芸能・テレビ

粗品の子供は秋山衣梨佳の連れ子で元旦那は誰?出会いから時系列も

霜降り明星の粗品さんが結婚したのは2021年12月のことで、話題になりましたよね。

相手は元アイドルの秋山衣梨佳さんですが、2022年3月に実は子供がいる、と公表されました。

初めはなんのことなのかさっぱりわかりませんでしたが、秋山衣梨佳さんの連れ子では?と言われていますね。

本当に粗品さんの子供である可能性は低いのでしょうか?

また「秋山衣梨佳さんの元旦那さんとは一体誰なのか?」ということも気になるのではないでしょうか?

子供や元旦那さんの顔画像も見たいですよね。

そこで今回はこちらについてまとめました。

・粗品の子供は秋山衣梨佳の連れ子?

・秋山衣梨佳の元旦那は誰で画像は?

 

粗品の子供は秋山衣梨佳の連れ子?

時系列的に、粗品さんの子供は秋山衣梨佳さんの連れ子である可能性が高いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿

理由は2つあります。

粗品さんと秋山衣梨佳さんは交際5年半で結婚されたことがわかっているということが一つです。

もう一つは粗品さんが病気であることです。

手術により改善もできますが、相手を妊娠させる確率が少し下がるとのことでした。

【時系列まとめ】

・2017年6月以前:秋山衣梨佳さん離婚(子供3ヶ月〜1歳2ヶ月)

・2017年7月:交際開始(子供4ヶ月〜1歳3ヶ月)

・2021年12月:結婚(子供5歳9ヶ月〜6歳8ヶ月)

・2021年3月:子供卒園(子供6歳〜6歳11ヶ月)

 

この前卒園式を迎えたとのことですので、供の年齢は6歳〜6歳11ヶ月になりますね。

交際・結婚期間を合わせると、現在は一緒にいる期間が5年8ヶ月になります。

ということで、子供が生後4ヶ月〜1歳3ヶ月の間に交際開始していることがわかります。

 

交際数ヶ月前に出会っていて交際前に妊娠が発覚したとなれば粗品さんの子供である可能性もありますが、粗品さんは妊娠させることが現状では少し難しいようですね。

このことから粗品さんの子供は秋山衣梨佳さんの連れ子である可能性が高いと判断しました。

 

秋山衣梨佳の元旦那は誰で画像は?

そして次に気になる秋山衣梨佳さんの旦那さんですが、誰だったのか顔画像も含めて情報が全くありませんでした。

子供については秋山衣梨佳さんがインスタに可愛い写真を載せていましたよ〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿

赤ちゃんの頃から最近まで全く子供が登場ていませんでしたが、久々に登場した子供は大きくなっていましたね。

後ろ姿ですが、イケメン具合が伝わってきます。

まとめ

今回は「粗品の子供は秋山衣梨佳の連れ子で元旦那は誰?出会いから時系列も」という内容でまとめました。

粗品さんの子供は秋山衣梨佳さんの連れ子である可能性が高いですね。

しかし元旦那が誰かは全くわかっていません。

 

子供の顔画像は後ろ姿ですがイケメンな雰囲気が漂っています。

現代は再婚や子連れ結婚は珍しいことではないですし、粗品さんも交際期間が長く小さな頃から一緒にいるので愛情を注いでもらえるのではないでしょうか。

子供の幸せが一番ですよね!

3人が幸せに暮らしていけますようでに。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。