芸能・テレビ

でぃばばが原宿に出してる店はベビタピ!どんな人かも調査!

「今夜くらべてみました」にでぃばばさんが登場しますね!

奇抜なファッションや喋り方が特徴的で気になりますよね。

「でぃばばさんの原宿のお店・ベビタピってどこ?どんなお店?」「でぃばばさんってどんな人?」と気になることも多いかと思います。

 

TikTokが他の人と一味違って、ファンからすごく評判がいいみたいですよ〜!

そこで今回は「でぃばばが原宿に出してるお店はベビタピ!どんな人かも調査」と題して詳しくまとめていきます。

 

主な内容はこちらになります。

・でぃばばが原宿に出してるお店はベビタピで場所は?

・でぃばばはどんな人?プロフィールも

・でぃばば話題のTikTok

 

でぃばばが原宿に出してるお店はベビタピで場所は?

でぃばばさんが原宿に出しているお店はこちらのベビタピになります。

全東京を始め、全国4店舗を展開するタピオカのお店です。

店舗によって販売しているものも違うようですが、目玉は黒糖タピオカを使用した飲みのものようですね。

店名からも伝わってきます。

 

【店舗紹介】

・ベビタピ アメリカ村本店

・ベビタピ 福岡天神大名店

・ベビタピ トーキョー原宿店

・ベビタピ 和歌山白浜店

・ベビタピ オフシャルSHOP

でぃばばさんはこちらの原宿店で勤務しているようです。

・住所・・・〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19−14 サンキュービル 1F

・営業時間・・・11時〜18時

・定休日・・・数曜日

 

ベビタピは原宿駅から降りてすぐですのでとても行きやすいですね。

竹下通りからも近く、買い物もできるので興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

 

原宿店には「しなこちゃん」という有名なカリスマ店員もいますよ〜!

赤い髪が印象的でかわいいですね!!

テレビにも出たりしていて、しなこちゃん目当てに来るお客さんもいるそうです。

 

でぃばばさん・しなこちゃんと有名でキャラの濃い店員さんがいる原宿店、とっても楽しそうですね。

Twitterのタグには 「#ベビタピの愉快な仲間たち」というものがあり、仲のいい様子をアップされています。

You Tubeチャンネルまであって、登録者数なんと14.4万人!

何度も言いますが、ベビタピの店員さんのキャラが良すぎます!!

でぃばばはどんな人?プロフィールも

でぃばばさんキャラが面白すぎて、一体どんな人なのか気になりますよね〜!

名前:でぃばば

身長:171センチ

出身地:沖縄県

趣味・特技:英語、ボルダリング、御朱印集め、人間縄跳び、乙女のお悩み相談

本名など詳しいことがまだわかっていません。

趣味特技の乙女お悩み相談が気になります。

詳細は次に書いていきますね!

でぃばば話題のTikTok

でぃばばさんのTikTokは悩める方、嬉しい気持ちの方、色んな人に向けて動画をアップされています。

例えばこちらは「自分を出せない人に向けて」お話されています。

本当に話しかけられているような錯覚に陥るほど心に刺さりますよ!

https://www.tiktok.com/@dibabaa13/video/7062324133081730305?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7020494098382390786

 

でぃばばさんのTikTokを見ている人はたくさんの感想が寄せられています!

・名言しか無い

・学ぶことが多い

・いつも元気もらってる

・一言一言が心に刺さる

・いつも救われている

・学生の時にでぃばばさんに会いたかった

などなど、多くの感謝の言葉が書かれていました。

悩める学生時代には有り難い存在だと思います。

たくさんの苦労をしてきた人にしか伝えられないものなので、でぃばばさんも人生でたくさんの出来事があったと予想できました。

まとめ

今回まとめた内容は「でぃばばが原宿に出してるお店はベビタピ!どんな人かも調査」という内容でした。

 

ベビタピ原宿店は原宿駅から降りてすぐの場所でしたね!

プロフィールは詳しくはわかりませんでしたが、でぃばばさんのTikTokがすごく話題だということがわかりました。

悩める学生たちへの言葉が優しく、多くの指示を集めています。

 

興味のある方は見てみて下さいね!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。