芸能・テレビ

chayの実家が豪邸すぎ!永谷園の娘で父が社長って本当?

テラスハウスでも有名になった歌手のchayさんですが、実家が豪邸だと話題になっています。

父親が永谷園の社長で、chayさんは社長令嬢との噂もありますね。

そこで気になるのは「chayさんの実家はどこ?」「どんな家?」ということではないでしょうか?

またchayさんが永谷園の娘であるかどうかも検証していきます。

家族は一体どんな人達なのでしょうか!

 

今回この記事でわかることはこちらになります。

・chayの実家が豪邸!

・chayは永谷園の娘で父が社長って本当?

・chayの父親・母親など家族について

 

chayの実家が豪邸!

実家は東京都港区になるそうです。

実家の場所や写真などの情報は出回っていませんでした。

 

ただ東京都港区の坪単価は1坪約1441万ということで超超超お金持ちしか住めない場所であることがよくわかります。

 

ちなみに港区のマンションで有名なのは「六本木ヒルズレジデンス」ですよね。

多くの芸能人も住んでいて、家賃が高いことでも有名です。

家賃は43万円〜320万円前後なのですが、43万円でも結構なお金持ちしか住めないですよね。

 

また chayさんは子供の頃からピアノ、テニス、体操、バレエ、英会話とお嬢様の習う習い事を多くやっています。

学歴も幼稚園から大学まで学習院なのです!

祖母のことも「おばあちゃま」と言っているので、お嬢様感溢れていますね。

 

これは実家が豪邸でも何も違和感がありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

chayは永谷園の娘で父が社長って本当?

chayさんは永谷園の娘ではありません!

永谷園一族ではありますが、娘ではないようですね。

詳しく説明していきます。

 

本名が永谷真絵(ながたに まい)さんというのが一族である大きな証拠です。

しかし創業者は永谷嘉男さんで、その弟が永谷博さんです。

永谷博さんの息子さんがchayさんの父親だということですよ。

簡単に言うとchayさんの父親は創業者の甥っ子です。

 


父親はサンフレックス永谷園の社長を務めていたので、社長令嬢には変わりありませんね。

現在はサンフレックス永谷園の社長を引退しているようなので、定年ということでしょうか。

港区に住んでいたり、お嬢様らしい生活をしていたのはやはり父親が永谷園グループの社長だからでしょう。

 

テラスハウスでは「社長令嬢なのに、歌手で売れなくて困っているって言われても・・・。」と否定的な言葉もありましたが、社長令嬢だからこその悩みも多かったと思います。

現在は歌手としてモデルとして活躍し、ご結婚までされて順風満帆にみえますね!

chayの父親・母親など家族について

chayさんの家族は5人家族です。

・父親

・母親

・長女

・次女

・chayさん

母親は永谷利美さんではないかと言われています。

chayさん?!と思うほど似ていますよね。

永谷利美さんは茶道裏千家十四世淡々斎を家計に持つお家柄と言われています。

母親もすごいお嬢様だったんですね。

 

長女は永谷 真実(ながたに まみ)さんで35歳(2022年2月現在)になります。

(写真左側)

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

次女は永谷 有理(ながたに ゆり)さんで32歳(2022年2月現在)です。

写真の中央で結婚されていますね。

 

三姉妹はとっても仲良しのようで、3人でアパレルブランドの会社を経営しているそうですよ!

名前は「three sisters.」

https://www.threesisters-online.com/

興味があれば見てみて下さいね!

かわいいお洋服がたくさんありましたよ〜。

まとめ

今回は「chayの実家が豪邸すぎ!永谷園の娘で父が社長って本当?」ということについてまとめました。

実家の場所まではわかりませんでしたが、港区出身とのことでかなりのお金持ちだったことがわかります。

港区には六本木ヒルズなど有名なマンションが立ち並ぶので、そういった有名マンションに住んでいた可能性は高いですね!

 

また永谷園の娘ではなく、父親はサンフレックス永谷園の社長を務めていました。

永谷園一族であることには変わりありませんので正真正銘のお嬢様ですね!

 

母親はchayさんそっくりの超美人で、姉2人も美人!

家族獣が美しさで渋滞していますね。

 

ご結婚されたので子供が生まれたらまた美女(または美男)が増えますね!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。