芸能・テレビ

BTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我の状態は?今後の活動も!

BTSオンラインライブが2021年10月24日に行われましたね。

今BTSの人気がすごいだけに、テテが怪我をして座って参加していることに驚いた人も多いと思います。

 

そこで気になるのはテテの怪我の状態や今後の活動についてではないでしょうか?

またライブ最後にテテが正直な気持ちを言ったことが話題になっていたのでそちらもまとめていきたいと思います。

今回の内容はこちらです。

・BTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我の状態は?

・BTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我による今後の活動は?

・BTSオンラインライブ2021年10月テテの正直な気持ちが話題

 

BTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我の状態は?

現在のテテの状態の詳細は公表されていませんが、骨には異常が無いことは伝えられているので肉離れではないかと噂されています。

詳しくまとめていきます。

肉離れとは?完治までの流れ

おかじま接骨院参照

【完治までの期間】
どの程度の損傷かにもよるが、3週間〜3ヶ月。

【肉離れとは】
太ももやふくらはぎに多い筋肉の損傷

【原因】
スポーツなどで瞬間的に筋肉の収縮が起きる事

【症状】
・ブチッと音がする
・歩くときに痛い
・ふくらはぎの負傷はかかとを床につけるだけでも痛い
・小股なら歩ける
・走ることはできない
・押すと痛い

【治療】
・安静
・固定
・マッサージやストレッチ
・特殊電気治療器で血流を良くする

 

SNSの声

肉離れ…?

笑顔があれば十分。

頑張りすぎかなぁ…

BTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我による今後の活動は?

「当面の間、ダンスやパフォーマンスは控えるように」と医師から言われているということでしたので、それ以外の仕事はやっていくのではないかと思われます。

1ヶ月後にはLA公演も待っていることから、あと1ヶ月で治るのかな?と心配の声もたくさんありました。


先程も述べたように、肉離れの程度にはよるものの長くて3ヶ月かかることもあるそう。

ただ、オンラインライブでは少し歩くところも見せてくれたそうで3ヶ月かかるほどの重症ではないかもしれません。 

1ヶ月で完治してくれたら、テテも気持ちよくLA公演に望めますよね。

ファンはテテが居てくれるだけでいい!と言っていますが、やはり元気なテテが一番ですよね。

 

BTSオンラインライブ2021年10月テテの正直な気持ちが話題

オンラインライブではテテの強い希望により座って出演してくれましたが、テテの本心を最後にお話してくれたようでその内容が話題になっています。

 

テテ「僕はつまらなかった」

そんな事言わないでほしい、と悲しむ人もいましたがテテの本心を綴っているファンも多く居ました。

足をけがして100%をarmyに見せることができなくてつまらなかった、と言いたいのでは?

テテ「高い金額のチケット買ってくれたのに充分にお見せできなくてすみませんでした。」ともお話されています。

こんなに稼いでいてもチケットが高いことわかってくれて愛を感じる、涙出る…と ファンの声が。

本当にテテの優しさが溢れ出ていますね…。

まとめ

今回はBTSオンラインライブ2021年10月テテの怪我についてまとめました。

テテはライブ前のリハーサルでふくらはぎを負傷しライブ当日は座っての参加でした。

 

怪我はふくらはぎの肉離れではないかと思われ、肉離れ完治に3週間〜3ヶ月かかるそうです。

また今後の活動は無理のない程度に行うのではないかと予想され、1ヶ月後のLA公演に万全の形で挑めるよう安静にしていくと思います。

 

また2021年10月のライブでは
「100%を見せることができなくてつまらなかった」
「高いチケット買ってくれたのに充分にお見せできなくてすみませんでした。」
とお話されたようで、ここでもファンの心を引き寄せました。

 

優しさあふれるテテが1日も早く復活できますように祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。