芸能・テレビ

ガーシーチャンネルは嘘?つまらない・うざいと言われる理由3つ

世間を賑わすガーシーチャンネルこと東谷義和さんですが、人気で再生回数もえげつないものになっていますよね。

しかしここに来てネット上で「ガーシーチャンネルは嘘?」「ガーシーチャンネルつまらない・うざい」と言われていることがわかりました。

どのようなところが嘘だと感じるのか?また、つまらない・うざいと言われてる理由も気になりますよね。

しかもガーシーチャンネルのメンバーシップが危機にさらされているようですよ・・・!

 

そこで今回はこちらについてまとめていきますね。

・ガーシーチャンネルは嘘?本当?

・ガーシーチャンネルがつまらない・うざいと言われる理由3つ

・ガーシーチャンネル・メンバーシップの危機とは?

 

ガーシーチャンネルは嘘?本当?

ガーシーチャンネルが嘘か本当か?ということについてですが、この真相は本人しかわかりません。

ただ、ある程度本当の話だと予測出できます。

「少し話を盛っている」程度はもしかしたらあるかもしれませんが、嘘ではないと思われる理由がこちらです。

・嘘ならとっくにガーシーチャンネルが訴えられているはず。

・証拠のスクショが生々しい。

・綾野剛の暴露

 

嘘ならとっくにガーシーチャンネルが訴えられているはず

ここまで暴露されているのに、ガーシーチャンネルが訴えられていませんよね。

大原櫻子さんサイドだけはこのように反撃していますが、逆に墓穴を掘った状態でした。

「全くの事実無根です。配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定です」

引用元:yahooニュース

 

城田優さんはじめ、綾野剛さんもかなり大きな暴露をされていますが何も音沙汰ありません。

今後も訴えることは無いようですね。

 

もし事実無根であれば、名誉毀損として訴えたほうがいいですし、何も発信しないのは真実に近いからだと思ってしまいますね。

 

証拠のスクショが生々しい

城田優さんとのラインやりとりが公開されたりと、生々しい証拠が公開されていますよね。

これをでっち上げるというのはかなり難しい話だと思います。

万が一証拠を捏造したとしてもすぐにバレる世界ですよね。

 

こんなことでせっかくここまで築き上げたものが失われてしまっては元も子もなくなってしまいます。

せっかく人生をかけて返済のために立ち上げたYou Tubeですので、捏造は考えにくいです。

「証拠が全て本物である」とは言い切れませんが、こちらも信憑性が高いと判断しました。

 

綾野剛の暴露

綾野剛さんの暴露は「女性関係がひどく扱いが乱雑」ということでしたよね。

その時のSNSはファンの方の意見がすごく貴重でしたよ!

・それくらい知っている。

・それなら暴露のうちに入らない。

・それでも好きだから関係ない。

 

このように綾野剛さんの女性に対する不誠実さは、ファンの中でも有名でむしろ公認のようなところがあったようです。

このような意見が多くて笑ってしまいました。

ガーシーチャンネルさんからしたら「まさか!」だったと思いますが、この件で暴露内容が嘘ではないことが証明されましたね。

 

以上3つの理由からガーシーチャンネルの暴露内容は嘘ではない可能性が高いと判断しました。

ガーシーチャンネルがつまらない・うざいと言われる理由3つ

次にガーシーチャンネルがつまらない・うざいと言われる理由3つについてまとめました。

理由はこちらです。

・ブロックしても出てくる

・暴露された側のファンによる妬み

・メンバーシップ精度がダメだった

 

ブロックしても出てくる

見たくないからブロックするのに、ブロックしてもブロックしても出てきてしまう事象が起きているようです。

You Tubeチャンネルで、「チャンネルをおすすめに表示しない」を選択してもあまり効果がないようで、いつもオススメに出てきてしまうそうです。

こればかりはガーシーチャンネルが悪いわけではないのでなんとも言えませんね。

 

ただそれだけ今人気があるということでしょう。

最近You Tube開設したばかりなのにものすごい勢いです。

ちなみにブロックしても出てきてしまう場合は、検索履歴・閲覧履歴を削除したりと他にもできることがあるようでしたよ。

 

暴露された側のファンによる妬み

2つ目の理由はファンによる妬みですよね。

これは横浜流星くんのファンが多かったですね。

このように思っている暴露された側のファンからしたら、ガーシーチャンネルはうざいと思うようです。

確かに好きに人の悪口を言われたら嫌な気持ちになりますし、信じたくないですよね。

 

メンバーシップ精度がダメだった

最後の理由は途中から導入されたメンバーシップ制度です。

メンバーシップ制度とは月々お金を払った人のみが暴露話を聞けるというものです。

しかしこのメンバーシップ制度導入のせいで急激につまらなくなったと言われています。

メンバーに暴露しただけでは芸能界を正すという意味がないとツイートされていました。

そこでガーシーチャンネルは規定変更しました。

先に7日間のみメンバーシップ内で公開したあと、チャンネル登録者が閲覧でき、その後全体公開になるようです。

これでもしかしたら勢いが戻るかもしれませんね。

ガーシーチャンネル・メンバーシップの危機とは?

ガーシーチャンネルのメンバーシップ危機についてですが、メンバーシップ限定の話だと思っていたのが数日後に全体公開されることですね。

これではメンバーシップでいることのメリットがほとんどありません。

そこでガーシーチャンネルさんは新しい特典を発表しました。

先着3名と生配信中に電話で話せる。

 

この特典でメンバーシップ離れを回避できるのでしょうか?

これからの動き次第ではメンバーシップ特典が更に熱くなる可能性もありますね。

 

ただ生配信中に電話とはかなりリスクがありますよね・・・

You Tubeに自分の声が残るわけですし、電話したい人ってすごいな〜と思ってしまいました。

まとめ

今回は「ガーシーチャンネルは嘘?つまらない・うざいと言われる理由3つ」についてまとめました。

個人的にはガーシーチャンネルの暴露は嘘ではないと予測しました。

 

また、つまらない・うざいと言われる3つの理由は「ブロックしても出てくる」「暴露された側のファンによるもの」「メンバーシップ制度の導入」でした。

気持ち悪いとの意見もありましたが、私はいつも電波が悪くてドアップのガーシーチャンネル東谷義和さんがおもしろかったです(笑)

今後どのような暴露をしていくのでしょうか?

またいつまでやるのか・・・見ていきたいですね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。