高橋一生さんに手作りスープを渡した事もあるのだとか。

大河の主演はかなりのハードスケジュールのようですが、そんな中手作りでスープを作って高橋一生さんにも渡してあげるとは・・・優しさの塊ですね。

撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の撮影も並行していました。直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。

引用元:NEWポストセブン

 

付き合っているという確信は持てませんが、とってもいい雰囲気の二人だということが伝わってきます。

今回久しぶりの共演でどうなるのか見守りたいですね!

高橋一生、柴咲コウそれぞれの恋愛遍歴

高橋一生さんと柴咲コウさんの恋愛遍歴がどうだったのかまとめてみました。

どんな人が好みなのかわかりますね!

高橋一生の恋愛遍歴

・尾野真千子

・田中麗菜

・多部未華子

・森川葵

【尾野真千子】

2012年3月15日に報道され、2012年5月ころまで交際していたようです。

きっかけは2011年年4月のドラマ「名前をなくした女神」だと予測できます。

女性セブンでスクープされて半同棲状態だったようです。

 

 

【田中麗菜】

2013年10月1日に報道され、2年間交際して破局しました。

2013年4月に「激流~私を憶えていますか~」で共演したのがきっかけだと思われます。

 

 

【多部未華子】

「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演で息がピッタリだったため、ファンの中で結婚してほしい!!という思いがあったようですね。

実際には交際していないようでした。

 

【森川葵】

2018年2月27日にスクープされました。

2016年10月NHK-BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』での共演がきっかけだそうです。

かなり堂々と交際していたため、結婚も時間の問題だろうと思われていました。

しかしその後森川葵さんは他の人と結婚しています。

 

 

これらの情報から、高橋一生さんは仕事がきっかけで交際していることが多いことがわかります。

年齢も近く、女優さんであることから、柴咲コウさんとも交際される可能性は無くはないですよね!

ちなみに高橋一生さん41歳・柴咲コウさん40歳です。

 

高橋一生さん自信は「明るい人が好み」と言っているので、期待してしまいます!

ドラマもすごく楽しみですね。

柴咲コウの恋愛遍歴

・ISSA

・妻夫木聡

・UVERworldのTAKUYA

・Jazzin’sParkの栗原暁

・三宅健

・中田英寿

・浜田寿人

 

【ISSA】

2002年に報道されています。

レッツゴー!永田町で共演したことがきっかけで、家族ぐるみの付き合いでした。

結婚間近と言われていましたが破局してしまいます。

 

 

【妻夫木聡】

2005年に報道されました。

オレンジデイズ共演がきっかけで、ファンからもお似合い!と応援されていましたね。

親戚一同で観光したりなど結婚間近と言われていましたが、こちらも破局してしまいました。

 

【UVERworldのTAKUYA】

2008年に交際していて、音楽番組の共演で交際に発展したようです。

 

【Jazzin’sParkの栗原暁】

2011年に噂になりましたが、柴咲コウさんがファンなだけであった可能性が高いとのことでした。

 

【三宅健】

2013年に交際報道されました。

音楽番組の共演がきっかけで、被災地支援・動物好きという共通点もあり交際に発展しています。

 

【中田英寿】

2013年には中田英寿さんとも交際報道がありました。

結婚間近と言われていましたが、父親の反対と柴咲コウさん大河ドラマによる多忙のため破局しています。

 

 

【浜田寿人】

2016年に実業家である浜田寿人さんと交際報道されましたが、1ヶ月で破局しています。

理由が浜田寿人さんがバツイチ子持ちであること・過去の破局を隠していたことのようですね。

 

 

このように見てみると、柴咲コウさんも共演がきっかけで交際に発展していることが多いようです。

これは高橋一生さんとの熱愛や結婚も期待してしまいますね!

お互いいい年齢ではあるので今後の報道が楽しみです。

 

まとめ

今回は「高橋一生と柴咲コウに結婚の噂?熱愛エピソードや匂わせも」という内容でまとめました。

結婚の噂は無いものの、過去の共演では仲のいい関係を見せていたようです。

今回再び共演することとなり、お互いいい年齢でもあるので、今後もしかしたら交際に発展することもあるかもしれませんね。

ドラマでの関係性も楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。