芸能・テレビ

石原慎也(サウシー)がイケメン!かっこいいピアスはどこの?

めざましどようびの新テーマソングを担当するSaucy Dog(サウシードッグ)略してサウシー。

めざましどようび新テーマソングはSaucy Dog(サウシードッグ)の書き下ろしとのことで「優しさに溢れた世界で」という朝にふさわしい曲名ですね!

 

そんなサウシーのボーカル石原慎也さんがイケメン!と話題です。

またピアスも印象的でかっこいいですよね。

あの大きなピアスは痛くないのかな・・・?と不思議ですが、石原慎也さんがしていると似合います!

「石原慎也さんのピアスってどこのブランド?」と気になる人もいるのではないでしょうか?

 

Saucy Dog(サウシードッグ)の他のメンバーもまた美女とイケメンで惚れ惚れしてしまいますよ〜!

今回この記事でわかることはこちらになります。

・石原慎也(サウシードッグ)がイケメン!プロフィールは?

・石原慎也(サウシードッグ)のかっこいいピアスはどこの?

・サウシードッグのメンバープロフィール

 

石原慎也(サウシードッグ)がイケメン!プロフィールは?

さっそくSaucy Dog(サウシードッグ)の石原慎也さんのプロフィール・経歴をまとめました。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 慎也(@sinn_sd)がシェアした投稿

名前:石原慎也(いしはらしんや)

生年月日:1994年3月3日

年齢:28歳(2022年4月2日現在)

星座:うお座

出身地:島根県松江市

身長:165センチ

血液型:A型

好きなもの:トマトジューズ

出身高校:島根県立松江農林高等学校

出身大学:大阪スクールオブミュージック専門学校

所属事務所:MASH A&R

所属レコード会社:A-Sketch。

関西では有名な大阪スクールオブミュージック専門学校ですが、初めはギターコースに進学したそうです。

しかし全く弾くことが出来ず、苦戦したことからボーカルコースに変更しました。

こんなにいい声の持ち主ならそれを活かすコースに変更して良かったですね!

 

 

また石原慎也さんは前のメンバーからSaucy Dog(サウシードッグ)に誘われてメンバーに加入します。

しかし2015年に前のメンバーは脱退してしまうのです。

それでも石原慎也さんは一人でSaucy Dog(サウシードッグ)の活動を辞めませんでした。

意思・志の強い人だというのがよくわかりますね。

 

 

2016年に今のメンバーになりSaucy Dog(サウシードッグ)再始動となります。

MASH FIGT vol.5でグランプリを受賞すると、1stミニアルバム『カントリーロード』を発売するまで漕ぎつけました。

 

一度はメンバーが一人になってしまったのに、ここまでのぼりつめたのは石原慎也さんの素晴らしい声と人の良さが理由だと思われます。

石原慎也さんは「ハイトーンボイス」と呼ばれ、かなりの高音を出すことができます。

この動画をクリックするとちょうどハイトーンボイスにかかるところで見ることができますよ〜!

透き通ったきれいな声で聞き入ってしまいますよね。

ずっと聞いていたくなる声で素敵です。

これはめざましどようびの朝に聞くことができるので、みんな清々しい気持ちになりますね!

これから土曜の朝が楽しみになりますね。

 

 

ちなみに現在彼女はいないようですよ。

最近は女性関係が全く・・・ということですが、こんなにイケメンなら間違いなくモテるでしょう。

経歴

2013年
サウシードッグ結成

2016年
ベース秋澤和貴さん・ドラマーせとゆいかさん加入
「あしあと」会場限定発売

2018年
サラダデイズ」発売
初のワンマンツアー開催
「one-one tour 2018″ Live at Shibuya WWW 07.11」配信
ロケット、世界の果てのライブ音源配信。

2019年
「ブルーピリオド」発売
ツアー開催(全会場満員)

2021年
日本武道館ライブ開催
バンイベント・日本武道館、大阪なんばHatchで開催

 

メディアに登場することは少なくても、ツアーのチケットは完売など確実にファンが多く力のあるバンドだということがわかります。

めざましテレビのテーマソングになってますますファンが増える気がします。

石原慎也(サウシードッグ)のかっこいいピアスはどこの?

石原慎也さんと言えば度々ピアスの話が出てきます。

というのもかなり大きなピアスが印象的なのが理由ですね。

いつもかっこいいピアスをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 慎也(@sinn_sd)がシェアした投稿

久しぶりに拡張したという投稿も見かけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 慎也(@sinn_sd)がシェアした投稿

これは拡張ピアスというもので、少しずつピアスの大きさを広げていく物になります。


 

確かに痛そうですがかかっこいいですよね。

いつもしているピアスはどこのブランドか特定することが出来ませんでした。

もしかわったらまた追記していくようにします。

サウシードッグのメンバープロフィール

Saucy Dog(サウシードッグ)のメンバーは全員で3人になります。

石原慎也さん以外の2人のプロフィールもまとめますね!

二人とも美男美女ですよ〜!

 

秋澤和貴

ベースとコーラスの担当をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノア(@sd._.noa)がシェアした投稿

出身地:高知県

生年月日:1993年12月18日

年齢:28歳

身長:175センチ?

出身大学:大阪スクールオブミュージック専門学校

 

石原慎也さんと同じ専門学校・同い年の28歳になります。

身長は不明でしたが、石原慎也さんが165センチということで、少し高い175センチくらいではないか?と思われます。

 

石原慎也さんより遥かに情報量が少ないのですが、これからメディアへの登場が多くなると思うので、たくさんお話してくれるといいですね!

 

せとゆいか

ドラムス・コーラス・グッズの担当です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

せとゆいか Saucy Dog(@y122dr)がシェアした投稿

名前:瀬渡唯佳(せとゆいか)

生年月日:1994年1月22日

年齢:28歳(2022年4月2日現在)

出身地:奈良県

身長:160センチ

血液型:A型

好きなもの:甘い物

国立大学に進学しましたが、中退しています。

大学は途中でやめちゃって、その後もバンドは続けてたんですけど、そのバンドが解散しちゃって、就職をするか、楽しいと思うことを続けるか、その2択で迷ってたときに、Saucy Dogに誘ってもらって。他にもバンドに誘ってくれてた人はいたんですけど、バンドを続けるのであればSaucy Dogだなっていうのは思ってました。

引用元:CINRA

 

大学をやめた理由は「このまま一流企業に就職・・・というのがしっくりこなかったため」と言っています。

それなら大学を辞めて他のことですごく一生懸命頑張ろう!と思いアパレル関係に就職したようですよ!

 

実は高校も進学校で頭がいいせとゆいかさん。

ドラムもできて歌もうまくて、頭がいいなんて・・・!すごすぎます。

まとめ

この記事では「石原慎也(サウシー)がイケメン!かっこいいピアスはどこの?」という内容でまとめました。

ピアスは時々拡張しているようですね。

かっこいいですよね!

ただピアスの種類まではわかりませんでした

 

またメンバーは秋澤和貴さんと瀬渡唯佳さんで、みんな同級生だということがわかりました。

石原慎也さんだけでなく、秋澤和貴さんも瀬渡唯佳さんも美男美女ですてきなグループですね!

めざましどようびに毎週声が聞けると思うとワクワクします。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。